1. TOP
  2. 自分が占い師に向いているか、調べる方法
  3. 占い師で起業することが向いてるか調べる方法:四柱推命

占い師で起業することが向いてるか調べる方法:四柱推命

 2017/04/28 自分が占い師に向いているか、調べる方法   2,457 Views

占い師で起業することが向いてるか調べる方法:四柱推命

風水師の但馬檀です。

占い師で起業することが向いているかどうか、四柱推命で調べる方法です。

こちらは、向き不向きがはっきりしていますのと、どういう方向性で進めるか良いかがわかります。

一度調べておくとよいと思います。

まず、占い師には何タイプかあることを知っておく必要があります。

とにかく、よく当たる占い師。

占いというと、未来を当てると思っている方が多いですし、そこを目指している方も多いです。

ですので、当たる占い師については、人気が出やすいです。

運気改善に特化した占い師。

風水や符呪などを使用する、願望成就に特化した占い師さんの事です。

四柱推命でも立命という考え方があり、命運を変えるための方法を取り入れたりしますね。

リーディングを組み合わせて行う方が多いです。

とにかく人気があり、会うだけで癒されるタイプの占い師。

とにかく会うと元気になる人です。

ぶっちゃけ当たらなくても、お人柄ですべてカバーできてしまうような方です。

アイドルって、見ているだけで元気になれますよね?

そんな感じでしょうか。

開運グッズ販売や、キャラクターアイテムなどの販売が向いています。

これらは、生まれから判断することも可能です。

四柱推命で見た、占い師に適しているかどうかを知る方法の続きはこちら。

 

関連記事

  • 占い師で起業することが向いてるか調べる方法:姓名判断

  • 占い師に向いているか、このポイントが一番大事

  • 占い師で起業することが向いているか、調べる方法:手相で調べる