1. TOP
  2. こ)おすすめ書籍
  3. 信長さんと一人さんと、かみさまとのやくそく

信長さんと一人さんと、かみさまとのやくそく

 2017/07/12 こ)おすすめ書籍   1,191 Views

信長さんと一人さんと、かみさまとのやくそく

風水師の但馬檀です。

やっと信長さんの新刊を読みました^^

斎藤一人 人間力 一人さんと二人で語った480分

信長さんと一人さんの本、やっと読み始めました。

もともと、斎藤一人さんて、お名前は知っていたけど、どういうお話をされている方かは、全く知らなかったのです。

信長さんは、友人の出版パーティで、たまたまテーブルが同じになった、というのがご縁。

パーティの時も思ったのですが、彼はその後のお財布セミナー特典の件なども、折り目正しくお返事いただきまして。

昔ホストクラブに連れて行かれたときのホストさん達とは随分印象が違うなぁというのが印象。

本の内容もすごく良くて、鳥居祐一さんなどもおすすめの10冊の中でご紹介されていましたし、大変好感が持てる方だと思っていたら、一気に駆け上ってしまいました。

ちなみに、当時信長さんが使っていたお財布は、私の「あなただけの開運お財布セミナーDVD」の特典「成功している起業家さんたちのお財布一覧」に、載ってます。

30名以上の、売れてる起業家さんたちのお財布勢ぞろいです。

この本にかいてあることは、あなただけの開運お財布セミナーで話していることにもリンクしているので、とっても嬉しい訳です。

変な人が書いた 人生の哲学

なんて書いていたら、こんどは斎藤一人さんの新刊に、荻久保監督の「かみさまとのやくそく」が、紹介されているという記事を目にしました。

「かみさまとのやくそく」についてはこちらをご覧くださいね。

荻久保監督も、某所のパーティーで偶然ご一緒したことがあって、意外な共通点があるので存じているのです。

昨日、かみさまとのやくそくのリニューアルは必然だったんですよって話をしていたばかり。

ライターさんが教えてくれたのでしょうか?

いずれにしても嬉しい限りですね。

たくさんの人に広まると良いなと思います。

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 好きを仕事にする生き方

  • お金についての考え方がよくわかる本