1. TOP
  2. いろいろ
  3. 最近環境を変える事でおこった変化などなど

最近環境を変える事でおこった変化などなど

 2024/05/19 いろいろ   203 Views

最近環境を変える事でおこった変化などなど

風水師の但馬檀です。コロナ問題もだいぶ落ち着いてきたので、ここ数年の変化と、最近気づいた事などもまとめて書いておきたいと思います。

体調がめちゃくちゃ良くなった

実はある団体に入会してから、日に日に体の筋肉が弱くなっていたり 痛みを感じることが増えていました。 

バスや電車など 10分ぐらい乗るともう筋肉が痛くなったり こわばってしまうというような状態になっていました。 ですので できるだけ歩くようにしていたりしたのですが、 コミュニティを抜けたらそれがなくなりました。

意図してそうしたわけではないのですが 気づいたら痛みがなくなっていたんですね。

それにここ半年ぐらいは全く顔も出していなかったので、 そこに行くことが原因で ですとか そこにいる人が原因で そのような状態になっているというのは考えづらく、おそらく 私自身の天命から外れている行動に関係していたのではないかというところです。

天命に向かっておりますとどんなに忙しかったとしても体は意外と持つというか、 体調悪くても その仕事をする時だけは 全集中で動けてしまったりします。 

一時期、むくみがひどくて糖質をほとんど食べることができなかったのですが、それも、 目立った 改善などをしなくても良くなって来ています。

体の不調や頑張っても出来なかった事が自然と出来るようになった

もともとが虚弱で体が動かない割にはハードの仕事をすることが 私は多かったです。

いわゆるブラックな職場という感じですよね 終電まで仕事をしていたりすることが多かったです。

当然体力的にも限界が来るんで自分の身の回りのケアをするのも精一杯でした。

それでも、天命に近い自分の好きなことをしている時というのは、 ぶっちゃけた話風呂なし28千円のアパートに住んでいるような時もあったんですが、 通勤途中にちゃんとシャワーを浴びたりとか、メンテナンスはできていたんですね。

ところが何か方向性が間違っている時というのは そういった事が一切できなくなります。

今になって思うと、不倫をするような人が多い職場とか環境にいると私はどんどんどんどん汚くなっていくという事に気づきました。

要するに、遊びの恋愛というものに一切関わらないような設定が、もうしっかりできていたようなんですね。

そんな中でも、お付き合いをしてくれる人が複数名おり、匂い自体を気に入ってくれるようになったり、何も言わず一緒にお風呂に入って洗ってくれた人もいました。

ちなみに、私も亡夫の時は、一緒にお風呂に入らないと体洗ってくれないので、毎日一緒にお風呂入って背中流したりしていました。

亡夫さんは、お部屋も、私と暮らすまではいわゆる汚部屋で、一人暮らしなのに引っ越し時にはゴミが軽トラ2台分でるとかいう状況で、彼は片づけられない、今で言う発達障害君でした。

私も家族に似たような人がいて、引っ越しの時は私がまとめたので、彼の時も出来ない事に文句を言っても仕方ないからと、全部一人でまとめてトラックに積みました。

東京から地方へ嫁に行った初日がそれでした。

要するに、 見た目の状態ではなく中身をちゃんと見てくれて、 できないところは一緒に解決してくれるという、そのくらいちゃんと向き合って、手をかけて大事にしてくれる人じゃないと、お付き合いができないような設定になっていたという事なんだろうと思ってます。

あと私はお相手の波動にすごく 影響されてしまうんだなという事最近よくわかってきました。

繊細さん なんて言われる人がいますけれども、 学術的にそれ の最上級の人はエンパス体質というそうです。 どういう体質かと言うと相手が持っている体質をそのまま 影響が受けてしまい ますので、 相手がアレルギーであればアレルギーになりますし、 お酒がめちゃくちゃ強ければこちらもお酒が強くなります。

実際 私は、ものすごくお酒が強い人が隣にいますと、アレルギーあるのにお酒が飲めるようになります。

この間も、お酒が強い人が隣にいる状態で 焼酎ロックを頂いたのですが、通常です一口飲んで呼吸困難を起こしてしまうんですが全く影響ありませんでした。

ビール一口でアウトな時がある ぐらい アルコール弱いんで、 お酒飲んで何も変化がないというのはもう異常事態なんですよ。

これ何回か試したんですが何回やってもお酒がめちゃくちゃ強い人といると私はお酒飲めるようになるし、 アレルギーすら出ません。

ですから、 諸々部分についても、普段からとても気をつけている方がそばにいれば自然と私もそうなってしまうと言う事がわかってきました。

つまり仏教用語で言えば十善会あたりをきちんと整えている人の近くであれば、私は特に問題なく生活ができるという事になります。

私自身お客様へ良い波動を送らなければなりませんから、気を付けている事でもあります

そして、一緒にいる人が道を外していたら、やっぱり無理なんだなと言う事もわかってきました。

たとえば、いくら表向きに清潔そうにしていても、実際は出かける時以外はズボラMAXだったり、服を洗っていないと言う方が傍にいますと、私は古事記のようにボロ臭く匂うようになるのでしょう

た 服は大事にする方なので、ちゃんとお手入れしますけどね。

同じ服を毎日着るとすぐ布地がへたりダメになるので、気に入ったものは同じデザインを複数枚用意して、かわりばんこに来ている事が多いです。

靴も服もそうなんですが、1日使ったら1日休ませると長持ちします。

あ、なんか服ブログみたいになってきました(笑)

自然と挨拶する人とそうでない人がいる事がわかった

ご相談者様でお話しした事もあるかもしれませんが、ある神社に行くと、最後の奥宮の手前で私は必ず立ち止まってしまい、行かないと駄々をこね始めます。

お陰で、毎回色々な方が連れて行ってくださるのですが、そこの神社の奥宮、一度も拝んだことがありません。

そこで待っているものは見えるように思うのですが、何かの条件が揃うまで、ご挨拶に行かないのだと思います。

そんな感じで、なぜか挨拶ができない・行かないという事があります。

それじゃぁダメじゃないかと思うかもしれませんが、言われなくても自分から行くときには行くんですよね。

先日もあるお寺にいったのですが、そこのお坊さんたちにはこちらから挨拶しますし声もかけます。

お相手がどのような立場の方かもしりませんが声をかけます。

お話を普通にできる方というのは、愛妻家の方が多いようにお思います

ただしくは、奥様とのコミュニケーションが良好な方ですね。極度に無理したり我慢している場合は、違うように思います。

遊んでいる人のオーラの濁りがみえるようになった 

これも確定ではないかもしれないんですが、どう考えても遊んでるよな っていう人たちのオーラの色に特徴があることが分かりました。

平たく言えば 濁っているんだけれども その濁り方に特徴があるということなんですね。

初めは金持ちオーラかと思ったのですが、違いました。

これね、見ていると意外な人がオーラが濁っていたりするので、ちょっとびっくりすることもあります。

人と良くぶつかるようになった

これは恐らく、自分のケアが最近ちゃんと出来るようになったからだと思うのですが、外出時にすれ違いざまに人とぶつかる事が多くなりました。

以前は、匂っていたのでしょう(苦笑)殆どぶつかる事はありませんでした。

今は本当に良くぶつかります。

スマホは持ってないです。

痛いので、これは良い事なのかどうか迷いますね。

年取ったら臭いと思われて避けられた方が、怪我しなくてよいんじゃないのか思うくらい(苦笑)

ペットが臭くなった

自分の匂いが少なくなってくると他の匂いが気になるようになります。

それでペットの匂いが気になるようになって来ました。

この間まで気にしなくて済んでいて、自分的に幸せでしたので、ここはちょっと残念。

ついでに言えば、ここから体内を更に洗浄して、難病治療家モードになると、加齢臭どころか肉食の方の脂臭なども気になって来るので、世間が死ぬほど臭くなり、とっても生きづらくなります。

爽やかな良い男が臭い男になるんですよ、はぁげんなり。

で、思ったのが、誰彼構わぬような女遊びの激しい人に、どうしても会わなければならない時は、3日位風呂入らんでうっかり触ったら病気移されるんじゃないか位の、くっさーい状態で行けば、手を出される事はないって事ですわな(笑)

 

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 難病が治ると言う考え方自体が問題である。

  • 問題解決の糸口は、まったく別のところにあるのです。

  • 女性経営者のあつまり

  • 巨木見放題の、明治記念会館にあるフードコート。

  • 懲りずに方位とりに行きましたところ、不思議な展開が起こりました。(序章)

  • 不安が体の痛みを作ると言う話です