1. TOP
  2. 占い種別:四柱推命
  3. やっぱり気になるお金持ちの相

やっぱり気になるお金持ちの相

 2018/06/24 占い種別:四柱推命   1,340 Views

やっぱり気になるお金持ちの相

風水師の但馬壇です。

今日は顔相でございます。お金持ちの相についてお話をしていきたいと思います。

顔で結婚相手を選ぶ。

顔を見てね、お相手を選ぶっていうことはもうないと思うんです。うちにご相談に来る方って、大体の方が最初に好きな人がいて、その人とうまくいきたいとか、また起業して自分が成功したいとかでいう話なので、あまり顔相って…相手の人がお金持ちだからってだからどうなの?みたいな感じもあるかもしれませんけど。あの知っとくといいよね。やっぱり。

お金持ちの顔相

このお金持ちの相っていうのは、もう一つ別の顔相の説がありまして、その二つを掛け合わせるとちょっと面白いなって思うことがあります。ということで、そちらも話していきたいと思います。まずどこかって言うと、目元です。まぶたです。まぶたっていうか、目と眉毛の間についてです。ここがね、広い方はお金が貯まるって言われてます。気色も、ここが関係してきたりはするんです。もちろん、色が良い方がいいよって言われてはいます。なんでそういう風に言われるかっていう理由もあります。ですので、そこは広い人がいいよってね、あの言われたりしますね。おかめのお面…能面てありますよね。能面もそんな感じになってますね。目と眉毛の間が広い。それが吉相っていう風な感じになってますね。

眼もとで見るお金持ちの相

逆に般若なんていうのは、目がでかくて眉毛との間がちょっと狭いかなーって感じがします。なんですが、もう一つ、ここに意味がありまして。ここの幅が広いと後先考えない、結構直感的に動いちゃうっていう意味合いがあります。先のことを考えないで、パッパとお金使っちゃったりっていうのも言われてます。これ合わせると、要するにお金持ちって言われてるような人達っていうのは、あんまり計画性がなくてピンときたらポイって買っちゃいって事なんだよ。お金を出しちゃうって事なんだね。私、よくピン!と来たらゴー!って言います。気になったら、行ってください。気になったら、買っときなさいって話をします。

成功法則にも当てはまるお金持ちの相

逆に、何かなんかどうしようかなってぐじぐじ悩んでしまって、そこで損か得かとか、自分にとって必要か不必要かって考えてしまうものっていうのは、計算づく…要するに自分にとって得か損かとかそういう物質面のこだわりから考えることが多いですね。当に良いものって、ピンと来て「あ、なんかこれ必要かも」と思って、何かいいかもって、買ったりとったりするんですよ。その直感鍛える方法ってのも、もちろんあるんですけれども、あのそうじゃなくて、なんかこうあんまり興味ないけど、絵もあんまり好きじゃないけど開運って書いてあるからいいのかしらで思うようなものを、正直なところあんまり取らないほうがいいんですね。はいうまくいかないです。心は豊かにならないですよ。心が豊かでなければ、どんなにお金があったって楽しくないです。お金たくさんあっても、色んな事に振り回されてしまって、いつ脅かされるんだろうみたいな考え方になってしまったりしますね。言うことで、お金持ち…まあここトータルで考えると、要するにお金持ってる人ってのは、直感的に結構パッパと考えて、使ってるよっていうお話ですね。

ここで話しているのは常識的な範囲での事です。

あのもちろん、限度はありますよ。その日の給料とかその日の収入全部使うということは、もちろんそれはちょっと常識はずれですけれども。自由に使えるお金ってのは、あんまり後先考えないで、ボコボコって使っちゃったり、ちょっと思い切った買い物でもさっとできるって言うのは、お金持ちになる人ですよと思っていいと思います。ということで、今日はお金持ちの相についてでした。

 

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 四柱推命・顔相セミナー感想:但馬が配った資料と話が、高額占い講座より説得力があったそうです

  • 四柱推命「チュウテンポンチ」の話。

  • 結婚の星なんてなくても、結婚もするし恋もします。

  • ダリン勝也和尚がブレイクしちゃったのを、占術的な観点から考察してみます。

  • 彼との関係で気を付けたい「短気な性格」

  • 【初心者四柱推命】あの人がツインレイかどうかを調べる方法