メッセンジャー「キロン」のお話
メッセンジャー「キロン」のお話
平成天皇から令和天皇へ世代交代とともに私のところへ、色々とメッセージが下りてくるようになりました。
それで、インスタに挙げてみたところ、意外と反応が良い?
瞑想中に降りてきますので、チャネリングだと思うのですが、せっかくメッセージをくれたので、お相手の名前を聞いてみることにしました。
「たいそう」だそうです。
棗(ナツメ)の事です。リンゴのような味がする小さい木の実ですが漢方薬としても重宝します。毎日食せば医者いらずと呼ばれるほどの百薬の長ともいえそうなもの。
ドライフルーツでもあるんですが、ちょっと甘さが強いですが、抗アレルギー作用があります。
完全な根本治療ではないですが、アレルギーをお持ちのお子さんには、おやつとして毎日食べさせたいものです。
さて、タイソウという名前が出た後は、光の中に魔法陣のようなものがうかび、その上にケンタウロスのような姿が出てきました。
ケンタウロスと棗って?なんだろうと調べてみると、ケンタウロス自体は大酒のみで腕っぷしの強い半獣人。
しかし、同族でゼウスの異母兄弟にあたるケイロンは、知恵と医療や魔術に精通している、おとなしくて穏やかな賢者だそう。
こんな格言というか、名言というか。どんどん出してくるようなエネルギーはこっちでしょう。
画像はウジェーヌ・ドラクロワ作のアキレスを乗せたケイロンさん。
ちなみに、ケイロンは占星術ではキロンの事です。
「心の傷を教えてくれる星」です。
正直なところ、ケイロンさんみたいなすごそうなものがチャネリングで出てくるってかなり怪しいです、笑。
ただ、やたら光がまぶしくて波動が高そうだし、星クラスでもよさそうですよ確かに。
資質的に私がやっている仕事と似ているからいいか。
ちなみに、このキロンさんは自分が見にくいことを恥じて洞窟に引きこもって生活をしていたそうです。
母親のぴゅーりが生まれてすぐに菩提樹になってしまいましたので、アポロンとアルテミスに育てられました。彼らはキロンにおのが得意分野を教えたため、文武両道だけでなく芸術面・医療面でも優れていたそうです。
おそらく、おとなしい性格だった上に容姿が半獣人となったため、外で遊ぶことはなかったと考えられます。
ちなみに、ギリシャ神話によくある、俗っぽい恋バナはみあたりません。
まぁねぇ、狩猟が得意なアルテミスに育てられたら、わからないかも^^;
お父さんのクロノスの浮気心から母親が菩提樹になってますから、気持ちもわからないではないですね。
霊験てお母様が菩提樹・・・なんかつながりそうなので調べてみたら、法眼菩提樹というのがナツメ科マルナツメの1品種としてあるそうです。
こっちも絡んでいるのかしら?
降りてくるメッセージもお堅いものばかりです。
今のところ変なものはないので、せっかくなので載せていこうかなと思います。
心の傷を表すキロンという事ですが、ご本人がトラウマだらけって感じもしますね。
そして育ての父のトラウマである子供を育て、その子は命をよみがえらせる医術が出来るまでになってしまったという、これまたトラウマだらけ。
といいますか、血は争えないというか濃くなってますよね絶対。
キロンは不死だったといいますから、その体を使って人をよみがえらせる技術を研究したのかもしれませんね。
と、色々とキロンについて書いていますが、名前はTAISOUなんだそうです、笑。
正直なところ思い付き企画なのでどこまで続くのかって感じですが、私の個性とはまったく別な感じもするので。
出てきたらTAISOUさんとして出したいと思います。
キロンはやっぱり控えめな性格なのかもしれないと、思ったこと。
久々にキロンさんの事を読み返して、気づいたのですが、彼は「控えめ」な性格でした。
己の醜さを恥じて、山奥でひっそりと過ごす。
しかしながら、叡智溢れる人格者。
うーん格好いいですね~
で、そんなエネルギーの事をWPにアップしたり、インスタにあげた私が悪うございました。
すっかりひっこんでしまいましたが、なんとなくそれでよいかもって思っている私がおります。
最後に
一応これは読み物として面白いかなと書いていますが、普段からそういう話をしているわけではなく。
ついでに言えば、瞑想するより、普通に歩いているほうが瞑想状態ということが分かりましたので、今は瞑想などはしていません。つまり、こういうメッセージも降りてこなくなったという事。
普段から、人間離れした感覚なようで、うっかり瞑想して自然の妖精さん達ばかりにチャンネルがあっても困ります。
人は人の世の理というものがあるので、そちらに合わせていきたいものです^^
Originally posted on 2019年7月7日 @ 11:00 AM