1. TOP
  2. ご先祖様に関するお話
  3. プロになる前から霊障を扱っています。

プロになる前から霊障を扱っています。

 2020/08/09 ご先祖様に関するお話   408 Views

風水師の但馬壇です。

先日のこと、某整体協会のお偉い会長さんとお話をする機会がありまして。

このかた、前からその集まりにいらっしゃるのは存じていたけど、貫禄ありすぎて、お声がけしなかったのです。

この集まり、詳しくは省きますが、レジェンドみたいな人が結構いらっしゃって、お医者様もいます。

なんかもう超絶アウェイな環境ですが、お人柄の良い方ばかりで、末席に加えさせていただいております。

ところで、昨日は一緒にいた友人が、術後の足が痛むんだよねといいます。

でまぁ。

こんなレジェンド揃いの場所で私がでしゃばるのもと思い、その会長さんに友人の足のことを言ったら、瞬殺。

力も加えず、本当に一瞬で痛みがとれて姿勢までよくなってしまい、なんか痩せた感じまで。

なにこれ、ずるい。

でこういった。

ゴッドハンドなんて言葉が陳腐に感じるくらいの方々がおっしゃるのですが。

施術では改善しない人が一部いて、それは霊的なエネルギーが干渉しているんだそう。

実際、私自身あまり信じていなかったのですが、自分のところに来る方って、ほとんど同じ傾向があります。

変な話ですが、初めは普通に恋愛していた人が、私を知ってしばらくしたら、なぜか人に言えない恋をして、わざわざ相談にいらして。

で、恋愛とは関係ない、霊的な相談だけして解決して帰っていく、なんて話もあります。

たまたまキャンセルで空いた枠に、たまたまメルマガ見て申し込めた方が翌週にセッション。しかも、特に意味もなく申し込んだそうで、話していたら神事だった事などもあります。

こんな感じで、霊的なものに関しては、私が対応できるものだけ先方からやってくるように思うしかないような事が続いております。

またこれは、他の先生にお世話になった方の話ですが。

家系図を作成し、どの先祖の問題なのかを特定して、ご自身の問題を解決した人がいます。

家系図って作成すると30万くらいしたと思うんですけどねーすごいなと。

ただ、アトピー改善やダイエットなども今や50万~100万はしますから。

おそらく、その方にとっては、いままで試した治療代金よりかは安いのでしょうね。

もちろん、全て霊的なものが絡んでいる訳ではありません。

そもそも症例が少ないです。

例えば霊障や神事をメインで扱っているなら話は別ですが、普通の占いなどを行っている人は、こういう事案には関わりません。

だから、そんな症例がある訳はないと思います。

ところで、私の場合は風水師として、霊関係の症例をプロとして扱う前から、そういう案件ばかりです。

初めにあつかったものは、末代までたたってやる系。

先祖が今の自分に関係ないとかいう以前の問題です。すでに一族が歴代たたられている訳ですから。

でまぁ、しょっぱなからそんな案件で、よく生きているなぁと思うわけですがね。

これも、意味があって初めがそういうそんな訳で、こっちが担当なのでしょうと思ってます。

で、先祖関係ないという人たちに問いたい。

お墓参り行かないの?と。

絶対行ってるから。

本当に関係ないと思うなら、行ってないはずですよ。

そして、風水が起源となっている気を使う占術も使っていないはずです。

風水関連の技法についてはこちらに優先順位を含めてお話しています。

基本中の基本です。

古くからご先祖供養というのを行っているのは、そこに意味があるからです。

そして、開運には優先順位もあります。

そして、人には役割があるという事も忘れてはいけません。

さて会長さんの話に戻ります。

昨今では宣伝のために自分がお金を払って取材してもらう人がいる中、この会長さんは雑誌からの取材が山のようにくるそうです。

聞いてると、月一くらいでどこかに載ってる。

それなのに、大変謙虚で、もの静かな方です。話し出すと、周囲のエネルギーが揺らぎ始める、パワーの強い方ですが。

そんな方が、霊的なものを大切になさっている訳です。他にも、そういう方たちをあげたら、キリがありません。

で、年商とか参考にしてはいけないと思うけど、たいてい億こえている人が、こういった霊的な話については否定しないですね。

むしろ、大切になさっています。

書いていて、私ももっと大切にしたいなと思いました。

いま私が霊的なものを扱うようになっているのは、単純にお客様に結果がでるから。

本人のいう事は今まで通りなのに、周囲の環境が180度かわっているのを実際に見ているから。

そして、実際に自分の大切な子供が、夫が墓に入ったタイミングでみるみる変わり運気が急上昇したのを見ているから。

そして、少し前に自分自身の祓いをしっかり行うようにしてから、上からのメッセージも、論理だって入ってきているように思います。

こんな風に、素晴らしい人たちからアドバイスいただいても、祓いがきちんと行われていないと、心に入ってきません。

今まで聞けなかったお話をちゃんと受け止めることができるのも、きっちり祓っているから。

どんなにありがたい環境にいても、それを受け止める器が整っていなければ、活かすことはできないのです。

だから、ほんと大事。

出来れば無料配信でも、沢山出したいところで、まずはこれを聞いてくださいね。

昨日の先生は、この先生ではないのですが、こちらも霊的なことに強いのでいれておきます。

とことんやろうとすると、誰しもこうなるはずなのです。

\ SNSでシェアしよう! /

但馬壇:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬壇:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 霊視ができる人とできない人の違い

  • お線香を切らしてしまった私に起きた出来事

  • お付き合いをするという事は、エネルギーの交換でもあります。

  • 今年は「ハカイケコール」が、ブームな予感。

  • 1ヶ月くらい続いた悩みが一晩で解消した話し