1. TOP
  2. お)成功法則
  3. ヒーリング、使えなくなるからね!と、言われた私。その後

ヒーリング、使えなくなるからね!と、言われた私。その後

ヒーリング、使えなくなるからね!と、言われた私。その後

檀です。

ちょっと気になることがあり、都内のとあるスピ系の先生のところに通っております。

なんでも、選ばれしものだけ来れるというその場所。

不思議なことに、ほかにも同じ方法はあるそうで、検索すればでてくるはずなんだそうです。

私はそこしか出てこなかったので連絡をしたのですが。

ちなみに、海外に行けば、比較的施術だけは受けることができるようです。ただ、日本人と外人は少し体や心の在り方が違うので、日本人向けに施術が必要なんだそう。

国内ではお医者様も使用しているその施術なんですが、受けているときにこんなことを言われました。

「ヒーリング、使えなくなりますからね」

殆どのヒーリングは、よこしまな所とつながっているため、こちらに来ると使用できなくなるんだそうです。

えー?!

毎月1000人近い人が楽しみにまっている無料ヒーリングどうするのよ?という状態だったわけです、実は。

実際、施術に行くようになってみて使えなかったのか?という話

でまぁ、そんな不安をよそに、すでに施術は始まっているわけで。

はじまっているのを止めようもないわけですが、結果はご覧のとおり。

なくなるどころか、パワーアップしております。

というか、そっちから勝手にエネルギーくれるし、ガンガンとエネルギーを使ったアイデアがわいてきます。

リーディングをしてみたら、サポートしている高次元意識が増えていました。

リーディングとして見ていると、いままでのもそのままいるのですが、更にまた一匹増えていました(笑)

増えたのはこちらの~でございます。

今気づいたんですが、このエネルギー先に人や物事よりうちに来ています。

これが来て、大國魂神社に行くようになり?

去年の一連の流れがやってきたので、先にエネルギーがやってきたのだと思います。

というか、うちの子たちと並列にならんでますよ。

初めのころと違って、ずいぶんおとなしく並んでいて、「並列で何が良くないの」と、いわんばかりの表情です。

つまりは、うちのエネルギーは普通に使えるよいエネルギーという事なのでしょうね。

目玉おやじも加わりましたので(笑)、更に賑やかなことになりそうです。

さらにまた、使えなくなると予言された神社があります

さてその後、今度はちがう友人に紹介され、とある神社へ。

なんでもすごい先生がいるという事で、行ってまいりました。

でまぁ、こういう時って、ついマーケティングの観点とかから見てしまうのがよろしくないところだなと思います。

宗教というのは、世界最大級のビジネスと言われるものです。

いわば依存ビジネスです。

正直なところ、神様がなんとかしてくれると思っているうちは、開運しても心の平穏がやってくることは無いと思います。

自分の人生は自分で整えていくもの。

お手伝いはしてくれますが、なんでも叶えてくれる訳ではなく、一見叶ったようでも、それは学びのためである事も多いのです。

で、ここでもヒーリング使えなくなるんだよ、たいがい邪なものがついてるからねとおっしゃられました。

しかし、相変わらずヒーリングは出来ますし、こちらの神様も勝手にお手伝いをしてくださっているようです。

まぁ、お賽銭はずんだしってそういう問題か、笑笑。

最後に

ヒーリング、良いエネルギーを使える事はとてもありがたい事でございますが、あれらの波動はそれぞれ違います。それを皆様にお伝えしたくても、できないのが残念なことではございます。

関連記事

  • 仕事のやり方が自営業に向いている人とそうでない人の違い。

  • ブリーチに学ぶ、成功者の特徴

  • 使命について【運を拓く】

  • 植物好きだったことが今につながっていると思う事

  • 占い師さん結婚できない生まれと言われたら、どうする?

  • 3ヶ月で50万のプログラムは、果たして高いのか安いのか