1. TOP
  2. 成功法則
  3. アンソニーロビンス講座を受けていて思う事

アンソニーロビンス講座を受けていて思う事

 2023/01/27 成功法則   4,166 Views

アンソニーロビンス講座を受けていて思う事

風水師の但馬壇です。アンソニーロビンスの講座を受講しています。

アンソニーロビンスの講座を受講していて思い出したこと

今アンソニーロビンスの講座を受けているのですが、受けていて思い出したのですが、私今から30年くらい前の頃に、やはり似たような自己啓発系のセミナーを受講していまして。

今でいえば50~60万のセミナーに、ほぼニート状態だったのに参加

当時4日間で30万くらいでしたので、今なら50~60万くらいのセミナーですね。

月のお給料が数万の時によく参加したよねって思いますが、私は一点集中タイプなので、当時は目的もよくわからないまま、生活のすべてをそれにつぎ込んでいました。

家族からは当然大反対

当時は宗教だとかいろいろ言われていたのですが、その後の人生の流れが大きく変わりました。

それまでの人間関係はこんな感じ

セミナーを受けるまでの友達って、誘われて遊びに行くと文句ばかり言い続けられていたり、仲間外れにするような友人とか。

代わりばんこに仲間はずれにするんです。

もちろん、嫌なので最終的に優しい友人の所へ行くようになりましたけど、多くの人が、

  • 遊びに行ってもマンガ読むだけ
  • 仲間外れごっこ
  • 一方的に文句を言われる

という感じ。

1人以外は趣味も全く会いませんでした。

この一人はスネークマンショーとか好きで、2人でずっと聞いていたんです。

あと手仕事とピアノが好き。放課後にピアノ好きな彼女に付き合って、音楽室で連弾を良くしていました。

お母さまが、我が家と同じ農家出身だったせいか、梅の季節には梅干しつけたりとか、やっている事が似ていた、というのもあるかもしれません。

こちらのお母様は、我が母のような天然さはありませんでしたけどね。

私は彼女の家庭から、家族っていいねみたいなのを学んだと思います、笑笑

高校のバイト先も変わっていました

高校へ行っても、バイト先も知的障碍者とアジア地域の人ばかり雇う不思議な所でした。

自称、国の紛争で逃げてきた王子様とかいう人もいて、イスラム教徒なので日に何度か厨房内でムスクに向かって礼拝していたり。

豚肉は食べないのでマトンカレーばかり食べていたり。

応募したのは、母が気に入っていた店だから。

母はバイトするなんてとんでもない、でも自分の学費は自分で払いなさいとかいう、超天然で感性のままに発言する人。

ですから母親の機嫌が良い時にOKが出たバイト先がここだった、というだけの話です。

よく考えてみたら、履歴書に気分にムラがあるって書いて採用しているんだから、ここの店長も面白い人です。

今思えば、難関高に入学して普通に学校通っていて、高校の友達は穏やかな人たちなので、私もごくごく普通のレベルなんですよね。

まぁそんな訳で、他にもありますがかなり端折りましても、自分の命式通り(四柱推命で見る生まれからの人生)、私の人生って超ブラックで黒歴史しかなかったよねって感じなのです。

潜在意識セミナーで人生が変わる

そんな、人見知りで所施術ゼロだった私が、恋人ができたのも、それまでバイト三昧でも7~8万しか稼げなかったのが、営業成績でトップ取れるようになって一人暮らしができるまで経済的に自立したのも。

つまはじきにされていた留学生と友達になってみたら、実は華僑の娘。で、他の同郷の子達から退職時に私だけすごいプレゼントをもらってしまったなんて、ミラクルな事が次々と起こるようになったり。

芸能界に片足突っ込んでいて、交友関係も華やかでボーイフレンドも多い美人の身内より先に結婚もしたのも、やっぱり転機となったのはそこだと思うんです。

ところで3日目のセミナーでとんでもないことが起こりました

そんな私は懐かしいなとアンソニーロビンスのセミナーを受けながら思っていたのですが。

3日目から様子が変わりました。

この先はメンバー限定記事です。

ログインすると表示されます。

トニーロビンス(アンソニーロビンス)のセミナーを受けて思ったこと。

Originally posted on 2021年6月5日 @ 8:59 AM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 占いやスピ系の仕事が向いている生まれの人

  • 講師と言う仕事をしないほうがいい年代があります

  • ホテルは一流のところへ泊りなさいとかいうお話。

  • 簡単で最高の徳積み方法教えます。

  • セッションやコンサルを行う上で、ある程度の長期的な関係が必要な理由

  • 瞑想用の音楽