1. TOP
  2. いろいろ
  3. 文章からも、波動が伝わります。

文章からも、波動が伝わります。

 2023/03/25 いろいろ   6,243 Views

文章からも、波動が伝わります。

風水師の但馬檀です。

以前アシスタントをしてくれていた、受講生さんの、文章作成方法を変えてもらった件についてです。

そのままでも集客自体はできていたのですが、あえて記事の書き方をかえてもらったのには訳があります。

文章というのは、波動が乗ります。

実は、記事を作成してもらっていて、アップする記事の波動が、ちょっと惰性的になってきたかな?という感じがしたのですね。

同じことの繰り返しでは、つまらなくなっちゃいます。

そんな気持ちで記事を作成していたら、つまんない・やめたいって気持ちが読者さんに届いてしまいますね。

初めにお願いしていたのは、とっても簡単な記事の作り方です。

ですので、頭を使わないでできますが、ぶっちゃけつまらないです。

他の記事で説明している、記事を大量作成するのに近いです。

あれは少し頭を使いますが、彼女にやってもらっていたのは、更に頭を使わない方法でしたのでね。

相反する事実が、同時にそこにあるのが日常

それで、少し考えてひねり出す作業と、自分でも達成感がある、目に見える結果が出る内容にチャレンジしてもらいました。

工場のライン作業って、単純作業ですが、意外と大変だし、人が続かないそうです。

おそらくですが、単純作業であるがゆえに、ある程度なれると、だんだん飽きてしまうのではないかなと。

一般的な人の幸せとは、刺激のない平々凡々だけれども、笑顔が続く毎日ではないかと、私は思っています。

しかし、刺激が全くないのは、実は不幸でもあります。

相反する矛盾が同時に存在するのが、この世の常でございますね^^

 

Originally posted on 2017年7月18日 @ 8:00 AM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
願いをかなえる遠隔ヒーリング受け放題会員

願いをかなえる遠隔ヒーリング受け放題会員


風水師の但馬檀です。

大好評の、遠隔ヒーリング受け放題、風水健康・願望達成(お仕事など)バージョンの、お知らせです。

愛とお金については、こちらではございませんのでご了承くださいませ。

2018年現在で、7万人以上の方が受けています。

お仕事の効率をはかどらせたい、かなえたい夢があるなどなど。。。

叶えたい夢があるかたは、是非ご参加下さいね。

お申し込み方法や受け方なども下記にありますので最後までお読みくださいね。

個別にご連絡いただいてもお返事できない事が多いので、このページを最後まで読んでください^^

毎月15日に開催しておりますが、結果は以下の通りです。




遠隔ヒーリングありがとうございました。

ほしいお仕事があったので、それをしている様子を思い浮べました。

遠隔ヒーリングから、5日目。

新規でほしかった種類のお仕事、3件のお申込みが入りました。

しかも、そのお仕事を受けることで、更に仕事の幅が広がりそうなタイプのご依頼です。

遠隔ヒーリングなのに、すごすぎます。

お仕事にも有効なのですねー!!!

檀先生、ありがとうございます!!!


 




いつも大変お世話になっております。

タイミング的にヒーリング日の前(月の前半)はPMSだったり、満月の影響で、気持ちがとても不安定。

それにひきずられて、体調も優れなかったりしていましたが、

ヒーリングのおかげで、最近は落ち込み具合も以前に比べると、だいぶ改善され、苦しむ期間も短くなってきています。

ありがとうございます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


他にも、

・ブログ記事が良く書けるようになりました。

・とても前向きになり、恋愛だけでなく仕事もよくできるようになりました。

・離婚した旦那さんと復縁・再婚しました。

たった10分間を受けただけでも、これだけ効いちゃって良いの?と、ちょっと思います。

レイキ・霊氣と呼ばれるものとは違うエネルギーヒーリングです。

遠隔で、短時間で即効性のあるのが特徴です。

ヒーリングを受ける際は、寝ていたり他のことをしていても受け取ることができます^^

受ける方はご自宅でも、仕事場など外出先にいても結構です。

寝てしまっても大丈夫です。

むしろ、気持ちよくなって寝てしまう方が多いヒーリングです。

ご本名でない場合は、エネルギーがきちんと届かない場合があります。必ずご本名でお申し込みください^^

時間はお申し込み時に選んでいただく形になります。

申し込み方法は、メールの文末まで、しっかりとお読みくださいね。

こちらでご案内をしております

 
ヒーリング受け放題会員

関連記事

  • あんまり怒りたくない訳

  • 足の痺れ(施術の様子)

  • 太る漢方があります、という話です。

  • 売り上げを上げている人の、思考パターンはこれです。

  • 2018年4月の運を拓く記事アクセスランキング(3)

  • 運を拓く人間国宝の器