占い・風水よもやま話

心の在り方が格好良いと、運気が拓ける。

心の在り方が格好良いと、運気が拓ける。

風水師の但馬檀です。

こちらの回答と解説ですので、まず考えてみてからお読みくださいね。

上司からの長い、指摘メールをどう思うのか。

上のリンクでは、なぜか頭の良い美人とセクシーさんが辞めていく職場の、女上司の話が書かれています。

その上司から、おまえは仕事が出来ないんだよメールが来ました、さぁどう思うか?

という話です。

Aを選んだ方

Aを選んだ方は、状況把握を的確にできる方なのでしょう。

しかし、相手のネガティブを見て取れている訳ですね。

自分の価値観の中にあるから見えてしまう、という法則から考えると、ちょっと怖いですよね。

Bを選んだ方

実は、私は何も疑わずにこちらだと思いました。

それで、すごくありがたいな~だから管理職やっているんだろうと、お礼のメールを送りましたところ、それ以降彼女からのメールはこなくなりました。

入りたての私にとって、改善点をアドバイスもらえるなんて、とんでもなくありがたい事だったのです。

しかも、わざわざこんなに時間をかけてたくさんメールを書いてくれる。

あーなんて良い人なんだろうと、とっても嬉しく思いました。

今になって思えば、この方は但馬が入社した時点で技術面で私より知らないことがあったようです。

お嬢様だったようですが、おうちが良い分、そういった、少しのことで、ご自身に自信が持てなかったのかも。

そう考えると、自分よりなにかと優れていると思える人を、どんどん追い出していったのかもしれません。

価値観がないと理解できない。

ただし、私としては、自信がなければやればよいし、嫌な仕事をする事自体訳がわからない事です。

ですので、この方の行動は愛からの行動としか受け取れないわけです。

ていうか、当時子連れで、カバン一つで逃げてきた私です。

そんな人に、ひどい仕打ちをするような人が、世の中にいる訳がないとも思っていたんですよね。

心の在り方が格好良いと、運気が拓ける。

変な話ですが、上で書いた人の生き方って、人としての生き方として、とてもみじめな感じがしませんか?

私の中では、職場の立場を利用して弱いものいじめをするって、心の在り方として、とても格好良くないと思うんです。

で、最終的にそういうことをしている人って、全て自分に跳ね返ってきます。

当然楽しくない人生です。

実際、管理職になったとして、日々不安におびえた生活をしています。

表向きのステータスなどの、外側のもので自分の価値をはかろうとしているからそうなります。

格好良い心の在り方。

では、格好の良い心の在り方とはどういった在り方でしょうか。

他人を認め自分を認める事ですね。

自分は自分の考え方があり、他人は他人の考え方があると思えれば、相手の領域を侵すことはありません。

昨日のダイヤモンドプログラムの人にも話をしましたが、セッションの際に疲れる方は相手の領域を侵していることが殆どです。

つまり、やりすぎ。

相手を自分の思うようにコントロールしようとするから、疲れます。

きちんと、相手には相手の考えや価値観があると思えば、そんなに疲れるはずはないのです。

もちろん、ひたすらエネルギーを奪う人や、上のような不安定な人とは、いるだけで疲れますから、関わらなければよいのです。

というか、実際に但馬が喜んで返事をしたので、勝手に離れていきました。

住む世界が違う人とは、いずれにしても一緒にいられないのです。

 

Originally posted on 2017年1月9日 @ 11:22 AM

ABOUT ME
だん
スピリチュアルセッションをしているうちに、気づいたら集客とか損益分岐点とかまで見るようになった風水師です。 占い霊感などはあくまでツールの一つであって、活用しご自身が道を切り拓くという信念のもと、皆様の人生のお手伝いをしております。 詳細なプロフィールについてはこちら

無料遠隔ヒーリングで“運の回路”をリセット|今だけの特別サポート

経営者の方は、常に「決断」を迫られています。

しかし疲れがたまる事で直感が鈍り、運の流れが滞り判断ミスが起きることがあります。

無料遠隔ヒーリングで整う3つのエネルギー

エネルギーの流れが滞った際にヒーリングを受けることで次のような変化が起きてきます。

✅ 頭の中の“ノイズ”の除去
✅ 金銭・人間関係の“ブロック解放”
✅ 天命とビジネスの“波動同期”

ヒーリングを受けた方のご感想

一部ですが、ヒーリングを受けた方のご感想をご紹介します。

本日お店の売上が100万円達成致しました!

今年の目標だった数字です。

本当に嬉しくて、シャンパンでお祝いしたいくらいです(^-^)

こうしてやれているのも、先生のお力のお陰です。

ありがとうございます。

但馬さん、こんばんは。

彼にエネルギーを吸い取られていたのかもと思うと怒りの感情が湧き出てきましたが、その気持ちを認めたら逆にスッキリしました。

そして、リストを作成したら、但馬さんがおっしゃっていたようにリストに吸い上げられるように彼の態度対応が変化しています。

本当にビックリしています。凄いです。

会社の同僚にも嫉妬を含んだ攻撃を受けていましたが、近頃ご自身で上司の前でどんどん墓穴を掘って行くんです…。

嫉妬という感情でも身を滅ぼすんだな〜と教訓になり、私自身気をつけたいと思います!

たった10分のヒーリングを受けるだけで、こんな変化が訪れるなんて冗談のようですが、実際に受けた方から届いたメッセージです。

ほかにも、たくさんご感想はいただいておりこんな感じでファイル一つに数十~数百感想を保存していますが、全部お店出来ないので一部だけこちらでご紹介します。

ヒーリングでエネルギーを整えますと、一見よくないことのように思える事も、結果的に自分にとって望む未来に繋がっていきます。

参加方法

起業・ビジネスヒーリングご希望の方は、下記メールフォームよりお申込みください。

無料ですが、本気で変化を望む方のみお申し込みください。

エネルギーは、本気の人だけに届くようになっています


    目標やお悩みを簡単で結構ですのでおかきください
    (例)仕事と家庭の両立がうまくいかない。体調が思わしくない。売り上げを上げたいなど。