1. TOP
  2. い)ちゃんとした恋愛をするための方法
  3. ラブ茶2021年度の発売日についてです

ラブ茶2021年度の発売日についてです

風水師の但馬檀です。3月5日にラブパワースポット茶を販売いたします。

このお茶なんですが、たまたま私がよった中国のお茶を扱っているお店で出された日本茶と言う、ちょっと面白い流れで手に入れたお茶なんです。

恋愛運があがる龍の穴とかいて龍穴と読む、強力なパワースポットがあるんですが、そちら付近で作られたお茶になります。

とは言っても、ただ作られたと言うだけで扱っている訳ではないんですね。

お茶を紹介してくれたお茶屋さんがただ者ではなかった

まず初めに、このお茶屋さんがね、ただ者ではなかったんです。

本当にすごく色々なものを扱っていたし、なんていうかド根性で物事を成し遂げていくすんごい人。そして、気についてすごく敏感な方だったんです。

何しろ中国茶と言うのは、通気がいいとか言う表現がある位で、エネルギーについては当たり前のように皆さん取り扱うんですね。

中国茶専門店では試飲して買うのが当たり前

中国茶の専門店と言うのは必ず、新してから買うと言うのが慣例なんですけれども、ほら飲むとこの辺に生が溜まるでしょうみたいなことを普通にいいます。

気に敏感な店主が無意識に「LOVE」と書かれている袋に入れていたお茶

そしてそんなエネルギーに敏感のお茶屋さんが、無意識にですね、ラブと書かれた袋に、お茶を入れていたんですね。

それで話を聞いてましたら、付近にある恋愛運が上がる龍穴パワースポットで、作られていることがわかったんです。

誰が見てもつい手を伸ばしたくなるくらいエネルギーの良いお茶

はじめは面白半分で買って、イベントに出してました。当時は結構フリーマーケットのようなイベントに出展していたんですね。

実は行列ができる位の場所などもあります

オープン当初の事ですが、ここならのイベントにも出店したことがありました。

本当に5分もしないミニセッションだったのですが、セッションを受けた人が人を呼んできたようで、最終的に長蛇の列になってしまった事があるようなセッションです。あの時はびっくりしましたねーなんで並んでいるのかわかりませんでした。

閑散としたイベント会場で起きた事

まぁそんな事はさておき。

ラブ茶を持っていったイベント会場と言うのは、実は人が全然来ないところだったんです。

そんな閑散としたイベント会場。

本当に出店料だけ取れれば良いかなという感じだったのですが何が起きたかと言うとですね。

なぜかお茶だけ凄い速さで売れていきました

ラブ茶だけ売れ始めたんです。ちなみにラブ茶とお試しセッション、同じ金額です。

サイトでもお試しセッションやっていたんですけれども、これも大人気。それがこちらのイベント会場では全く人気なく、お茶だけ売れていく。

一目見て購入を決めていく来場者さんたち

皆さんラブ茶を見た途端に、「これこれ買って行かなきゃ」と。

半日立たずに持っていったもの全部売り切れてしまいました。つまり、見ただけで、何か人の心を動かすものがあったと言うことなんですよね。

こういうのっていうのは、パッケージだけではなくて、エネルギーなども関係してきます。

試しにサイトでも販売したところ、瞬く間に売れていき人気商品になりました

それで、これはほんとに効果があるかもしれないと言うことで、本サイトの方でも販売したところ、バカ売れとなってしまった訳。

それだけではなくて、飲んだらすごく良い事があった・彼から連絡が来た、子供が飲んだ翌日に100点をとった・便秘が治った・眠れるようになったetc…

お茶を飲み始めたことがきっかけで色々と変化が起きてきたと、ご連絡をいただくようになりました。

実は但馬自身は初め飲んでいませんでした、その理由は・・・

ちなみに、この時私はラブ茶は常用しておりませんでした。だって飲んだら体調が回復した中国茶がよかったんですもの。

ただ、皆様にお分けしているものを、自分が長く使わないと言うのは、試していないと言うのと同じことだなと思いましたので、飲むことにしました。

お客様に示しがつかないので常用するようになったところ、とんでもない変化が起きました

そうするとこれが凄かったんです。

朝いっぱい飲むと、すごく疲れて普段からイライラするような時でも、なんか大丈夫なんですね。

私子供っぽいところがあるので、イライラすると、心を許しているような方へ八つ当たりしちゃったりします。

体調が良くない時に良くやりますが、急にそんな事があるので、お相手の方がびっくりしてしまうんですけどね。

お茶を飲んでいると気分が安定して思考が前向きになってくるのです

このお茶飲んでいる間は、殆どそういうことがなかったです。

もちろん、フリーで自由な時間で仕事をするようになっているので、そういう無理をしなくてよくなっていると言うのもあると思います。

ただ、繁忙期やイベント目白押しで全国飛び回っていた時も結構平気。どうしてもその自分の中でうまく処理しきれなくて感情が爆発すると言うか揺れてしまう時ってあると思うのですが、このお茶飲んでると不思議とならないんですよね、ほんと不思議なくらい安定します。

それで、だんだんと手放せなくなってきまして、忙しい時はこれずっと飲み続けてましたね。

ただまぁ、次にパートナー出来たら仕事はセーブしようとは思ってますね。もともと前に出たい方ではないので裏方が良いです。

飲むと必ず連絡が来る人等々

後ですね、ブログとかには書いていない人なんですけれども、このお茶飲むと必ず連絡くる人とかいましたね。

それ以外にも、ちょっと微妙な関係で、全然連絡来なくなってしまってね、何かこう自分の中でモヤモヤしていたのが、飲んでるとすっきりするんですけれども、その途端に向こうから矢のようにメールが飛んできてね。

一緒に住みたいなの、旅行に行きたいだの、年下だったりすると、もう子供のわがままのような勢いで来るわけですよ我慢できないって。

それで、ほんとにこれすごいんだということがわかって扱い始めたって言う経緯があります。

もともと幸せになるために開発されているお茶

もともとこのお茶って、お茶農家さん皆が幸せになるためにと開発されたお茶と言うこともありまして、ほんとに愛がたくさん詰まってるお茶。

そして恋愛以外にも、起業してるような方などですと、収入が上がったりとか、投資関係の方ですと、いらっしゃるお客様のグレードが上がったなんて方もいますね。

ちなみに、同じ地域のお茶であっても、作る場所によってエネルギーというのは当然違います。

まぁ龍穴と言うのはそのお茶が作られている一部の地域なので、当然ですよね。

そんな感じでこのお茶はですね、今のところ家で独占販売のような形で販売させていただいております。

他にも何箇所か龍穴茶と呼ばれるようなお茶と言うのは国内に存在します。

台湾茶については、そもそも論でほとんどが龍穴付近もしくはパワースポットのような場所で作られています。

台湾では恋愛運があがるパワースポット付近のお茶はない模様

ただその中に恋愛運が上がると言う所は見当たりません。

そんな感じでとても不思議な出会いに感謝をしながら、また今回も販売をさせていただきたいと思ってます。

といいますか。

先月くらいから売れ売れって言うふうに言われてる気がして売ってますので、また不思議なことが起こるんじゃないかなと、思ったりもしてます。楽しみ~♪

飲むだけで彼とラブラブになるラブパワースポット茶

\ SNSでシェアしよう! /

但馬壇:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬壇:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ラブ龍穴パワスポ茶「愛の物語」

  • 彼の顔にこんな黒子があったら要注意!

  • 不倫相手と結婚できますか?

  • 簡単に幸せになるための、魔法の言葉

  • ジェンダレスな恋の悩み相談

  • オレ様彼がいる方は見習いたい、コキンメフクロウの神対応