1. TOP
  2. あ)運気をあげる健康法
  3. 霊障が起きるような低級霊が憑いているかどうかの、簡単な見分け方

霊障が起きるような低級霊が憑いているかどうかの、簡単な見分け方

霊障が起きるような低級霊が憑いているかどうかの、簡単な見分け方

こんにちは但馬檀です。

今回は霊障についてのお話です。こんなお話は1万人に1人くらい理解してくれればよいと思うので、興味のない方はスルーしていただいて結構です。

ただ、難病とか治らない不貞愁訴を抱えている人は、こういう事が原因で病気が起こっている可能性も考えておいたほうが良いです。

興味なんてなくてよいので。

さて本題に入ります。

先日、ある方におすすめいただいて、エネルギー系の整体に行きました。

エネルギー系って、体の中のよろしくないエネルギーを抜いてくれるところです。

例えば、邪気とか生霊とか低級霊とかです、笑。

霊障が起きるレベルの霊がついている人の特徴

まぁ、最後の一つはともかく、邪気とか生霊なんてのは、人間関係トラブルが起こりやすい人、そうでなくても人気者なんかも必ずくっついていると思ってよいです。

要するに世の人全員ほぼついてるって思ってよいものです。

生きてりゃ垢がでるから、それを採るくらいの感覚でよいと思います^^

ところで、生活に支障がでるような低級霊が憑いていると、生臭いといいます。

いくら体をあらっても生臭いのです。

入ったとたん生臭さで吐きそうになる治療院

ところで、最近クリアリングしすぎて、どこへ行っても「なんかよどんでるよねぇここ」といいたくなる私。

私自身も完全クリアな状態ではありません。

しかし、街中はチカチカしちゃうことが多い今日この頃。

そのせいかわからないのですが、お勧めいただいた整体さん、入るなり生臭さがすごくて吐き気と咳が止まらなくなりました。

お人柄良いし治療は体感としてわかりやすいし、色々お勉強もされているので話していて面白いのですが、ご自身のクリアリングが出来ていないため。色々憑きまくっちゃっている感じです。

勝手に霊が浄化されていくマシン

その後、もう一箇所霊障とか扱っているメーカーさん?へいったのですが、そちらはまったくもーまんたい、問題なしでした。

それどころか、非常に面白い現象が起きました。

その日は今度導入する予定のマシンの説明を聞きに行っていたのですが。開発者の方がそれを目の前にして話をし始めたとたん、先日素手で触ってうっかり拾ってきた、一応低級霊さんレベルのエネルギーが、勝手に抜けていって浄化されていきました。

なぜ一応かといえば、お客様はそれが原因で思考の混乱が起こっていたのですが、私には影響なかったので。

意外としぶとく体の中にいたし、抜けていくときはぶっちゃけしんどかったけど、抜けたのでまぁ良かったです。

うちにも数個そういったエネルギー浄化装置はあるんですけど、レベルが違うのかな?これらも、船井総研さんとかが推奨しているものなんですけど、うちにくるのはレベルを超えているのかな?

やはりエネルギー系は実践数がモノをいう?

ちなみに、この開発者さんは、大手企業さんとも取引がある人です。守秘義務などもありますから詳しい話はあれなんですが、商品化して販売されていたり、現在も工場などで使われているものもあるようです。

で、そんな人のマシーン。興味深かったのは、開発者さんの前にきたとたんに、その場の空気を浄化し始めたというところです。

他の方でも既に持っている方はいたのですが、取り出してもそこまで変化は起きなかったんです。

こちらの開発者さんは、10年以上実験を重ね、自分が実際に施術をして、色々な霊体験をなさっているそうですから、そういうのもあるのでしょうね。マシンも技術も使いこなして初めて結果が出てきます。

しかし、先の整体院とのレベルの違いはなんでしょう(@@)

おそらく、前者の整体さんもご自身の浄化などを徹底的に行えば、もっと治療効果も高くなるし、難病などもサクサク治せるとおもうのです、良い人だと思うし。

まとめ

施術する側も、きちんと自分自身のメンテナンスをしましょう。

 

パワスポツアーや健康情報など、人生を変える無料メールマガジンのご案内
パワースポットツアーのご案内や、人生を変える・健康情報など満載の、無料メールマガジンを発行しています。
無料登録

投稿者紹介 投稿者一覧

但馬 檀

年間1万回以上のセッションをしている風水師です。

詳細なプロフィールについてはこちら

関連記事

  • 霊視ができる人とできない人の違い

  • 青山にご招待いただき、体が喜ぶお茶会を、開催しました。

  • 慢性腰痛と遠隔施術とワインとチーズ

  • 坐骨神経痛が、なかなか完治しない方のセッション

  • 一週間続いた腰痛が、こんなに柔らかくなりました。

  • 映画プロメアを見て思う