1. TOP
  2. お)成功法則
  3. そのヒーリングは邪なものなので使えなくなりますと言われた私のその後

そのヒーリングは邪なものなので使えなくなりますと言われた私のその後

そのヒーリングは邪なものなので使えなくなりますと言われた私のその後

風水師の但馬壇です。

体調面で問題があり、都内のとあるスピ系の先生のところに通っております。

つい数年前まで、一般的には門戸を閉ざしていた場所。

選ばれしものだけ来れるという魔法学校の日本校の始祖のところです。

不思議なことに、ほかにも同じ施術をしてくれるところはあるそう。

検索すればそちらの方が上に出てくるはずなんだそうです。

しかし、私は、連絡した場所しか見えてなくて、そこへ連絡をしました。

まぁ、いつもの事ですけどね^^

ちなみに、海外に行けば、比較的安価に施術だけ受けることができるようです。

ただ、日本人と外人は少し体や心の在り方が違うので、日本人向けの施術を行う必要があるそう。

お医者様も使用しているその施術法なんですが、その大ベテランの先生から、こんなことを言われました。

「ヒーリング、使えなくなりますからね」

殆どのヒーリングは、よこしまな所とつながっているため、こちらに来ると使用できなくなるんだそうです。

えー?!

毎月1000人近い人が楽しみにまっている無料ヒーリングどうするのよ?という状態だったわけです、実は。

(2020年11月現在月に、のべ3.1万人の方が利用されています)

施術に行くようになってみて、どうなったのか?という話

でまぁ、そんな不安をよそに、すでに施術は始まっているわけで。

はじまっているのを止めようもないわけですが、結果はご覧のとおり。

なくなるどころか、パワーアップしております。

というか、その施術に関してもエネルギーが関与していますが、そちらからも勝手にエネルギー送ってくれてるし、ガンガンとエネルギーを使ったアイデアがわいてきます。

リーディングをしてみたら、サポートしている高次元意識が増えていました。

リーディングとして見ていると、いままでのもそのままいるのですが、更にまた一匹増えていました(笑)

増えたのはこちらで書かせていただいたもののようでございます。

今気づいたんですが、このエネルギー先に人や物事よりうちに来ています。

これが来て、大國魂神社に行くようになり?

去年の一連の流れがやってきたので、先にエネルギーがやってきて準備をしていたのだと思います。

というか、この綺麗なものは、うちの子たちと並列にならんでます。

初めのころと違って、ずいぶんおとなしく並んでいて、「並列で何が良くないの」と、いわんばかりの表情です。

つまりは、うちのエネルギーは普通に使えるよいエネルギーという事なのでしょうね。

最近は、色々とお手伝いをしたいというエネルギーがやってきているように感じます。

以前、ある場所からやって来た祠を失った神様のような存在がいるのですが。

最近は、この魂が指揮をとっているようです。ですので、私がやり取りをする事はないのですが。

というか、私自身本当なのかまやかしなのか良くわかっていないんですよね。ただ、そういうメッセージがたまに入ってきて、それ相応の結果が形として表れているだけなので。

さらにまた、使えなくなると予言された神社があります

さてその後、今度はちがう友人に紹介され、とある神社という所へ。

行ってみたら新興宗教の一つだったのですが、なんでもすごい先生がいるという事で、行ってまいりました。

でまぁ、こういう時って、ついマーケティングの観点とかから見てしまうのがよろしくないところだなと思います。

こちらの宗教は、こういうマーケティングをしているから、急速に拡大しているのねぇフムフムなんて思いながら参加していました。

宗教というのは、コミュニティを利用した世界最大級のビジネスと言われるもの、いわば依存ビジネスです。

そして、紹介という言葉を通じて抜けることが出来なくなる手段などもあるという、人の心理を使った大変巧妙にできたビジネスモデルでもあります。

そんなものが昔から存在する事が怖いなぁと思いますが、地球の歴史とは、太古から、そういった依存ビジネスを使った心理操作が活用されています。

正直なところ、神様がなんとかしてくれると思っているうちは、開運しても心の平穏がやってくることは無いと思います。

自分の人生は自分で整えていくもの。

お手伝いはしてくれますが、なんでも叶えてくれる訳ではなく、一見叶ったようでも、それは学びのためである事も多いのです。

で、ここでもヒーリング使えなくなるんだよ、たいがい邪なものがついてるからねとおっしゃられました。

しかし、相変わらずヒーリングは出来ますし、こちらの神様も勝手にお手伝いをしてくださっているようです。

まぁ、お賽銭はずんだしってそういう問題か、笑笑。

最後に

ヒーリング、良いエネルギーを使える事はとてもありがたい事でございますが、あれらの波動はそれぞれ違います。それを皆様にお伝えしたくても、できないのが残念なことではございます。

\ SNSでシェアしよう! /

但馬壇:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬壇:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 心の在り方が格好良いと、運気が拓ける。

  • セラピストとして、収入を維持するための、簡単な方法。

  • 今からでも遅くない、お墓まいりに行く事で開運出来る人はこういう人

  • ブリーチに学ぶ、成功者の特徴

  • 「感謝できない人」が、どれだけマイナスになるのかについて、書いてみたいと思います。

  • 人生を変える出会いの見つけ方