1. TOP
  2. オフ会
  3. ダンディ高橋ランチ会PartⅡへ参加しました

ダンディ高橋ランチ会PartⅡへ参加しました

 2022/12/04 オフ会   4,531 Views

風水師の但馬檀です。

DVD発送代行でお世話になっている、高橋さんのランチ会へ伺いました。

お久しぶりのランチ会でしたが、知っている人がいてよかった~^^

セミナーDVD制作・発送代行のTKデザイン高橋勝己さん

ランチ会主催の、ダンディ高橋こと高橋勝己さん。実はうちの●●風水を実行してくださり、売り上げアップもされています。ダンディ高橋のファンは妬かないように(笑)

満席起業!カウンセラー育成コンサルタント・高野麗子さん

売れっ子製造メーカーであり、ダリン勝也氏の嫁(笑)でもあるカウンセラー育成コンサルタントの高野麗子さんと。なんだかんだで風水師として完全独立したころからのお付き合いです。

お互いファッションとか、全然変わりましたねー

今回の服の色なんか、お互い完全補色でハレーション起こしそうだし、笑笑。

東京・三田・田町の占い運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログの蒼 隆之介さん

過去にコラボもさせていただいた、超人気イケメン占い師の隆之介さんともお久しぶりです。隆之介さんは昔からイケメンですねー更にあか抜けた感はありますが。こちらもファンは妬かないようにねっ^^

人前で手書き文字を書くのが恥ずかしい人のためのペン字・書道教室の太田真采世さん

先日、日展入賞を果たした太田さん。

私は、文字が本当に苦手なんです。そして、それが原因で当時の社長にワープロで文字を打つよう言われたことからIT系の道が拓けたわけで。

まぁそれはありがたい事だったわけですが、やっぱり美しい筆文字はあこがれです。

ダンディ高橋ランチ会のお料理について

ランチ会の場所が東京フォーラムの東天紅 でした。

毎度のごとく、話に夢中になってお料理の写真は撮り忘れておりますが、いつもご配慮ありがとうございます。お心遣い痛み入ります。

ダンディ高橋こと、TKデザイン高橋勝己さんの業務内容について

始終にこやか、スタッフの方に聞いてもとてもやさしい社長ですと言い切られる、TKデザインの高橋勝己さん。この日も朝からお子様のために車を走らせて、取得困難な宝塚の劇場チケットを取りに行っていたんだそう。

そんなダンディ高橋さんのところでは、セミナーDVDの収録から編集~DVDの発送業務を行っています。

例えば、セミナーを自分で開催する際に音声がうまく入らない、なんて事があります。あとピンマイクが面倒くさいとかね。

そして、こういうのって身内のスタッフに頼むと、先生が怒ったらどうしようと、注意することができず、動画のクオリティが下がってしまったりします。

外注の良さは、そういった心配を全部丸投げできるところ。発送の際の先着特典などについても対応してくれるのも嬉しいところ。

こんなことを書いていると、また怖い~って言われるのかしら?

余談ですが、高野麗子さんも蒼隆之介さん、アドバイスが厳しいというお声を幾名から伺いましたが、ごくごく普通の内容だと思いますよ。何が厳しいのか怖いのやら、私にはさっぱりわかりません。

そういえば、但馬のブログ記事も怖いみたいですね~なんでかわからないです、こんなに愛に溢れているノニ^^

そんな訳でご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました^^

またお会いする事があったら、その時はよろしくお願いいたします。

TKデザイン高橋さんのランチ会の記事はこちらです

Originally posted on 2019年10月27日 @ 5:29 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
パワスポツアーや健康情報など、人生を変える無料メールマガジンのご案内
パワースポットツアーのご案内や、人生を変える・健康情報など満載の、無料メールマガジンを発行しています。
無料登録

関連記事

  • 美保神社:神の国、島根オフ会レポその2

  • 神の国、島根オフ会レポ その1

  • 天命に近づいてくると起こる事

  • ボディメイクフィッティングの準備をしました。