1. TOP
  2. 占い開運法
  3. 吉方位旅行
  4. 方位とりをしたら、7キロ太った話

方位とりをしたら、7キロ太った話

 2023/01/10 吉方位旅行 美容・ファッション   3,424 Views

風水師の但馬檀です

方位取りをして今の土地に来てから、8ヶ月くらい経ちました。

コロナのロックダウン直前にこちらに来たわけなのですが、そこからいろいろ調べていくうちに、あることに気が付きました

そして、それから3ヶ月ぐらい経ったかな?

7キロ太りました。

正確に言えば、太らせました

一番痩せていた時からは、こんな感じですね。

でまぁ、痩せる程に体調も良くないので、そこも疑問にではありました。

体調悪化時に体重減るって結構まずいと思うのですが、生まれて初めて位でなりました。

これ天命的にもおかしい。

そもそも人間、痩せるから健康なのではなくて、人によって適正な体型があります。

それ以外に、お客様のご相談を受けていても気になることがありました。

例えば恋愛面で彼との関係構築をする際の知識として、男性心理を学ぶと良いです。

その際に、ふわっとした柔らかそうなものが好まれると、一般的に言われます。

これは、あくまで一般論であり、ガリガリに痩せた方が好きな方もいますし、外見は気にしないで性格を出て重視する方も、もちろんいらっしゃいます

ただこの、ふわっとした方がいいとか、少し位ぽっちゃりしてる人がいいとおっしゃるカテゴリにいる方々なんですが。

あえて口に出すレベルですと、女性が思ってるよりも、かなり極端にぽっちゃりさんが好きな方というのが、全体的に多いんじゃないかなぁと思うんですね

ところでそーゆー超ぽっちゃりな人はですね、

日本にはまだまだ少ないです

例えば、渡辺直美さんなど。

彼女の体型で優しいお顔をした人というのが日本ではかなり人気のようです。

ちなみに彼女は、特定の彼氏を作っているかどうかはあまり聞いたことがないんですが、いわゆるボーイフレンドのような相手は常にいます。

これは、今のように成功を収める前からのようです。

あと実際にセッションをやっていて思うのですが、とてもぽっちゃりしている人と言うのは、結構彼氏が寛容な方が多いように思います。

ぽっちゃり好きな人が寛容なのか、ぽっちゃり体型の人が少ないので、多少は寛容にならざるを得ないのか?

正直わかりません。

でまぁ、こういうのって、やってみないとわからないですよね。

という事で、太ってどうなるのかを試してみています、笑笑

ちなみに、私の名前と顔が一致する殿方は基本的に対象外です。バイヤス(思いこみみたいなの)抜きでやらないとねっ♪

こちらからお誘いする事は基本的にはありません。

そちらからアクションかけてこない限りは何も起こりませんのでご安心ください、笑笑

いつも勘違いされますので、こちらに記載しておきますね♪

Originally posted on 2020年11月23日 @ 9:00 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
願いをかなえる遠隔ヒーリング受け放題会員

願いをかなえる遠隔ヒーリング受け放題会員


風水師の但馬檀です。

大好評の、遠隔ヒーリング受け放題、風水健康・願望達成(お仕事など)バージョンの、お知らせです。

愛とお金については、こちらではございませんのでご了承くださいませ。

2018年現在で、7万人以上の方が受けています。

お仕事の効率をはかどらせたい、かなえたい夢があるなどなど。。。

叶えたい夢があるかたは、是非ご参加下さいね。

お申し込み方法や受け方なども下記にありますので最後までお読みくださいね。

個別にご連絡いただいてもお返事できない事が多いので、このページを最後まで読んでください^^

毎月15日に開催しておりますが、結果は以下の通りです。




遠隔ヒーリングありがとうございました。

ほしいお仕事があったので、それをしている様子を思い浮べました。

遠隔ヒーリングから、5日目。

新規でほしかった種類のお仕事、3件のお申込みが入りました。

しかも、そのお仕事を受けることで、更に仕事の幅が広がりそうなタイプのご依頼です。

遠隔ヒーリングなのに、すごすぎます。

お仕事にも有効なのですねー!!!

檀先生、ありがとうございます!!!


 




いつも大変お世話になっております。

タイミング的にヒーリング日の前(月の前半)はPMSだったり、満月の影響で、気持ちがとても不安定。

それにひきずられて、体調も優れなかったりしていましたが、

ヒーリングのおかげで、最近は落ち込み具合も以前に比べると、だいぶ改善され、苦しむ期間も短くなってきています。

ありがとうございます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


他にも、

・ブログ記事が良く書けるようになりました。

・とても前向きになり、恋愛だけでなく仕事もよくできるようになりました。

・離婚した旦那さんと復縁・再婚しました。

たった10分間を受けただけでも、これだけ効いちゃって良いの?と、ちょっと思います。

レイキ・霊氣と呼ばれるものとは違うエネルギーヒーリングです。

遠隔で、短時間で即効性のあるのが特徴です。

ヒーリングを受ける際は、寝ていたり他のことをしていても受け取ることができます^^

受ける方はご自宅でも、仕事場など外出先にいても結構です。

寝てしまっても大丈夫です。

むしろ、気持ちよくなって寝てしまう方が多いヒーリングです。

ご本名でない場合は、エネルギーがきちんと届かない場合があります。必ずご本名でお申し込みください^^

時間はお申し込み時に選んでいただく形になります。

申し込み方法は、メールの文末まで、しっかりとお読みくださいね。

こちらでご案内をしております

 
ヒーリング受け放題会員

関連記事

  • エルメスの時計をまた買いました。

  • 筋トレしなくても9キロ痩せる、断食ダイエット法

  • マインド面からの太りやすい思考について

  • 懲りずに方位とりに行きましたところ、不思議な展開が起こりました。(序章)

  • 方位取りの話

  • 成功している人は良い靴を履いている、という話について。