1. TOP
  2. お)成功法則
  3. 自分自身をレベルアップする方法

自分自身をレベルアップする方法

 2018/06/13 お)成功法則   1,633 Views

自分自身をレベルアップする方法

風水師の但馬壇です。今日も、あなたとあなたに関わる人達が幸せになる風水情報をお届けしたいと思います。風水とは、本来心を整える術でございます。セッションではね、 ダイレクトにエネルギーの調整などを行ってますけれども。動画からでしたら、個別設定はちょっと難しいので、心が整う方法について、自分ができるものをお話ししていきたいと思います。

絶対自分は良い事をしているのに、うまくいかないのはなぜか?

ということで、最近ねちょっと基本に戻って、運を良くする方法みたいなことで話しているんですけれども。なんかすごいいいことやってるのに、何か踏んじゃうなって。全般的に人生暗いなって方が、もしかしていらっしゃるかもしれないので、そういう人はどういうところを変えていくといいのかなーっていうことを、ちょっとお話ししていきたいと思います。

言葉の使い方で、運気がかわる。

これ、実はすっごい簡単なんです。いい言葉を使うだけですね。いい言葉。いい言葉ってナンだって感じなんですけども、すごく簡単。本当に簡単。もう本当に簡単で、前置きが長くて、本当にごめんなさい。5秒で終わってしまうような話でございます。ちなみに、丁寧語とか敬語を使いなさいよっていうことでもないです。まあ、使った方がいいんですけどね。ただ、友達とか家族で、あなた様はいかがですかとかってのは、やっぱりちょっとしんどい方もいると思うので、そこまではもうしません。ただ、いい言葉を使いましょう。

どういうことかと言ったら、悪いとかダメとか死ぬとか、そういう言葉をできるだけ使わないということでございます。ってそんなこと言っても、例えばお子さんがいるおうちとか、部下に教育をしなきゃいけない時に、やっちゃいけないことを言わないといけないよね。もう、今言った時点でヒントが隠されてるんですけども。

良くない、という表現。

やっちゃだめだよっていう表現じゃないです。やっちゃいけませんよって言うんです。よくないという表現を使います。とにかく、これはよくないですって言ってください。ダメという言葉を使うと、それはもう完全に NG なので。いけないっていうことを表現してますよね。それが、ダイレクトに心に刷り込まれてしまうんですね。だから、お母さんがよくその言葉を使うお家の子って、もうね、やんちゃな子が多い…多いって言い方はちょっとあれですけれども、やって欲しくないことをどんどんやるのね。

運気の良い人は、NG行動をしても、なぜかよい方向に向かってしまいます。

よくないっていう言葉を使うと、本人はいけないことをすごくすごくやりたくてやっちゃってるつもりなんだけど、結果的に良くなっちゃったりすると。というようなことが起きてきます。言い方変えると、人生どんなに踏み外したいと思っても、踏み外せないです。良い方にしかいかないですね。面白いですね、あれ見てるとね。

お子さんが大切なら、良い言葉を使いましょう。

なので、これをお聞きになっているお母様お父様、お子さんがいる方は、是非今日から、このこの動画聞いた後から、お子さんには「よくない」という言葉を使って、しつけをなさってくださるようになっていただくといいのかな、と思います。

他にもある、運気をあげる方法。

他にもあります。良くないっていう言葉を使うことで、良い所で視点が入るように、刷り込みが入るので、その言葉を使いましょう。なんですけども、自分が起こした過去の失敗談なんていうのを、あんまり言わないのも大事。言った分だけ、引き寄せちゃうんです。どうしても、ネタとかで楽しくお話しするっていうのは、あのマーケティングの話なんでけども、顧客ターゲットによっては必要ですね。

本当にうまくいっている人・成功している人たちに共通する項目

ただね、本当に上手くいっている人や成功している人たちの話を聞いてみてください。自分が、こんなにしちゃって失敗したとか、こけたとかそういう話もしませんね。本当にしません。もしするとしたら、昔はこういう失敗があったけど、それをバネにしてこういう風にしたからうまくいった。って最後で上手くいったになってますね。渦中の時には、ほとんど言いません。終わってから、言います。こう、なりました、よかったですって。

笑顔は、努力をして磨かれていくものです。

私も過去のことはね、掘り起こすと、とんでもないようなことが沢山あるので、ほぼ封印してる状態でございますけれども。あんまり言わないですね、実はね。だから、あんまり言わないで、ヘラヘラしているので、この人何ヘラヘラしてるんだ、この人何の苦労もしてないんだろうって思う方がいらっしゃるようなんですけどあえて言っときますね。にこやかに笑える人ほど苦労しております。それだけ努力をしております。笑顔っていうのは意識的に作るものであって、誰かに笑かしてもらうものではございません。笑顔が素敵な人は、素敵な笑顔をつくる努力をしてるんですよ、っていうことをちょっと頭の隅に置いておいていただけると、いいのかなと思います。

お化粧美人さんの本当のところ

もちろん、お化粧して綺麗な人っていますよね。あれだって、いろいろ頑張っているのよ。一発目から、そんなんできるわけじゃないのよ。あーでもない、こうでもない、って出かける用事もないのに、その練習をして、すごい可愛いらしくなってみたり、綺麗になったり、っていう自分の好みの顔、もしくはその周りの方から喜んでいただけるような綺麗なお顔を作ってるわけです。ですので、努力なんですね。なので、好みはあるかと思いますけど、そういう方々もやっぱりおしゃれしてる方々も、すごい努力してんだなって思っていただけると、ちょっと見方が変わってくるのかななんて思います。そういう人達って、ほら言わないからね。綺麗でしょって言われたら、そう嬉しいわ、って言うけどさ。それがさ、私昔ダメでさなんて言わないよね。まあ、昔はダメだったって話をするかもしれない。だからさ、頑張ったんだよって。頑張ってね、これだけになったのって。

女性らしさを出している人の、本当のところ

お友達に、カウンセラーが多いのね。特に、男性心理とかそういうところが得意な女性のカウンセラーさんが多いのよね。で、そういう話をします。本当に、○○ちゃんはいつも可愛くしてるよね、ほんと綺麗だよね、スタイルいいよねって。その方が、必ずおっしゃるのが、私、すごいコンプレックスの塊だからさー、化粧してスタイル良くしてないと出かけられないの、っています。もうすっぴんでなんて、とても人様に恥ずかしくて顔を出せない、と言いますね。顔がむくんでようが腫れようが、平気で外に出てる私としては、なんとも見習いたいところだなと、思うんですけど。そういう感じで、女性らしさっていうのは、すごく前面に出してる方っていうのは、そのくらい努力をなさっている。と、いうことでございます。

自分自身をレベルアップする方法まとめ

ということで、終わるまでね、その渦中の時は口にしない。終わった後に、こういう風に大変だったけど、こういう風に改善しました、解決しましたって事例まで、人にお話しする時には必ずつけるようになさると、それが全部刷り込まれますので、それがどういう事になるかというと、そんなひどいことから何があっても大丈夫だと、何があっても僕は乗り越えられます、私は乗り越えられますって言う刷り込みが入ってきますので、どんどん良くなってくのかなと思います。以上です。

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 映画プロメアを見て思う

  • 嫌な事をして来る人、どうする?

  • コートに学ぶ、簡単な成功法則

  • ヒーリング、使えなくなるからね!と、言われた私。その後

  • イライラする時の、こんな原因

  • 治ったからと、安心しないで続けることが大切です。