1. TOP
  2. さ)美容整体
  3. あるものを始めましたら体調が良くなりました。

あるものを始めましたら体調が良くなりました。

 2021/03/17 さ)美容整体 美容・ファッション   368 Views

今日はYouTube用の動画を撮っていました。

YouTubeは顔出さずにずっとやってましたが、自撮りしてないと自分の顔の変化って気づきにくいです。ふと見たら笑顔が消えていました。

それで人に笑えと言いつつ笑ってないのはどうなのと、自撮りを再開する事にしました。

撮影をしていて面白いなぁと思ったのが、先々月の方が体重は重いのですが、今回撮影した時の方が、明らかに太って見えます。

狙った通りの体型になりました♪

というか、なんかムチムチしてるんですね。

実は、今回半年位かけて増量した理由と言うのは、このムチムチした感じが欲しかったんですね。

それが、この間Facebookのほうに写真を投稿したら、8キロ増やしたのに、全然太ってないねって言われてしまいました。

ボディコントロール、実は虚弱体質にはリスクの高い内容

内臓が弱いですし虚弱体質ですから、体重のコントロールを意図的に行うのって、結構体に負担がかかりリスクも高いです。

あと脂肪は孤独感などの感情や、薬や添加物など、メンタル病むものもたくさんとりこみます。

そして、メンタル不安定にする要因のひとつ、血糖値の上げ下げをしても太りやすくなります。

つまり、そんなものを乗り越えて平常心で8キロ太らした自分てどんだけよというところですが、笑笑

アレルギー性喘息も相変わらずですし、そもそも咳するのとか本当に嫌になって来ました。

8キロ太ったのに変わった様子がないと言われ

それでまぁ、8キロ太ったところで、痩せていた時の服も着れます。なんでか少しキツイけれど着れます。

つまり太った感が全くなーい!!!

一昨年からのアレルギー喘息根治を優先する事に

喘息の咳も全く治まらないです。実は体重落とすたびに悪化していたので、太ったら少し収まるかなと期待していたところもあったのです。

所が全く変わらない・・・気に入らない、喘息絶対治してやる!!!と意気込んでいたら、なぜかセルフエステを申し込んでおりました。

ちなみに、このエステに通うと治るという根拠は全くありません、笑笑

正直なところ、すごい痩せたいっていうのもありません。

全く根拠のないまま、潜在意識に任せて申し込んだ結果

そして、ジム感覚で通い始めたら、本当に予定外でその日くらいから息が楽になってきまして体調めちゃくちゃ良くなってきました。

理由もだいたいわかってますが、今回は割愛。まだ確定ではないので。

しかしまぁ、ほんと呼吸楽なのは生きてる感あって良いですね、気分も晴れ晴れ〜♪

アレルギー対応なのでやる事はわかっていたが、一般的なやり方ではNGな私

私の場合は筋トレよりも、代謝を上げる方が良いのはわかっていましたし。

トレーニングジムは以前も行きましたが、翌日微熱ですが熱が出て動けないので続かないのがわかってます。

そもそも筋肉量も基礎代謝も一般の方より高いらしい

これは、以前のパーソナルトレーニングのトレーナーにも言われたことです。

自分ではそんなに基礎代謝高くないと思っているのですが、今の人たちはもっと低い方が多いそう。

筋肉量が少ないからだと思いますが、基礎代謝もかなり低いんだそうです。

アレルギーを抑えるには代謝をあげるとよいです。

普通は筋肉量を上げて基礎代謝をあげる、すると体内にたまっているアレルゲンを輩出できるので、改善されやすくなると言われています。

そして腸内環境なども整えると良いと言われます。

筋肉はちゃんとあるので、私の場合腸活という事。

ところが、今まで毎週エステ通っても変わらず、ゴッドハンドの手技でも結果的に改善せずでした。

知識はあるので、潜在意識が動けばOK

そんな訳で基礎知識があったせいか、ボンヤリとそんな思考が動いたんだと思いますが、はじめてみたら、道中上り坂や階段を長々と登るので、有酸素運動も併せてする事になりまして。

つまり自然と代謝があがるようなコースになっていました。

代謝があがっているのにムチムチしているのはこんな理由から

それなのに、ムチムチしてるって変な感じなんですけどね、多分次の理由からです。

むくみ取れたのと、固まっていた脂肪が柔らかくなったからかなと。

特にお腹がとても柔らかくなったんです。

なんともマニア向けのボディに仕上がっております、笑笑

というのも、温めてからほぐすという一連の流れがしっかりと出来ているから。本来は週1回位が適切なんだそうですが、お腹は毎日温めたいし、ついでにとセルライトをリゴリやっていたら、すぐにお腹がふわふわになってきました。

ぶっちゃけ、やりすぎて青あざ出来てまして、他人さまにはとうてい見せる事ができません、笑笑

そして入会した所はお顔のほうもセルフエステ出来ます。角張った顔、顎のあたりですかね〜子供の頃からガチガチに固まっていて、マッサージいくらしてもらっても緩まなかったリンパなども柔らかくなってきました。

顔にポレーションなどをかけて美容成分を深部まで届かせることもできますので、さらにモチモチが期待できるようになります。

あごの角張りって実は・・・なんです。

あご周りもちょっと丸くなったように感じています。

実はこのあごの角ばったのって、筋肉の硬結、つまり固まっている状態だったりすることも多いです。

集中力があったり粘り強い人は、歯を食いしばる事が多いです。それでエラが張っちゃう。

ですので、奥歯が痛いと思っていたら、実は筋肉のこわばりで神経を圧迫していた、なんて事もあります。

それ以外にも、歯石取っただけで歯痛が治ったりしてます。

真摯な歯医者さんですと、整体を習って歯痛を治す先生も出ています。

それで、エステマシーンで顔の角張が取れたので、丸みなども出てきてムッチリ感が出たのかなぁと言うところです。

うまく行かないと思っていたが結局うまく行ったという事

要するに、セルフエステに行って狙ったような感じに仕上げる事が出来たという事になります。潜在意識おそるべし。

通う事のメリットは、化粧品だと買って満足して忘れたりして続かないので、予約して強制的にメンテナンスの時間を作れます。

のんびりやの私には合ってるんですよね。

変な話ですが、受付に人がいるだけでちゃんとやろうって思えますし。

気にしていなかったのですが鼻の穴の黒ずみなども綺麗に取れてまして、予定外で色々変化があり、これからも楽しみです。

朝体調良くなくても行くと調子が良くなります。

最近では、朝調子よくなくてもセルフエステで腸を温めると、終わるころには呼吸がスッキリ軽くなります。薬の量も激減していますし、そもそも体が冷えていると咳や鼻水などが出てくるんで、考えようによってはただの風邪みたいな症状です。

もちろん、この行動が出る前に、ある思考について自分で学び取ったというのもあります。

ある事に気づいたら、改善の手段がスルスルと出てきました。これ人生の課題の部分ですね〜ここだけは自分で腑に落ちないと動かない部分で、当たり前だと思っていた考え方の修正についてでした。

結構カミナリに打たれたような状態で、でまぁやる状況もわかっていたので、修正もかけているのですが。

もしも、喘息がなかなか治らない方は、やってみると良いと思います。ただ温めるだけでは効果はありませんが、根気よく続ける事で、改善する事は間違いないです。

こちらは、セルフメソッド開発中です。

セルフエステをする時に気をつけたいこと

セルフエステですが、簡単に言うと体を温めて脂肪を溶かして流し出すと言うような作業を自分でやります。

秋に一回位が良い頻度と言う事なんですが、まぁ私の場合足もお腹も顔もやりたい訳です。

スタッフの方にいろいろ聞いていると、お腹を温めるだけであれば、毎日毎日やっても構わないと言うことでした。

実はこれ似たような機械がありまして、脂肪吸引のアフターケアですとか、まぁガンの方にも良いなんて言う話があります。

ただちょっと機械の種類が違うので私が使ってる機械ではないんですけど、脂肪が溶け出すと言うのは、結構効いてるように思います。

基本的にはセルフエステでは腸を毎日温めてるような感じなんですけれども、ウェストが数センチ細くなってるようですし、体重もまだ10日しか経ってない割には落ちています。

正直ちょっと早く起きすぎているかなと思う位です。早く体重が落ちるとリバウンドを起こしやすくなりますからね。

今度のチート出る時はしっかり食べようと思っています、笑笑

言うのはさておき、ここで1つ問題があります。

古い固まった脂肪というのが、私の場合間違いなくあるんですね。何故かと言うと、どんなに痩せても下腹だけはぽっくりとしていて、つまむつまむと脂肪があったわけです。

これってもう10年20年どころの騒ぎではないので、つまりそこにずっと昔からの記憶を持った脂肪ちゃんがいると言うわけです。

当然昔は普通にお薬もいろいろ飲んでいたし、食事についても今ほど気をつかっていたわけではありません。

で今お腹をどんどん柔らかくして脂肪が溶け出してますので、その記憶やら何やらが出てきて体内を駆け巡るわけです。

これがですね、薬を飲んでいる方ですと、脂肪に薬が溜まっていますので、いわゆる離脱状態と言われる状態になってしまうんですね。

私の場合は、ちょうど今の感覚っていうのは、仲が良くてよく仕事を頼まれていた当時の上司がですね、海外赴任になりまして。

時差がかなりあるところだったので、上司が勤務時間中に電話をするということができなかったんですね。

それで、朝朝早くとか夜遅くとか電話がかかってきまして、仕事を頼まれる訳なんですが。

まぁそれが結構大変で、頭がぐるぐる回ってしまっていたような状態になってしまいました。

幸い、言われたことをやれば良かったので、職場でイライラしていても、周りの方も事情がわかっていたので、大目に見てもらえていたんですけどね。

そんなときの感情が今どうも出てきているようで、久しぶりにぐるぐるグルグルと。これは正直結構大変で、びっくりしてます。

今日はそれプラスして頭痛も始まりまして、普通は少し寝ると治るんですけど、全然よくならない。

それで温泉に行ったら飛ぶからと思ったんですけどそれでも全く変化なし。

お水でエネルギーを早めに流してしまうとたくさん飲んだんですが、トイレに行っても変化ありません。

もうここまできたら神頼みしかないので、新しく追加されたお札も合わせ神棚のほうに向かって、この頭の痛いの何とかして下さいと、お願いしちゃいました。

するとですね、ふと、そういえば今日はラブ茶を飲んでなかったなぁと、いう事を思い出しました。

それで小さいコップにちょっと濃いめの1杯飲んだわけですが、それで心が整いました。

うっそー!

俯瞰すると言う事はできますので、そのままほっといてもよかったんですが、仕事しなきゃいけなかったんで、そろそろ何とかして欲しかったんです。

それがですね、思考があれだけ混乱していたのに、ものの5分も経たずに落ち着きました。

というか何か飛んでってしまった感じですね。

ラブ茶というのは、龍穴パワースポットで作られているお茶なので、すごくエネルギーが高いんですね。

ですので、不調の原因っていうのは、周波数の乱れから起きてます。

ですから、今回のようにエネルギーを入れて周波数が整ってしまえば、不調も改善しますし思考なんかも整うんですね、理論的?には。

ここまで調子が良くないと言うことがほとんどありませんでしたので、今回はかなり衝撃的でした。

皆さんもまたぜひラブ龍穴パワースポット茶を飲んでくださいね。

自分で言うのもなんですが、ほんと良いですから。

そしてやっぱりお札ってすごいなーって思いました。

下のリンクのものとは少し違いますが、ちゃんとした手順でつくるお守りを出す予定です。

ガチ恋守りです。

美容・ダイエットに効くヒーリングリスト

\ SNSでシェアしよう! /

但馬壇:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬壇:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 方位とりをしたら、7キロ太った話

  • 天命ワークが意外な方向へ進んでいます

  • 【女性向け】GUから始めるボディメイク

  • プロの写真家が写しとる、成功者たちの飛躍の瞬間

  • 金運が上がる服をユニクロで見つけてしまいました

  • 17万のサングラスを買って思ったこと。