占い・風水よもやま話

売り上げを上げている人の、思考パターンはこれです。

売り上げを上げたいなら、売り上げを上げている人にまず聞くこと。

 

こんにちは但馬檀です。

 

とっても基本的な話ですが、売り上げを上げたいのであれば、その人自身が売れていて、おしえた人が売上を上げている方に、まず聞くことです。

 

例えば、私の例でいえば、去年は夏の時点で但馬自身が2000万の売り上げ。

生徒さんは金運の上げ方を教えただけで、数か月で月商40万。

 

何年も売り上げゼロの人が初めて一ヵ月で十数万の収入くらいにはなっています。

 

稼げる人というのは、稼げるマインドというものを持っていますので、そこをまねするとよいです。


 もちろん、基本的な行動力も必要です。

ただ、成功している人は、殆どの人が、しのごの言わずまずやってみる!という思考パターンなので、そこを取り入れれば良いだけだと思ってます。

そして、もう1つ大切な考え方としては、、どういう良い部分を持っているかを見る事。

 

 どういう、良くない部分を持っているかではありません。

 

良い部分をみつけて、そこを積極的に取り入れる。

 

これが、うまくいく人の大切な思考パターンです。

 

完璧な人なんてこの世に1人もいません。

他人の悪口言ってる暇があったら、うれる方法を考えた方が成功しやすいのです。

そんな考え方がさくっとできるようになる、毎日10秒で、驚くほどの開運ができる、占い師講座はこちら

Originally posted on 2017年2月28日 @ 6:06 PM

ABOUT ME
だん
スピリチュアルセッションをしているうちに、気づいたら集客とか損益分岐点とかまで見るようになった風水師です。 占い霊感などはあくまでツールの一つであって、活用しご自身が道を切り拓くという信念のもと、皆様の人生のお手伝いをしております。 詳細なプロフィールについてはこちら

無料遠隔ヒーリングで“運の回路”をリセット|今だけの特別サポート

経営者の方は、常に「決断」を迫られています。

しかし疲れがたまる事で直感が鈍り、運の流れが滞り判断ミスが起きることがあります。

無料遠隔ヒーリングで整う3つのエネルギー

エネルギーの流れが滞った際にヒーリングを受けることで次のような変化が起きてきます。

✅ 頭の中の“ノイズ”の除去
✅ 金銭・人間関係の“ブロック解放”
✅ 天命とビジネスの“波動同期”

ヒーリングを受けた方のご感想

一部ですが、ヒーリングを受けた方のご感想をご紹介します。

本日お店の売上が100万円達成致しました!

今年の目標だった数字です。

本当に嬉しくて、シャンパンでお祝いしたいくらいです(^-^)

こうしてやれているのも、先生のお力のお陰です。

ありがとうございます。

但馬さん、こんばんは。

彼にエネルギーを吸い取られていたのかもと思うと怒りの感情が湧き出てきましたが、その気持ちを認めたら逆にスッキリしました。

そして、リストを作成したら、但馬さんがおっしゃっていたようにリストに吸い上げられるように彼の態度対応が変化しています。

本当にビックリしています。凄いです。

会社の同僚にも嫉妬を含んだ攻撃を受けていましたが、近頃ご自身で上司の前でどんどん墓穴を掘って行くんです…。

嫉妬という感情でも身を滅ぼすんだな〜と教訓になり、私自身気をつけたいと思います!

たった10分のヒーリングを受けるだけで、こんな変化が訪れるなんて冗談のようですが、実際に受けた方から届いたメッセージです。

ほかにも、たくさんご感想はいただいておりこんな感じでファイル一つに数十~数百感想を保存していますが、全部お店出来ないので一部だけこちらでご紹介します。

ヒーリングでエネルギーを整えますと、一見よくないことのように思える事も、結果的に自分にとって望む未来に繋がっていきます。

参加方法

起業・ビジネスヒーリングご希望の方は、下記メールフォームよりお申込みください。

無料ですが、本気で変化を望む方のみお申し込みください。

エネルギーは、本気の人だけに届くようになっています


    診断したい目標やお悩み

    (例)仕事と家庭の両立がうまくいかない。体調が思わしくない。売り上げを上げたいetc…