1. TOP
  2. 占い開運法
  3. 生霊・死霊・動物霊・お祓い
  4. ご先祖供養の結果がものすごいです

ご先祖供養の結果がものすごいです

ご先祖供養の結果がものすごいです

先月くらいから行っているご先祖特別供養セッションの結果の出方が物凄いです。

もともと、各地区での大規模な地震のあとにお墓参りに行けなくなってしまったり、お墓自体がなくなったり壊れたりした方向けに何か出来ないかという事でずっと行ってきたものの一環ではあるのですが。

お話うかがっていると、お墓がわからないとか、立ち入る事が出来ないだけではなく、家系図をさかのぼっても不明・不詳の部分があったり、表向きにはちゃんとしているようでも、実際に聞いている話と違っていたりします。

ご先祖様の魂が迷っていると何が起こるのか?

ところでご先祖様がちゃんと供養されていないと何が起こるのかです。なにが起こるかと言えば、なぜか家を出たいとか、私なんて必要ないとか、他人から認めてもらわないといけないと、やっきになったり。

必要以上に他人からの言われる事が気になってしまったり責められたような気分になってしまいます・・・

それ以外にも、いわゆる幻聴といわれるような症状や、うつや精神疾患・アルコール中毒などもそうです。

歯止めがきかなくなってしまうのです。

今日は女子会の後にセッションがあったのですが、ご相談者様についても、やはりご先祖様からの影響で、やろうと思った事がうまくいかなかったり、必要以上に責められていたり。

正直なところ何か別の人格が被ってしまっていたようになっていました。

少しお話をしているうちに、憑き物が落ちた様になってきまして、ご自身が責められていたわけではない事に気づいてきたのですが、それまでは自分だけ周囲の人から責められて、現世にいる価値がないと。

消えてなくなってしまえばよいと思われていたそう。

お話を伺っていると、能力が高いために、期待をされて厳しくされていたりしたようですが、それに気づかずにいたため、どんどんとメンタル的にも落ちてどうして良いのかわからなくなっていらっしゃいました。

そんな感じで人間関係がどうにもうまくいかなくて苦しんでいたりしていました。

こんな感じで、神経症のような傾向この世から消えてなくなればよいんだと思うようになったり、思考の混乱がおこり、「なんだか一人にならなければならない」ですとか、どうしても今の旦那様から距離を置かなければならない」と、思うような事態が起きてきます。

今の生活に問題はないのに、離婚したいと思うような時もそうです。

それ以外にも、やるべき事に向き合えなかったり、他の方のトラブルに巻き込まれてしまったりしている方もいらっしゃいます。

ご先祖供養を行うと何が変わるのか?

ご先祖供養を行う事で、ご自身の人生にしっかりと向き合う事が出来るようになってきます。

そして、今までなかなか結果ができなかった目標やお仕事の結果が、するするとうまく行き始めます。

もちろんご自身の努力も大切ですが、しなくても良い頑張りや、周囲の人からの足の引っ張りなどは必要ないですよね。

但馬自身も、毎回同じパターンで目標を達成できない流れがありました。

周囲の人間関係などに振り回されていたり、なぜかうまく出来ない事が、トントンとうまく進み始めます。

また、恋愛相談をしていて思うのが、ご自身のご家系のエネルギーを、相手のお仕事のサポートに使ってしまっている件です。

よく他人の人生を生きると言いますが、そういうご縁をさまよっている魂が引っ張って聞いてしまうのです。

ですから、パートナーの仕事はうまく行きますが、ご自身のほうが頭打ちになってしまうのです。

そんな時にご先祖供養を行うと、エネルギー的なつながりが、いったんリセットされるようで、ご自身の本来の道に向かって進むことが出来るようになります。

正直なところ、自分がしっかりとしていればよくてご先祖様というのはご供養はしても、それ自体が今の自分にここまで影響が出るものとは思っていませんでした。

風水的にもお墓の風水が非常に有効なのは知っていたし、そこを狙ったお墓の改修が高額で行われている事もしっています。

ただそれでは一部の人しか参加できないのでもう少し効率の良い方法を考えております。

Originally posted on 2021年9月25日 @ 9:16 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 神社へ御祈願に上がり思った事。

  • 胡録神社:千葉県で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる胡録神社

  • 西新井大師:東京都で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる西新井大師

  • 金運と恋愛の神様、吉祥天と弁財天の違いくらい知っておこう。【龍穴パワースポット・神社】

  • 新屋山神社本宮:山梨県で難病が治ると噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒の新屋山神社本宮で不思議体験

  • 全国の病気平癒が人気の神社一覧人気順。お守り・パワーストーン情報なども