1. TOP
  2. い)ちゃんとした恋愛をするための方法
  3. 不倫相手に離婚して欲しいがしてもらえない

不倫相手に離婚して欲しいがしてもらえない

風水師の但馬檀です今日は不倫相手に離婚してほしいけれどもしてもらえないと言うことに関してのご相談でございます

これ実際に会ったご相談をもとにお話をしています。

ご相談者の方と言うのは50歳位の方とお付き合いをなさっていて50歳くらい。ご自身は30歳くらい。

でまあ相手の方にね離婚してほしいそうなんですけれどもお相手は離婚はしないと。

で何とかならないもんでしょうかっていうことですね

であの私の考えとしては、やめなさいって言って止めれるものでもないと思いますし、他の人に無理にいったってね後々絶対行引きずるんです。

自分の納得いかない行動しても後悔するし、下手したら人のせいにして逆恨みをしたりと、自分の人生を何年も台無しにしてしまいます。

ですので、ご自身が納得いく行動を納得するまでしてみたらどうですか?というのが答えになります。

もちろんプロのセラピストのもとで潜在意識のアプローチとかそういうエネルギー調整とかいろいろやったり、ワークをしたりすれば話は別です

考え方が変わっていきますので意識しなくて良いでも彼とうまくいくの方向や選択がしやすくなります。

ただこの方は、自分は何にも変わりたくないと言います。

いわゆるありのままでいたいとか言うわけなんですけれど、このありのままと言うのは曲者で、単なる行動習慣の刷り込みであるわけなんですね。

ですので、ありのままなんて実際はなくて、単なる今まで生きてきた行動習慣を惰性で行なっていると言って良いでしょう。

そして離婚はして欲しいが結婚はしないと言います。

これは、言い方を変えますと、あいての家庭を壊すけど、彼の家庭への責任は取らないと。

もっと極端な言い方をすれば、気持ちが覚めたら別れると言っている訳です、50過ぎて、老後のことを考え始めた相手に。

結婚とは決意ですから、何があっても別れることはないと入籍するわけですよね。約束みたいなものなんですが、それをしないそうです。

ちなみに、おあいての奥さんは絶対に別れないと言っているそう。おそらく浮気している事は感づいています。

こういうときに、浮気ばれてると言っても絶対にバレないという方が多いです。

しかし、結婚した人・した事がある人と話していると、ほぼ全員がすぐわかると、言います。職場で他人の噂話を聞くのに自分はバレてないと言う方も多いです。

ただ、結婚した事があると、わかるんですよだいたい。

だいたい、一緒に歩いていて、好みの女性がいたら目をキラキラしてよそ見していたら、そりゃーバレるでしょう。

スマホを急に持ち歩くようになったりとか、SNSでコメント入れまくっていたのが急に無くなったり、無防備も良いところなんです。

話を戻しましょう

つまり、この方は恋愛をしたいだけなので、彼の方もそれ以上踏み込まない、という事なんです。もちろんご自身で意識していない、潜在的な不安などから来るものですので、ご自覚はありません。

しかし、一度そんなこともあるかもしれないと、自分の中で受け入れてみるこを始めてみると、変わってきます。

あきらめきれない彼との願いを形にする2週間の集中ヒーリングがついた龍穴セッション

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
読むだけで、人に言えない恋、不倫や復縁などの悩みが希望にかわる無料メール講座

読むだけで人に言えない恋、不倫や復縁の悩みが希望にかわる無料メール講座


こんにちは、但馬檀です。

読むと、人に言えない恋、不倫や復縁の悩みが解消される方法を書いていこうと思います。

具体的に何をどうすればよいかという事、特別な技術がなくてもかえていける部分については、すぐ出来るようになってます。

例えば、有名人がやっている引き寄せトレーニングの方法や、落ち込んでしまったときに、30秒で出来る気持ちの復活法などです。

「え?そんなことでいいの!?」と思う位、簡単で効果的な方法もたくさんありますよ♪

不倫・復縁の悩みが希望に代わるメールマガジンのご紹介


数日前から彼とケンカをしていました。

少し(…と言っても10日くらいの事なのですが)会えなかったことと、いつも連絡が取れそうな時間にも音信不通になったことで 私がイライラしていたことが原因で。

一応、仲直りはしたものの 次に会う日は決まっていないままでしたが、絵馬の楽しみがあったので少し心穏やかに過ごせました。(絵馬をお願いしたのも、彼と仲直りしたのも同じ日でした)

これはどちらも土曜日の出来事で、日曜日は何だかんだと彼が連絡をしてくれていましたので LINE上、普段通りの会話ができました。

それでも会えるのは先か…と思っていたのと、体調を崩しそうだなという予兆があったので 部屋でゆっくりしながら 彼に体調の事を伝えたら『家まで会いに行こうと思ってるのに』と ビックリする返信が来ました。

『来てくれるなら待ってるよ』と送ったら、それから2時間ほどしたら本当に来てくれて、着いたという連絡で玄関を開けに行ったら目の前に彼がいて、私の布団で仮眠を取りながら一緒に過ごしてくれました。

LINEで謝ったものの、顔を見て謝りたかったのもあり『ごめんね』と謝ったら『イヤだよ』と言いながらも、帰りには手を握って『またね』と言ってくれました。

仲直りする為に会ったことはありましたが、仲直り直後に彼が会いに来るなんていうサプライズをしてくれたのは初めてです。

多くのことはできませんが、小さくても自分の出来ることを毎日コツコツ続けているうちに こんなに変わるんだなと数ヶ月おきくらいに気づけます。


 


昨日のメルマガの魔法の言葉をいってみました。少し繰り返しいってました。

言った時、一瞬ワクワク感がきた?って思ったりしましたが、でも結局何事もなく・・・。

でもシックリきたので言ってました。

そしたら夜彼から電話きて逢えました☆

ビックリしました^^

実は一ヶ月以上電話もなく、三ヶ月彼と逢えなくて淋しかったのですが・・・

三ヶ月ぶりに逢え甘える事ができました☆

また会えない日が続きますが彼が嬉しい事いってくれたりしたので(今まで言ってくれなかったので)

また頑張ろうと思います☆

魔法の言葉ありがとうございました(^-^)


以下、メルマガタイトルの抜粋です

・幸せが壊れると思っていませんか?

・彼とのスキンシップを復活させる方法

・クライアント事例:会えないといわれたのに大笑いしてしまった理由

・今週末は●●のお手入れをしましょう

・彼と決定的な喧嘩にならない、ちょっとした秘訣

・引き寄せ力を強くする環境作り

・縁きりの方法について

・すすまない彼との突破口

・上手な気持ちの伝え方

・あなたのモテ服って知っていますか?

etc...

他にも、無料遠隔ヒーリングのお知らせや、なんでも叶う魔法の言葉、判断に迷ったときに行う的確な判断法や、パワーストーンやフェロモンが出る風水。

ちゃんと自分を変えていきたい・どんどん運気を上げていきたい方は、是非登録して下さいね(^^)。



風水では「選吉避凶」と言う言葉があります。

これは日々良いものを選び、良くないものは出来るだけ避けましょうという意味です。

メルマガでは、良いものの選び方なども書いていきますよ^^



読んでいるだけで、心が穏やかになり、気持ちが前向きになる設定で書いていきますよ。

登録情報を変更したい方は、メルマガをいったん解除し、再度登録しなおしてください。

また、登録後メルマガが届かない方、届かなくなった方は、メール受信の設定を、

@dragonlove.me(実際は半角です)からの受信が可能に、

なりすましメール受信が可能になっているかの確認・設定をしていただき、下記より再登録ください。

ちゃんと登録できると、直後に自動返信メールが届きます。

必ず、@以降での受信設定を行ってください。@前が違うアドレスからご連絡がいく場合もあります。

最近携帯メールへの到達率が極端に良くないです。

Gmailという無料のメールアドレス便利です。そちらで受信されることをお勧めいたします。

届かない場合は、上記設定を確認してくださいね^^

いただいたメルマガのご感想やメッセージについては、予告なくブログで公開させていただくことがございます。

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

パソコンからのメルマガ登録はこちら

スマホ・携帯からのメルマガ登録はこちら

 

関連記事

  • ナンパ三昧

  • 但馬のアクセサリーや衣装制作についての実績です。

  • 四柱推命・顔相セミナー感想:但馬が配った資料と話が、高額占い講座より説得力があったそうです

  • 体臭考

  • 人類最強の男と但馬檀の共通点とは?

  • ものには波動が宿ります。