1. TOP
  2. 難治性の痛み改善
  3. 風水・健康相談の改善事例

風水・健康相談の改善事例

 2018/05/18 難治性の痛み改善   1,279 Views

風水・健康相談の改善事例

風水師の但馬檀です。

こちらは、風水相談の改善事例です。

検査の結果、潰瘍性大腸炎という難病だと診断を受けました。一生治ることはないそうです。現在の仕事は来年の春を目処に退職することになりました。

この後のセッション直後より、症状は一切出ていないそうです。

先週ヒーリングのあと6キロやせてました。

歩けるようになって装具も内股側にあってO脚にならないか心配でガラスに映る姿見ましたが、足も出しやすくなって背筋が伸びてました。

 

檀先生とお話し出来て良かったです

嬉しくて涙が出そうでした。身体が熱くなりました~

引っ掛かりが無く腕が上がります。欲を言えば檀先生のお顔もっと見たかったです(^^)

 

檀先生、こんばんは。昨晩はお忙しい中ヒーリングありがとうございました

今朝ベッドから起きたときにいつも

膝が痛いのですが大丈夫でした(^^)

仕事中も動けて楽でした

 

いつもありがとうございます。

痙攣も治ってるし彼と二人で居る時間も長いし何だろうと思い何となく左肩に意識が行き腕を回したら凄く回るんです(多少はグキグキ痛いですが)

良い事が起きそうな、もっと先に進めそうな気がしました気のせいでしょうか?

檀先生いつもありがとうございます。

 

檀様♪ありがとうございます!!

あとね、サポートの歪み改善のでね。

膝やったら、

昔に、膝打って神経かわからないけど何年も膝ついたら電気が走るような痛みがあって膝付けなかったんです。

それが!!

なんかマシになっているんですよ!?

数回で!!
ビリってこないんですよ!

 

ご無沙汰しております。檀さん!実は、去年の9月に男の子が産まれました^_^

あの時の彼の子です!!!

男の子が欲しい!妊娠した時もあのおまじないで^_^

出産の時は、帝王切開をおまじないで自然分娩も可能にしましたよ〜

摩訶不思議な現象を体験出来ました^_^

本当に全てにおいて叶わないことはないのですね~

今は毎日、子育てを楽しんでおります!

 

ところで、この前、檀先生が、私の生理痛が重いという話をした時に、何か妊娠してはいけないみたいな気持ちがあるのかなみたいなことを仰っていて。

私、それから、時々、出産・妊娠に関するメンタルブロックをしていたら、その成果からなのか、今回、生理痛が全くと言って良いくらい無く、快適なんです!

ビックリです!

 

おはようございます有り難うございます。

今日は朝、彼から連絡あり家の事、仕事の事でバタバタしてた。と、足首は治ってるそうです、夜、また電話するとの事でした、

 

手が上がらなかった方。

.jpg

ぎっくり腰になり、一週間ほど悩まされていた方。

.jpeg

膝の違和感がぬけず、体がだるかった方。

膝の違和感が改善のご報告

 

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 霊障、特に生霊と痣(あざ)と、ヒモ男講座

  • 旬の食材を食べる事で健康につながる理由をこちらに書いてみます