1. TOP
  2. ラインQRコード
  3. お金のメンタルブロックを外す開運画

お金のメンタルブロックを外す開運画

 2022/02/09 ラインQRコード   716 Views

お金のメンタルブロックを外す開運画

風水師の但馬壇です。開運画そろそろ配布しますよ~

ところで今日は辛口です、覚悟して聞いてくださいね。

ただ、ここに書いていることも…あなたの性格ではなく思考ぐせである事を加えておきますね。

ちゃんと修正すれば大丈夫です。

ラインの方で無料相談を行っているのですが、殆どの方がアメブロやYOUTUBE時代から見ていてくださっていて本当にありがたいなと思っています。

ただ、一度もセッションは受けられていないという事とお金がないという事でセッションができないという事のようでした。

そして、結構皆さんDVやら嘘をつかれて不倫とか、深刻な状況でした。

それで思う事があります。

そうなる前に、なぜセッション受けてくれなかったの?

お金出したくないけど何とかしてくださいって…その思考ぐせが、うまく行かない原因じゃないですかって思う訳です。

今からでも遅くないから、心を整えていきましょうよって。

お金がないという人のほとんどが他の事にお金を使ったり貯金をため込んでいる。

お金がないという方のほとんどが、他の事にお金を使っています。

これって「他の講座を受けて借金かかえました。無料で何とかしてください」っていう事なんですけど。

こちらに無料でやってくれって言って、上手く行ったら、浮いたお金で他で使ってくるんです。

そしてまた、お金なくなったからとこちらに来るのね。

感謝出来る人なら、無料でヒーリングして金運あがったら、その人にお礼としてお金使うでしょう?って思うんです。

うまく行かない人ってそうじゃないのね。

これ、お金に限らずなんですが、問題解決しない方の思考です。

本当はね、自分とこの講座やセッション受けなさいって言っている感じになって嫌なのです。

ただ繰り返してると、己の業を増やしてしまいます。

念のためですが、うちは情報提供しているだけではないので、ノウハウだけ知りたい方は他へ行ってください。

人生ノウハウだけで上手く行くなら誰も苦労はしません。

で上手くいかなかったら、ちゃんと、申し込んだところでうまくいかないと相談して、責任もってやってもらってください、という感じです。

そして、上手くいかない時に他で文句言いながらセッション受けたりする他責思考が、うまくいかない理由です。

自分の人生、その上手くいかない人を選んだのも自分ですよ。

誰のせいでもありません。

恋愛なら、相手の都合を考えずに自分の都合の良いことばかりを考えているから、彼の優しさに気づかない。

人の時間を使って何かをしてもらうという事は、お相手の命を使ってもらう事。

そこに気づいてくださいね。

金運があがる開運画

とはいえ、仏の顔も三度まで、です。

今回のラインからの開運画は、イメージングだけでなく、お金のメンタルブロック、マインドブロックとも言いますが、それを外していきます。

あと、私もこういう、幸せになれない人が増えていくのは嫌ですので、うまく行くサイクルを考えていこうと思います。

こちらから、登録可能です。

 

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 【特典つき】ラインアカウントを新設いたしました