1. TOP
  2. YOUTUBEチャンネル
  3. 人の成功体験を喜べない人がやるとよい、たった一つの事

人の成功体験を喜べない人がやるとよい、たった一つの事

 2020/10/03 YOUTUBEチャンネル き)不思議なお話。   174 Views

風水師の但馬壇です。

先月から、チャンネルを盛り上げてくださった方へ、プレゼントをしています。

先月から、チャンネルを盛り上げてくださった方へ、プレゼントをしています。

今回はソウルメイトヒーリング会員の方で積極的に質問やコメントもくださり、ご自身の問題をクリアしていった方差し上げることにしました。

自分の問題を解決するって、周りの人の勇気づけににもなります。

自分の問題を解決するって、周りの人の勇気づけににもなります。

成功体験を目にした時点で、今悩んでいるパートナーとの問題などが、解決する道筋がひとつできたことにもなります。

詳しい事は省きますが、心のしくみというのは、そういうものなのです。

他人の成功体験を素直に喜べない人がやるとよい事

そして、一緒に喜べる人のほうは問題解決しやすいのですが、もしどうしても喜べないときは、その方と自分と、何がどう違うのか?を、徹底的に調べてみるとよいです。

簡単なのはYOUTUBEの動画のコメント欄などをみて、どんなコメントが書かれているかチェックすることでもよいでしょう。

うちの動画にはそんなに沢山コメントはついていません。

またメンバーシップ掲示板などでもご相談をされていますので、そちらでもどんなふうに相談されているか?

こういう部分についても調べてみましょう。そして自分がそこまでやっているかなども振り返ってみるとよい訳です。

日本で行われていない、とても重要な教育

恋愛や結婚については、日本は不思議なことに教育体制がありません。究極のパートナーシップですから、答えはありませんが、最低限のそういう相手との接し方についてもテクニックがあるという事くらいは教えておいた方が良いです。

内緒の恋愛をしていたが故の悩みを半年たたずでV字回復しました

さて今回の方は、内緒の恋愛をしていたのですが、パートナーとの悩みはかなり深刻な状態でした。

詳しくは割愛します、本当に深刻なので、書く事自体危険です。

そんなレベルの内容を、うちのワークや会員様限定での相談掲示板を使って、まさにV字回復するごとく、半年もたたずに問題をほぼ解決されました。

本当に良かった。

当然ですが、普通のカウンセリングではこのようにはいかないと思います。通常であれば、すぐ別れろとか逃げなさいとか。そういう接し方になると思います。

YOUTUBEチャンネルコミュニティで解決したのは何故かを分析してみるとよいかと思います。

そして、短期間で深刻な問題がV字回復するような事が、なぜ、うちのYOUTUBEチャンネルのメンバーシップ内で可能だったのか?という事についても、私なりの視点で考察してみたいと思います。

ひとつは、私自身がそういった自身の問題を乗り越えてきたからです。

本気で旦那さんのところから、カバン一つで逃げてきた過去があります。

ネット上のやりとりだけで問題解決できた理由その1はセッション数の多さ

プロフィールなどでも書いていますが、私は気がつけば年間1万セッション以上のセッションをしていることになります。潜在意識レベル&遠隔一斉などもありますから、皆さんひとりひとりにお時間を割いている訳ではありません。

しかし、実際に無意識下で繋がる事になりますと、色々な情報が入ってきて、潜在意識や守護霊や背後霊・ガイドなどと言われる高次の意識たちがそこから情報をとっているので、よりよい方向へ問題を解決していくようになります。

これは始めたころからそうで、セッションを重ねるごとに、目先だけではない、本当の意味でご本人にとって良い結果がでるセッションとなっています。

ネット上のやりとりだけで問題解決できた理由その2は、悩みの深さが私より深刻な人が一人もいない

正直なところ、現在ご相談いただいている方で、ご相談当初の状態が、過去の私よりひどい状態の方というのは、実は一人もいません。

上に書いた通り、先日V字回復した方は、普段私が書いているような感じで、ここにうっかり書くことはちょっと危険なレベルです。大げさにかけば、警察なども絡みかねない内容です。

それでも、私よりは問題の内容が軽いです。

あんたどれだけの事乗り越えてきたのって感じですが、まぁそんな感じです^^

他での解決しなくてもうちで解決する理由その3はヒーリングや霊視などの能力はトレーニングを積み上げたものだから

リーディングやヒーリングも、私は起業するまでさっぱりわかりませんでした。

また、他の記事でも書いている事ですが、セッションを行っているうちに、力を貸してくれるようになった守護霊や背後霊、などのエネルギーもあります。

こういうのって、現実的に何も変化がおこらなければ、ただの「妄想」で、おわってしまいますが、私の場合は、イメージや感覚的に受け取った情報をお客様にお伝えする事で問題が解決するんですね。

例えば、潰瘍性大腸炎と診断され出血が止まらなかったお客様がいらっしゃいます。この方は、月額制の会員様でしたので、特別なエネルギーは本来発動しないのですが、このエネルギー体のほうから彼女のお手伝いをしたいというメッセージが来ました。

それで、ご本人にお伝えしたところ、OKが出たのでエネルギー体に伝え、ご本人にメールでメッセージを伝えたところ、メールを受け取った瞬間に体感があったそうで、何年か経っていますが、それ以降症状がでていないそうです。

もちろん相性もありますので、全員が全員そうなる保証はありません。ただこの方は、私自身言いづらいメッセージを信じて受け取ってくれましたし、治った後にちゃんとアドバイスを実行してくれました。

また、傍でサポートをしてくれる人もいました。

だから、再発せずに済んでいると思います。

問題解決できた理由その4は程よい距離感

そんな訳で、セッション数が多いという事が一つ目。二つ目は、グループメンバーが一緒になって応援してくれたり、寄り添ってくれたこと。

以前から、私は、恋愛については群れてはいけないというお話をしています。群れて行動する事で、男性が声をかけづらくなります。

また女友達との約束を優先してしまったりする方など、縁遠くなってしまう場合もあるからです。

そしてやり取りが密な女性だけのコミュニティについても同様です。あまりそのコミュニティに時間をとられていると、恋愛する時間がなくなりますし、やっぱり全然寂しくない状態になると、縁遠くなります。

特にうちのヒーリング受け放題グループの皆様はお仕事面でも順調な方が多いです。うまくいくようになった方々も沢山います。

そうなると、仕事も忙しいので、あまりに密な友人関係があると、恋愛できなくなってしまったり、相談しずらかったりするわけです。

その点、ネットを通してのやりとりですと、そこまで密な関係にならずお互いの時間もとれるので良い訳です。

最後に

さて今月のプレゼントを行います。しばらくやると思いますので、ご興味がある方は、下記のリンクから内容のご確認をしてみてください♪

簡単にいえば、自分を楽しませるとプレゼントがもらえるという感じですけどね(*´艸`*)

YOUTUBEチャンネルでのプレゼントについて

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
但馬壇の霊視能力の真偽について


但馬壇の霊視能力について


リーディング、つまり霊視をしながら仕事をするというお話をすると、色々なんでも視えると思う方がいらっしゃいます。


ただ、正直なところ視えるだけ・感じるだけでは、その真偽はわかりませんし、それ自体が本当に感じて見えているとしても、私はそこに意味を感じる事はありません。





私は、感じたものや視えたものをお伝えすると、問題が解決するので行っているだけで、自分でも訳わからないことをお願いしなければならない時だってあります。


正直すごく恥ずかしいんですが、その方の問題が解決するし、その後迷っていた霊がおちついてくれていたり、お手伝いをしてくれたりします。


例えば、仏教など宗教の経典に書かれている事ですら、現世欲をいかに効率的に現実化するかの教えだという事を知っている方は意外と少ないです。


風水的に良い場所にお墓を作るのも、お参りするのも、現世で生きている私たちや子供たちがより良い状態で生き抜いていくためのものです。





ですから、ただ視えないものを感じるではなく、現実世界に形に落とし込むという事から行っているだけの事であり、正直それが本当に見えるものかどうかという事に、価値を置いていないという部分があります。









ですから、私が感じるものは、いわゆる昔話や神話に出てくる異形の神々が多いため、形にしていくと百鬼夜行のような状態です。





始めは全員妖怪だと思っていましたが、調べると全員神としてまつられていたとか、そんな感じです。





実際問題として、私自身は周りで何のエネルギーが動いていようと、どうでもよいですし、それが私の体を通して、悩んでいる人たちの役に立っているのであれば、それはありがたい事であるとも思ってはいます。





そして、そんな状態の私を敬遠する人がいても、まぁそれはそれでよいだろうと思っています。なんか気味悪いって思う気持ちもわかりますし、そういう方に見えない世界を話したところでやっぱり気味悪いと思うしょうしね^^





さて、そんな感じで、まったく訳が分からないところから、あくまで結果がでて、ご本人たちがドロドロした気持ちにならないようにしていく。





そういう不思議なことがいくつかありますが、まぁ良いのかなと。





全くわからない所から、結果がでるので採用していますので、リーディングについても、わからないというのがどういう状態なのか?





何をすると出来るようになるのか?という部分まで理解していますので、結果が出てきます。





だから、今までさっぱりできない人たちが、簡単な手順であっさり出来るようになります。


 



人生丸ごと輝きだすダイヤモンドプログラム

関連記事

  • お線香を切らしてしまった私に起きた出来事

  • 不思議な風水鑑定事例。その?

  • 但馬檀は、基本的には超!現実主義なのです。

  • 不邪見について

  • 恋のお悩み解決マニュアルは、脳科学に基づいて作られています。

  • また願いが叶いました♪