1. TOP
  2. 運気をあげる健康法
  3. 神社へ御祈願に上がり思った事。

神社へ御祈願に上がり思った事。

風水師の但馬檀です。

先日は、友人たちと口コミで有名なとある神社へ御祈願にあがりました。

画像はイメージです

魂ご供養の一般的なお値段

他にもちょっと用事がありましてお話を聞いていたら、開運ご供養についてのお話がありまして。

うちでも似たようなことをやっていますが、そちらでは土地にまつわる魂の浄化を行うんだそう。

で、1人1人の魂をお祀り行くそうなんですが、土地がらみのためにどうしても後から浄化しなければならない魂が出てくるために、きりがないんだそうですよ。

ご供養するなら霊力の高いところがおすすめ

1人1000円~2000円くらいとのこと。これって、普通のお寺などでもそのくらいでやってくださることが多いそうですので、どうせなら、霊力高く、慣れているところでお願いしたほうが良いに決まっていますね。

この辺は口コミで、実際に良かったという方がいるところが一番でしょう。

これはご先祖供養にも同じことがいえることです。

私たちの先祖の数。

では私たちの先祖って、いったい何人くらいいるのでしょうか?

うちの家系は、13代くらいまで上の先祖名までわかっています、13代というと、1代上は父と母の2人、2代上は、父方の祖父母と母方の祖父母の4名、という風に、倍々ゲームで人数は増え、2の13乗409万6000人となります。

つまり、ご先祖様を上にさかのぼって一人ひとり供養しようとすると、これに1000円~2000円かけていく、という事になります。

1体のご先祖様の魂供養の費用×ご先祖の数はこんな感じ

もし、何か思うところがありご先祖全部の御供養をするとして。

一体の魂供養が2000円としたら、全部で819億2000万円かかる、ということになります。

ところで、うちのご先祖供養については、代々のご先祖様を全部丸ごと供養するという設定をさせていだいています。

また、家系にまつわる魂をいやす設定などもあります。

・・・なんだか、偉く安い金額でご供養をしている気持ちになってきました。

うちのご供養だけでも、こんな良いご報告をいただいています。

とはいえ、似たようなことやっているからといって、まったく同じではないのでどうなるかも気になりますが、こんなご報告をいただけるレベルなら良いのかなと思っています。

夫もライバル視をしているようです
親戚が、去年不祥事でニュースになった部門の責任者にまわされて、そこから奇跡的な業績をあげ表彰されました。
TVでも話題になり、本人もインタビューを受けている所が放映されたのですが
先日役員になった夫は、身内のせいか、とても意識をしているようです。
他にも他社から相談役になってほしいという話もでているようで、ますます忙しくなってます。
ご本人は、体調があまり良くない方なのですが、こういう方のご先祖供養と開運をすると、ご家族がどんどんと出世をしてきたりします。

この方は生活面からの健康指導などもさせていただいているので、ご先祖供養がすべてでもありません。

ただ、普通に生活をしていて、800億以上もご供養にお金をかける人はまずいません。また、 今のヒーリングですと、恋愛面での開運設定などもいれてあります。 健康になればよいだけなのに、恋愛運があがって好きでもない相手から猛烈アプローチとかも困りますよね。

お墓参りに行くことが出来ない人のための設定があります。

もともと、ご先祖供養ヒーリングについては、天災やお墓の場所がわからないなど、様々なご事情でお墓参りにいけなかったり、そもそもお墓がどこにあるのかわからない方のために作りました。

そして、ご供養だけ希望される方がいてもよいのではないかと思いますし、帰省する際の交通費程度の金額でそれが出来れば、尚良いのかな?と、思います。

そのほかにも、未浄化霊や、通りすがりてつけてきてしまったよくわからないエネルギーなどが原因で体調不良が起こる、というお話がありますし、書籍などでもある訳ですね。

ですので、ヒーリング会員様向けのオプションメニューとして行うのもよいのかな?なんて思っています^^

こちらでご案内予定です

Originally posted on 2019年12月20日 @ 8:26 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
パワスポツアーや健康情報など、人生を変える無料メールマガジンのご案内
パワースポットツアーのご案内や、人生を変える・健康情報など満載の、無料メールマガジンを発行しています。
無料登録

関連記事

  • 但馬檀は、基本的には超!現実主義なのです。

  • 今からでも遅くない、お墓まいりに行く事で開運出来る人はこういう人

  • 意外とモテる〇〇な女

  • 彼の顔にこんな黒子があったら要注意!

  • 願いを叶える、恋愛版無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

  • 霊障?と、思った時。ついてる場所でおおよその見当がつきます。