1. TOP
  2. ご先祖様に関するお話
  3. チェンバロ奏者の明楽みゆきさんのセッションをしました

チェンバロ奏者の明楽みゆきさんのセッションをしました

チェンバロ奏者の明楽みゆきさんの、セッションをしました

風水師の但馬壇です。チェンバロ奏者の明楽みゆきさんのセッションをさせて頂きました。

明楽みゆきさんはチェンバロと共に全国を駆け回っている、数少ないチェンバロ奏者のお一人です。

実は神社での奉納演奏もされている方で、他にも保育園でチェンバロ演奏をしたり、お子さんに実際に触ってもらったりして、このチェンバロの素晴らしさを広めている活動をされています。

そんな明楽さんとご縁があり、セッションをさせて頂く事になりました。

明楽みゆきさんのような演奏家の方や、舞台に立たれる方からのご依頼もあります

但馬のところには、実はエネルギー全般を綺麗にしたいですとか、今のお仕事を加速させるために、見えない力のサポートも活用したい、というような方もいらっしゃいます。

継続的にセッションを続けている方で、収入が倍以上になっている方は結構多く、先日もそのようなご報告をいただいたばかり。

オーラが輝き始めると、舞台でもひときわ目立つ存在になります

舞台や講師業など人前に出ている方は、色々な方の念が飛んできやすいです。

好意的なものはもちろんですが、人気者は嫉妬や妬みからなどの良くない念も中にはあるんです。

こういった念が絡みついていると、エネルギーがよどんでしまい、なんだかどよんとした印象を与えてしまいます。

レベルアップしたいけど、うまくいかない場合、そういったエネルギーの澱みが原因となっている事があります。

こういうエネルギーがらみの問題をよくする事で隠れた問題に気づいたり、解消する事ができるようになってくるんですね。

明楽さんはチェンバロと共に全国を駆け回っている、数少ないチェンバロ奏者のお一人なのですが、ご縁があり必要なセッションをさせて頂く事になりました。

ブログ掲載については、事前にご本人の許可をいただいたものとなります。

明楽みゆきさん、オーラが大きくなりました

日々のコンサートの合間でのセッションとなります。

こちらは、終わった後の画像です。

かなりオーラが大きくなり、本来の80%くらいにはなりました。

この手のセッションは全く初めてという事でしたので、少しづつ調整しながら行います。

明楽みゆきさんには潜在意識レベルへのセッションも行いましたよ^^

無意識下というと、潜在意識と思われる方も多いと思いますが、実はその部分だけのアプローチというのは大変危険です。

過去に所属していた潜在意識操作系の団体がありました。

詳しくは省きますが、とにかく、メンバー同士の色々なトラブルがあり、私の先生と始祖が大喧嘩して大変な事態になりました。

これ、理由はいまでこそわかりますが、当時は尊敬している2人のトラブルでしたので、なぜこのようなことになってしまったのかと、とても悲しく思ったのを覚えています。

潜在意識操作については、とても便利なツールではあるのですが、プロでさえ、このような事が起こっています。

また、うちは30秒もあればかなりのボリュームでできますが、1時間かけてやっと一つの心の詰まりが取れる方式のものもあり、毎日手軽に出来ないという声も聞きます。

うーん、なんか勿体無いなー

明楽みゆきさんは天命に関するお告げがありました

ところで今回は、明楽みゆきさんのセッションをしている最中に、この方が天からのお役目を遂行するために私のセッションを受けていると出て来る兆候が出ました。

お伝えすると、ご本人も気にされていた部分で、そのために何をしたらよいのかという事でしたので、具体的に何をしていく事で形になるかなどもお伝えいたしました。

お体がカチコチになっていたのですが、楽になってきたという事で良かったです。

治療院ジプシーで治らなかった体が10分で良くなりました

以前にも体が何をしても曲がらなくなってしまった方がいらっしゃいまして。

元々スピリチュアルに関心の高いかたで、心当たりは色々回ったが動かず、私の所へ流れ着いたような方がいらっしゃいました。

お話を伺いながら、まぁ体の中がよどんでいたので、承諾いただいたのちにヒーリングをかけながら伺っておりました。

うちのヒーリングは、比較的パワフルなのですが、それでも10分位ヒーリングをしたのちに、体を動かしていただいたら、もとに戻ったとの事。

その方と比較したら、良い状態ではありますが、それでも他人の念をまとっていると、その思考がまるで自分の思考のように感じてしまいます。

良い思考であれば、体は動きやすくなりますが、そうでない場合は・・・考えただけでちょっと怖い(汗)

明楽さん自身はそういうことはないそうですが、お身体軽くなったように思うし首も動くようになったから続けたいとのことでした。

明楽みゆきさんのチェンバロ演奏を聴きたくなったら?

ところで、明楽みゆきさんのチェンバロ演奏が良いのはわかったけれど、まずはオンラインで聞いてみたい・良いと思ってもコンサートに行く事が出来ない方もいらっしゃいますよね。

お体の事情で動けない方もいらっしゃるはず。

実は、明楽さんはオンラインでもコンサートを行っています。

私は断然生演奏がおススメですが、実は手軽にご自宅から参加する事もできるんです。

明楽みゆきオンラインサロン

イベントチェックは下記より。

イベントチェックは下記より

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 広島オフ会で、思い出したこと。 

  • お付き合いをするという事は、エネルギーの交換でもあります。

  • クラウドファウンディングで、福祉系ビジネスを展開するメリットを考えてみる

  • そのヒーリングは邪なものなので使えなくなりますと言われた私のその後

  • 成仏とは・意味・成仏できないとどうなる?因果応報についても

  • ワンツーステップで癒しを見つけ出す、簡単な方法