1. TOP
  2. あ)運気をあげる健康法
  3. 自分の感覚を、最大限に研ぎ澄ますには、これがおススメ

自分の感覚を、最大限に研ぎ澄ますには、これがおススメ

 2018/06/19 あ)運気をあげる健康法   1,001 Views

自分の感覚を、最大限に研ぎ澄ますには、これがおススメ

 

風水師の但馬壇です。

 

今回はお食事に関するような内容になります。

 

口に入れるものによってね、自分の感覚が変わりますよって話です。

 

菜食主義とか、肉食主義とかそういう話じゃないです。

 

感覚が鋭くなると、より良い情報にピンと来るようになります。

うちのセッションしてると、言われた事がいまいち取れないとか、感覚がわかんなくてぼーっとしてる人がいます。ぼーっとしてるって言うのは失礼なんですけども、言われた事がはあって感じで受け取れない方がいるのね。

解離症状と言うものがあります。

こういうので、メンタルから来てるものとして、解離症状っていうのがありまして。例えば、小さい頃親に大変厳しく、厳しいの度を越えて、DV とか受けていたりとか。例えば、お父様の事業がうまくいかなくなって、夜逃げをした経験があるなんて言うと、身体にすごい強いストレスがかかってる方ですね。そういう方というのは、その時の現実の、要するに…破産なんかすると、借金取りからの電話がジャンジャンなっているんですって。出たら、なんかちょっとヤクザみたいな人が、おいって怒鳴ったり、家に来たりしちゃうんですって。当然、お母さんとか大人が出ちゃうと、いつ金返すんだという大事になるので、子供が出されたりするそうなんですね 。私、知り合いがそういう経験あって、話を聞いたんですけど。それがもう怖い訳よね。怖いんだけど、要するにそれを受け止められない。感情を切り離してしまって、感覚がない状態、麻痺させてるって言うのが解離状態って言います。

解離症状は感情だけではありません。

解離状態については、感情だけじゃなくて、痛みとか病気の時は苦しみなんて言うのも結構感じないです。言い方を変えれば、感じてしまったら生活できない。正常な精神力で生きていけないような状態にいる方ってことなので、そのままそれでも生きてくるっていう、正常に生きていくっていう選択をされている、大変強い魂の方でもあります。

別の理由で、感覚を受け取れない場合があります。

そうなんですけども、似たような状況であっても、そういうハードな環境じゃなくても、そうなってしまう場合があります。何かと言うと、体の中に重金属が溜まってる場合です。水銀あたりかな。薬に水銀はいれちゃいけないから、大丈夫かなって思われる方がいるかもしれません。しかし、例えばその水道管の中にね、溜まってる…見えないけど汚れとか。あと食べ物とか。人によっては、偏った食生活をしていて、その中に微量の…どうしてもその重金属て全部取り切れてるわけではないので、身体の中に溜まってしまって、感覚が鈍っている。要するに、指先とか痺れてるって言うような状態があります。

感覚異常を取り去る際の注意事項

そういう方は、その重金属をデトックスして取っていくことによって、症状というのは、回復します。余談ですけど、指先を使うとか、後はカウンセラーさんとか、セッションしてるような方でこういうのは厳しいだろうなと思います。いまいちわからへん感じになります。長期間にわたって蓄積されてそうなりますが、若い頃ってジュースとかを結構飲んでる人がいますよね。そう言う方も溜まってるので、年齢関係ないです。

で、取り方。

今話をしたメンタルと物質的な部分から、話をしたんですけど。メンタルについては、精神構造の部分で解離を回避する、解除するような設定って実はあるんですね。ヒーリングかけたりとか。後はその環境変えるとかって方法でね。

ただし、環境を変えるって言うのは、どうしても戻したがる傾向があるので難しいのと、後、環境を変えないでやると、変な話ですけど、例えの言い方悪いけど、本当に両側に茨があって、実は傷つきながら歩いていた状態。でも、痛くないって思ってるから、全然平気って思ってる。人間ってすごいもんで、結構平気である出ちゃったりするわけですよ。治療もしないでね。それがある瞬間に、「あたし茨に囲まれてるんだ!このまま行ったら、傷ついちゃう!死んじゃう!」と思った瞬間に死んじゃったりします。傷つかなくても、ショック死するんで、人間っていうのは。なので、精神構造からくるものは、お勧めしません。それこそ素人がやる分野じゃないと思うので。

デトックスするための、オススメサプリ

なので、食べ物の方からのお話ですね。水溶性ケイ素っていうものがあります。水溶性ケイ素は、楽天とかでいくと2万円ぐらい。500ミリリットルのペットボトルで2万円くらいで買えます。一人、一か月分…いや、もっともつな、二ヶ月分ぐらいもつと思います。私はすごいたくさん量を使うので、一か月一本、500ミリリットル使い切りますけど。普通の方は、そんなにいらないと思います。 なんですけど、それを使ってください。使うとね、何が起こるかっていうと、最初の一週間で、本当にねデトックスが始まります。ですので、変な話ですけど、おトイレ行った時にね、尿のニオイが今までよりすごく臭くなったり濃くなったりします。最初の一週間くらい、ずっとそれが続きますね。言い方を変えれば、それだけ体内の中に、不要な物質が入っているって言うことです。単純に飲むとこうなりますよって、話しをしましたけど、どういう仕組みになってるかっていうと、ケイ素っていうのは、水晶なんですけどね。水溶性ケイ素っていうのは、いわゆる活性炭みたいになっているんですね。活性炭が、体の中巡っちゃうと、ちょっとあれなんですけど、水溶性ケイ素が血液の中を活性炭みたいな感じでゴロゴロゴロゴロ血管の中を巡るんですね。巡っていって、余分な重金属とか、そういうものを吸着してくれます。引っかけていってくれるんです。で、体外に排出してくれるんですね。

さっきね楽天とかで2万円で売ってる言ってたでしょ。そしたら、ウチのアメリカに住んでるクライアントさんから聞いたら、安く買っているんですよね。500ミリリットルのものをどうも1万円くらいで 送ってもらえそうなのね。ちょっとそれやってよ、という話をしているんですけどね。なので、もし安くお譲りできるようなったら、またコメント欄のあたりに入れておきたいと思います。 そちらもぜひ、お楽しみに。
ケイ素は、放射能物質もどんどん出してくれますと言われております。ですので、いろんな意味で活用できると思いますので、是非お試し出来るといいかなと思います。

ということで、今日は感覚が鈍った時、ちょっと気をつけたいポイントということでした 。

まとめ

感覚が鈍くなる・言われたことが理解できていないと何が問題なのか?という事です。

そもそも人は感情を味わうために、色々な出来事を引き起こしています。

しかし、それが感じられないと、次のステージに行けないし、願いを達成することもできなくなってしまうのです。

とっても大事な部分でもありますが、こうなっている方の多くがそれを自覚されていないです。

まずは、そういう症状があることを理解している人のところへ相談することが必要となります。

もちろん、ケイ素飲んでみるのもは◎です。

ただ、メンタルからきている場合は、ケイ素飲んでもあまり変わらない。

色々やりたい事を頑張っても願いが叶わない場合は、一度ご相談されることをお勧めいたしますよ。

こちらで承っております。

いきなりセッションは勇気がいるという方は、

運を拓く15の法則。無料メルマガをどうぞ。

 

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ワンツーステップで癒しを見つけ出す、簡単な方法

  • 体の動きが、おかしいなと思ったときにやると良いこと

  • 1回目の施術で、出なくなったそうです。

  • 妊婦さんは要チェック!元気な赤ちゃんを産むために気を付けたいこと

  • メニエール病の症状が出なくなり、薬を飲まなくなりました。というご報告をいただきました

  • トイレに入れないから、全ては始まりました