私が難治性の症状改善において得意なもの
Contents
私が難治性症状において得意なのは見立てです
私が難治性症状において得意なのは見立てです。
見立てというのは、東洋思想をもとに、視診からはいります。
視えない領域の治療については、原因となる部位の周波数が違うと言われたり、実際にそのような内臓由来の疼痛などは局部の見え方が違ったりします。
初めに見立てで見るチェックポイント
しかし、私はその前に体の全体の動きを見ます。
例えば難病を患っている方、良く見ていると肩で息をしています。
そして、体のバランスを脚でとっていなかったりします。
人って足で踏ん張れないと、色々な部分に疾患が出やすくなるんですね。
ですので、こういう方は、脚の踏ん張りがきくような調整と生活習慣を少し変える事で良くなっていきます。
上記の見立てによる実際によくなった例
実際に何年もよくならなかった慢性腰痛が少しの事でよくなる事例があります。
色々な治療やマッサージを受けても治らないと最近は霊障とされるケースが多いのですが、特に霊障でもなんでもなく、生活習慣を整える事でよくなったりします。
霊障と診断されたのに、生活習慣で治った例
実際に私とお話をして、本当に些細な事をやめていただいたら原因不明の頭痛が治った方もいらっしゃいます。
こんな感じで、見立てがしっかりできてきますと、その症状の根源がわかるようになります。
霊障対応を実際にやっている私だから思う事
普段は冗談のように神様が降りて来てお話をするなんて言っています。
しかし実際は霊障というのは霊の想いがある訳です。
だから、メッセージが降りてくるはずなんです。
そういう体感などもないのに霊障というのは違うんじゃないかな?と。
実際にやっていて思うのが、別にエネルギーを逃がす事もないですし、ただ勝手に霊がしゃべっていくだけです。
それで症状が治まります。
かなり複雑なものもあって、それはすぐには読み解けないかもしれませんが。
そういうものは、ご供養レベルなので論外。
昨今の霊能治療について
逆に今までいくつも霊障の治療と言われているものでも、エネルギーを逃がす工夫とかそういうものがあります。
ただ、それだけで治ったものってないんですよねぇ。。。
この霊能系の治療って、どこでも費用100万とかするんですけど、結局根治しない。
むしろ違う事で治っていたりします。
生活習慣とか生活習慣とか生活習慣とか。
感覚を磨く事のススメ
違和感を感じ取り、そこから最適解を導き出すには感覚を磨き続ければよい訳です。
磨き続けていくと、自分が本当にその霊能治療をする人間なのかがわかってきます。
これはその人のお役目みたいなものですよね^^
霊感がある方でも、仕事にする人とそうでない人がいます。
自分はそういう人なのかどうか?という部分も見ていく必要があると思います。
これは起業をする上でも役立つもので、どのようなサービスをどのような形で提供していくかを考えたときに、勘が良い人と良くない人ではずれた発信をしてしまうという事になります。
但馬がここ数年行っていた事。
例えば、ここ数年私は発信をうちうちだけに行い、外部への発信を殆どしていませんでした。
自分の内面に目を向けて整えていたからですが、結果として内面を整えましたので、それ以前に望んでいたものを手に入れる事が出来ています。
ちょっとあいまいですが、それまでどんなに探しても見つからなかったものが、調べなくても目の前に並んでいます。
これは、感覚を磨き上げていった結果です。
ですから、ご自身の感を磨きあげていくという事は、起業していく上でも必須項目であると私は考えています。