1. TOP
  2. さ)美容整体
  3. もしかして生霊?憑き物が落ちたように、ある瞬間から体調が良くなった話。

もしかして生霊?憑き物が落ちたように、ある瞬間から体調が良くなった話。

 2021/03/17 さ)美容整体 ダイエット 美容・ファッション   1,426 Views

今日はYouTube用の動画を撮っていました。

撮影をしていて面白いなぁと思ったのが、先々月の方が体重は重いのですが、今回撮影した時の方が、明らかに太って見えます。

すごく勘違いをされるのですが、太らせようとして太っていたので体重が増えるのは全く問題ないのです。むしろ喜ばしい事。ただ体重増やしても結局健康の事を考えたら、筋肉を増やしちゃうので思っているよりも太ったように見えない、なんてオチが付いていました。

狙った通りの体型になりました♪

というか、見ているとなんかムチムチしてるんですね。

実は、今回半年位かけて増量した理由と言うのは、このムチムチした感じが欲しかったんですね。

それが、この間Facebookのほうに写真を投稿したら、8キロ増やしたのに、全然太ってないねって言われてしまいました。

ボディコントロール、実は虚弱体質にはリスクの高い内容

内臓が弱いですし虚弱体質ですから、体重のコントロールを意図的に行うのって、結構体に負担がかかりリスクも高いです。

あと脂肪は孤独感などの感情や、薬や添加物など、メンタル病むものもたくさんとりこみます。だから、思っているよりも色々な疾患が出やすくなるし、その後も急になんか出てきたりします。

そして、メンタル不安定にする要因のひとつ、血糖値の上げ下げをしても太りやすくなります。つまり病み属性になりやすいんですね。

つまり、そんなものを乗り越えて平常心で8キロ太らした自分てどんだけよというところですが、笑笑

アレルギー性喘息も相変わらずですし、そもそも咳するのとか本当に嫌になって来ました。

8キロ太ったのに変わった様子がないと言われ

それでまぁ、8キロ太ったところで、痩せていた時の服も着れます。なんでか少しキツイけれど着れます。

つまり太った感が全くなーい!!!

一昨年からのアレルギー喘息治療を優先する事に

喘息の咳も全く治まらないです。実は体重落とすたびに悪化していたので、太ったら少し収まるかなと期待していたところもあったのです。

所が全く変わらない・・・気に入らない、喘息絶対治してやる!!!と意気込んでいたら、なぜかエステを申し込んでおりました。

ちなみに、このエステに通うと治るという根拠は全くありません、笑笑

正直なところ、すごい痩せたいっていうのもありません。

全く根拠のないまま、潜在意識に任せて申し込んだ結果

そして、ジム感覚で通い始めたら、本当に予定外でその日くらいから息が楽になってきまして体調めちゃくちゃ良くなってきました。

理由もだいたいわかってますが、今回は割愛。まだ確定ではないので。

しかしまぁ、ほんと呼吸楽なのは生きてる感あって良いですね、気分も晴れ晴れ〜♪

アレルギー対応なのでやる事はわかっていたが、一般的なやり方ではNGな私

私の場合は筋トレよりも、代謝を上げる方が良いのはわかっていましたし。

トレーニングジムは以前も行きましたが、翌日微熱ですが熱が出て動けないので続かないのがわかってます。

そもそも筋肉量も基礎代謝も一般の方より高いらしい

これは、以前のパーソナルトレーニングのトレーナーにも言われたことです。

自分ではそんなに基礎代謝高くないと思っているのですが、今の人たちはもっと低い方が多いそう。

筋肉量が少ないからだと思いますが、基礎代謝もかなり低いんだそうです。

アレルギーを抑えるには代謝をあげるとよいです。

普通は筋肉量を上げて基礎代謝をあげる、すると体内にたまっているアレルゲンを輩出できるので、改善されやすくなると言われています。

そして腸内環境なども整えると良いと言われます。

筋肉はちゃんとあるので、私の場合腸活という事。

ところが、今まで毎週エステ通っても変わらず、ゴッドハンドの手技でも結果的に改善せずでした。

知識はあるので、潜在意識が動けばOK

そんな訳で基礎知識があったせいか、ボンヤリとそんな思考が動いたんだと思いますが、はじめてみたら、道中上り坂や階段を長々と登るので、有酸素運動も併せてする事になりまして。

つまり自然と代謝があがるようなコースになっていました。

代謝があがっているのにムチムチしているのはこんな理由から

それなのに、ムチムチしてるって変な感じなんですけどね、多分次の理由からです。

むくみ取れたのと、固まっていた脂肪が柔らかくなったからかなと。

特にお腹がとても柔らかくなったんです。

なんともマニア向けのボディに仕上がっております、笑笑

というのも、温めてからほぐすという一連の流れがしっかりと出来ているから。本来は週1回位が適切なんだそうですが、お腹は毎日温めたいし、ついでにとセルライトをリゴリやっていたら、すぐにお腹がふわふわになってきました。

ぶっちゃけ、やりすぎて青あざ出来てまして、他人さまにはとうてい見せる事ができません、笑笑

そして入会した所はお顔のほうもセルフエステ出来ます。角張った顔、顎のあたりですかね〜子供の頃からガチガチに固まっていて、マッサージいくらしてもらっても緩まなかったリンパなども柔らかくなってきました。

顔にポレーションなどをかけて美容成分を深部まで届かせることもできますので、さらにモチモチが期待できるようになります。

あごの角張りって実は・・・なんです。

あご周りもちょっと丸くなったように感じています。

実はこのあごの角ばったのって、筋肉の硬結、つまり固まっている状態だったりすることも多いです。

集中力があったり粘り強い人は、歯を食いしばる事が多いです。それでエラが張っちゃう。

ですので、奥歯が痛いと思っていたら、実は筋肉のこわばりで神経を圧迫していた、なんて事もあります。

それ以外にも、歯石取っただけで歯痛が治ったりしてます。

真摯な歯医者さんですと、整体を習って歯痛を治す先生も出ています。

それで、エステマシーンで顔の角張が取れたので、丸みなども出てきてムッチリ感が出たのかなぁと言うところです。

うまく行かないと思っていたが結局うまく行ったという事

要するに、エステに行って狙ったような感じに仕上げる事が出来たという事になります。潜在意識おそるべし。

通う事のメリットは、化粧品だと買って満足して忘れたりして続かないので、予約して強制的にメンテナンスの時間を作れます。

のんびりやの私には合ってるんですよね。

変な話ですが、受付に人がいるだけでちゃんとやろうって思えますし。

気にしていなかったのですが鼻の穴の黒ずみなども綺麗に取れてまして、予定外で色々変化があり、これからも楽しみです。

朝に体調良くなくても調子が良くなるように。

最近では、朝調子よくなくてもエステで腸を温める事ができると、終わるころには呼吸がスッキリ軽くなります。

薬の量も激減していますし、そもそも体が冷えていると咳や鼻水などが出てくるんで、考えようによってはただの風邪みたいな症状です。

実はある事がきっかけで、憑き物がとれたようになりました。

ところで、これから先はちょっとスピっぽいお話しです。

書くのどうしようかためらっていましたので、実はずっと伏せていたのです。

ですから表にはちょっと出せないお話なので、ソウルメイトヒーリングのメンバー様のみで公開します。ご興味がある方は下記よりお申込みくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 紀尾井町ガーデンテラスでヴィーガンアフタヌーンティー誕生日会をしました

  • プロの写真家が写しとる、成功者たちの飛躍の瞬間

  • 17万のサングラスを買って思ったこと。

  • コートに学ぶ、簡単な成功法則

  • 下半身痩せを3日やってみたら衝撃の結果に驚いた報告

  • 【体内自動修復機能を引き出す】何でも治してしまうスピでもなんでもないガチな方法