1. TOP
  2. 運を拓くオイル
  3. あなたの願いが天から降りてくる「運を拓くオイル」

あなたの願いが天から降りてくる「運を拓くオイル」

 2018/05/01 運を拓くオイル   1,786 Views

あなたの願いが天から降りてくる「運を拓くオイル」

風水師の但馬檀です。

IMG_7831-400

あなたの叶わないと思っていた願いを、あっさりと手に入れることができるようになりますよ。

職場の口うるさい上司が、あなたの仕事に協力してくれ、味方になってくれます。

嫌われたらどうしようと思っていた彼と、何度喧嘩してもすぐ仲直りできるように。

もう別れの不安に、恐れることもなくなりますから、自分らしく生き生きとした毎日を送る事ができるようになりますよ。

辛かった毎日が、とっても楽で楽しい毎日になってきます。

自分が、どうすれば幸せになっていけるのかも、素直に感じるとることができるようになってくるのがこのオイルです。

ただただ、嬉しいです(#^.^#)

で、、私の心の中に例の彼のことが薄れています。

比べることではないですが…元彼とは対応が違う。

いまの彼は、忙しいのに私の為に時間を作ってくれたり、本当に力になってくれているのがわかります。

それがとても安心します。

私にとっては、その行動が支えになってます。

なぜか金運が上がってきました。

欲しかった車もリーズナブルに買えることになりました。

彼とは、実は一時休戦したのですが、そのことで、自分はもっとやりたいようにやっていい。

もう長年背負ってた鎧とか、砦とかくずしちゃおう、って思い、

ゴールデンウィークは、好きなことだけして、ゆるく過ごせています。

彼とは、あっさり仲直りしました。なんか、気負わないって、楽です。

この素のわたしで、いいんだな、とおもいました。

なんか、生きるのが少しラクになりました。

但馬檀さま

いつもお世話になっております。

オイルとペンダント持ち歩いています。

Tさんも仰っていましたがオイル、必需品です。。

オイルをつけていると、体がかるくなるだけでなく、周囲に良い意味で敏感になるというか、仕事で必要な相手と話すタイミングが掴みやすくなったりします。

逆に、オイル塗っている肩が重くなりおかしいと思うと、いつも周りに良くない影響を与える人が近くに来ていたりしました。

帰ってきてから、継続セッションの資料を見よう見まねですがオイルでマッサージを始めました。

毎日ではないけど、大が出るようになりました。

オイルもセミナーの夜に使って、足の疲れが取れてました。

顔にも使ったら、それから肌の毛穴が気にならなくなりました。

常に持って歩きたいほどです^^

オイル単体での販売はされない予定でしょうか?

すぐなくなっちゃいそうです^^

仕事で疲れた日やネガティブ全快の時に、このオイルを背中に塗ってねると、すごく楽になります。

特に、動画でお話されていた首の後ろあたりは、ちょっとすると軽くなるのが気持ちよいです。

あと、塗った翌日は、やたらと新しい出会いっぽい流れがやってきます(笑)

たくさん夢をみるようになったのは、気のせいでしょうか?

毎日のアファメーションのように、つい忘れてしまうという事も、これなら大丈夫。

顔には下地クリームの代わりに。

お風呂上がりのボディクリームとしてもお使いいただくだけで、願いを引き寄せるためのエネルギーが体の中にはいっていきますよ。

粘度の高いオイルです。

中蓋は外して、お使い下だいね。

1本2~3ヶ月で使い切る量です。

中の波動も、封を切って3ヶ月くらいで飛んでいってしまいますのでご注意ください。

キャリアオイルで薄めてしまうと、どうしても波動も薄まります。

ミントやローズなどのエッセンシャルオイルとブレンドして使っていただくのは問題ありません。

今回は購入特典として相乗効果の高い、遠隔ヒーリングサイト一ヶ月無料使いほうだい付きです^^

すでに会員の方は、さらにすごい特典のご案内があります。お楽しみに^^

コンビニ・携帯キャリア決済はこちら

ペイパル・クレジット決済は下記ボタンより

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 運を拓くオイル、LOVEⅡバージョン

  • 人類最強の男と但馬檀の共通点とは?