1. TOP
  2. 占い師講座についてのご質問
  3. 開運講座ご感想数百万のお金の問題が1週間で解決しました。

開運講座ご感想数百万のお金の問題が1週間で解決しました。

 2020/08/23 占い師講座についてのご質問   74 Views

風水師の但馬壇です。今日は、開運講座を受けた方からのご報告をシェアしたいと思います。

こちらの方なんですけれども、ご主人と離婚寸前と言うこと。

またお子さんの進学のための費用が必要と言うことで、開運講座のお申し込みをされました。

学費については、もともとご主人が、おしはらいになられる予定だったんです。

けれども、自営業をしているご主人のお仕事がうまく回らず、ご自身でかせながらなければならないと言う事だそうです。

ところが、開運講座を始めて金運を上げ始めたところ、1ヶ月ほどで問題解決したとのこと。

なんと、お子さんがお父様に直談判
 
もともとお子さんには甘かったそうで、学費を出してもらえることになりました。

そして3ヶ月たって何が起きたかというと!

なんと、旦那様と復縁してしまったそう。

色々あり、旦那様が今まで思っていた事、奥様のことをどれだけ愛していたか、実は離婚はしたくなくて、でも、意地を張っていて。

内心、この先どうして良いのかわからなかった。と言うこと。

今は、毎週末旦那様とデートすることになったそうで。

ご本人かなり複雑な顔で微笑んでましたが、この不景気な中、復縁後に旦那様のお仕事も業績が上がり、生活はひとまず安泰のようです。

ご本人のイメージしていたものとは違いますが、こんな感じで、ご本人に無理なく問題解決するのが開運講座です。

例えば、この方も本当に旦那様と向き合えなければ、しっかり自立してから離婚すれば良いです。

お子さんのこともありますしね。

私は、教えてくれる人は誰もいませんでした。

ネット環境もまだまだ狭かったです。

だから、すべて自分で開拓しました。

もっと早くに知る事が出来れば、今でも亡夫と仲良くしていたと思うし、彼は元気でいると思います。

後悔はしていません、彼との経験のおかげで沢山の人が笑顔になってます。

ただ、同じような思いを皆さんにはして欲しくないなと思っています。

勇気を出して、一歩を踏み出してくださいね。

 

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 心の仕組みもわかる「占い師講座の開運法」について