天命ワークセミナー

風水師の但馬檀です。

今回は、奇跡を手に入れる方法を公開します。

奇跡とは?

突然降ってくるように思えますが、実は毎日の積み重ねで、ひき起こせるものなのです

お散歩していたら欲しかったものが手に入ってしまうような、タナボタ式の法則を手に入れるためのワーク&限定動画や記事が満載。

異性関係や家の事などの人間関係、その他人に言えない悩みがあると、もう色々と複雑すぎて何がなんだかわからなくなってしまいますよね。

何から手を付けてよいのか?

話してこの方法であっているのか?

どうしてじぶんばかり同じ目にあってしまうのかetc…

そんなトラブルばかりの人生と、サクッと、さよならするためのセミナーです。

なんとなく動画を見ていたら、彼との関係をつなぐメッセージがやってきたり。

いけない思いつつTWITTERを見ていたら、ずっとやりたかったことを思い出し、動き出した途端にとんとん拍子ですべてが回りだしたり。

一見、絶対にありえないような流れなのに、強制的に問題解決するような状況になったりします。

行ってみたいと思っていたら、3ヶ月くらいで本当にはいれてしまった超高級マンションのテラス。

ワーク自体は実は「こんなネガティブな事言ってていいんですか」なんていう内容です。

実際に上記の言葉は、入会されている方から言われたのですが、その方はワークを始めてからサクサクと問題が解決していきました。

自分ひとりでは解決できない問題が、半強制的と言っても良いような状態で、解決していきます。

他の方も、今までなかなか打ち明ける場がなかった問題を一気に解決にまでもっていったりと、ものすごいパワーで変化が起きています。

修羅場を経験したが、その結果彼との関係が劇的に進化した方などもいらっしゃいます。

彼と結婚したいと思っていたのに、実は自分が彼の事をそれほど好きでなかった・単に執着であったのではないかと気づき、めちゃくちゃイケメンとの出会いに発展した方などもいらっしゃいます。

険悪だった相手との関係が、一気に逆転した方も。

そして、気づけば毎日が穏やかで平和・ウキウキす毎日がやってきます。

一緒に映っているのは、某全国チェーンのホテルの御親族。

但馬は一見なんのへんてつもない普通の女性ですが、何かあるごとにお声がけいただきパーティーなどに参加しています。

どこかの大手起業の社長でもないのに、普通考えられないような引き寄せが起こるのか?

しりたいと思いませんか?

檀先生!

今日は仕事帰り買い物に

雨で~傘一本

直ぐに私の持ってた傘を取りさしてくれたので

両手で腕にしがみついちゃいました(人´ з`*)♪

 

とても今、身体が軽く胸が開いている感じで。凄く呼吸しやすいです。

一昨日辺りから ずっと手の平がビリビリしてて、先生の講座見始めると何か凄いんです。

外でも何かを感じる時が度々あります(なんでしょうか)

最近は市場で色々な人に話しかけられたり、重い物を持ってくれたり、いい事 楽しい事で過ごしてます。

引続き宜しくお願い致します(*^^*ゞ

 

で今の私の現状を客観視すると…私はとても恵まれているということに気づきます。

きっと、これからもピンチをチャンスを変えて行くことが出来る!とも思えます

先生のお力添えに感謝です。

ありがとうございます。

 

私はしばらく自宅勤務です。

外出禁止やスーパーから食べ物が無くなるなど、いろんなことが初めてでなかなか落ち着きませんでしたが

徐々に今の状況に慣れて、せっかく自宅勤務で少し時間に余裕があるから副業のことを進めよう、という気になってきました

あと、彼のこともやっと気持ちの上で折り合いがついてきて、それもあって前に進んでいこう、とやっと思える様になってきたのもある気がします。

 

他のところで、ヒーリングを学んでも、講師にお前が悪いと言われたり、イメージも見えなくて散々な思いをしてきました。

それが、このワークを行ったら、急に昔やりたかったことを思い出して12月に講座に申し込んじゃった。

そうしたら、始まる直前に職場は残業ゼロになるし

会社で外出禁止令がでたので、今迄みたいに旅行でお金を使う事もなくなったし。

家にいる時間でアルバイトの話が勝手に向こうからやってくるし。

前と違って、最近は家にいることも楽しいし。

ずっと家にいるんですよ、私。

断捨離も少しづつだけどやっています。

今まで物を買う癖が止まらなかったのに、自然とかわなくなったり。

何年頑張ってもできなかったこと、気づいたら自然とできていたり。

トラブル続きだった仕事で、急に大きな良案件が舞い込んできたり。

私自身、はじめた途端に、一見なんでそんな動きになったのか?というような変化が起きています。

その結果、今のこのコロナ自粛を待っていたかのように動いていたとしか思えないような流れが出てきます。

突然パワーストーン満載の海岸にたどり着いてしまった事も(笑)

その人に会った流れが出てきます。

但馬自身、前から引き寄せは強いほうです。

ですが、ここ数年の流れはあきらかに、この天命ワークから起きています。

また、今までいろいろなところでセミナーを受けたり施術を受けたりしていたのに、落ちなかったというか指摘されたこともなかった思考があっさり抜け落ちました。

正直なところかなりの難関で、うまく対処できる人が少ない部分です。

それを、あっさり。

しかも自分自身で外すことができるって、本当にすごい事です。

もしもあの時に選択を間違えていたら、間違いなく今の自分はいなかったですし、選んでいなかったろう選択を今もしています。

動画セミナーの内容です
私達は、生まれてからすぐに地球上で行う魂レベルの課題をプログラミングします。

そして、殆どの人がこのプログラミング通りに行動を起こし、魂の課題をこなしていきます。

しかしあくまで課題であり、大学のレポートのようにうまくまとめられない、先に勧められない人が増えています。

最近恋愛面でのトラブルが多いのはそのせいです。

そして、ツインレイと名前をつけて、本当のツインレイでない相手との違いなどを、表面的なものだけで判断しようとしているのが現実です。

では本物のツインレイとはいったいどのような相手でしょうか?

ツインレイの見分け方について、動画などでもお話をしていますが、本物かどうかの判断はなかなか難しいものです。

また、わかるようになっても出会い方がわからなければ、出会う事すらできないのです。

天命セミナーではこういった、意識的に行動してもどうにもならないような自称を自然と引き寄せることができるワークを行います。

逆に天命から外れることによって、不倫関係をよぎなくされたり、運命の相手から冷たい仕打ちを受けなければならない事もあります。

そして、そういった場合には、このワークを行う事で理不尽な関係性が和らいでいきます。

実際に、本来なら逃げ出した方が良いくらいの内容を解決しているケースがあります。

このワークについては、毎日手軽にできるもので、夜寝る前にやる事もできます。

やっているうちに寝てしまう方も多いです。

天命ワークセミナーの内容

  • 私達のエネルギーのしくみ
  • 感覚の乖離について
  • 天命ワークでできること
  • 実際に何が起こって来るのか?
座学編・実践編の合計1時間10分程度の講座です。

購入後一ヶ月間はサポートが無料となります。

個人的な悩みを天命ワークを使って解消していく方法などについてもご質問いただけます^^