1. TOP
  2. 天命
  3. 【入院】ある選択をしたところ、流れが変わりました

【入院】ある選択をしたところ、流れが変わりました

 2022/12/24 天命   2,425 Views

入院騒ぎがありました

風水師の但馬檀です。

先日、3日ほど入院をしてきました。

一昨年位から、体の不調がでて少しづつ移動してはいたのですが、年末くらいからどんどんと悪化の一報をたどっておりました。

一般の人ですと、こういう事はないのですが、但馬の場合はもともとが超虚弱体質。ただ、子供のころからどこかしら調子が良くないので、健常者ならとうに入院しているレベルで日常生活を送っていたようです。

入院直前のある決断

で、入院前の数日は、まるで夢にうなされるかのようにあることをずっと考えていました。

不思議な事に、いけないと思えば思うほど、脳裏に強く残ります。というか、現実レベルでシンクロするわで。

ちなみにこれ、自分の中では天命に背く事のようにしか思えなくて、どんどんと遠ざかって行っていたことです。そして、遠ざかるとともに病状は悪化していきました。

そして、心の誘惑に勝てずある決断をしました。決断というか、内容的にはそんな大したことではないように思うんですけどね。

それから数時間して、自分の症状を客観的に見ることができるようになりまして。

あれ?これもしかしてやばいんじゃない??と。

そんな訳で、気付いたら、立ち上がっただけで息ができないレベルにまでなっていました。

入院して気づいたこと

仕事してて床で寝てしまうこともある私なので、おそらく家族は私が床で横になっていても放置。

ですので、これ放っておいたら、ほんとにヤバかったんだろうと思うのですが、なんとか入院&退院しました。

ここだけ書くと、すごく運が良くなかったと。しかも難病サポートやっている人が病院ってどうなの?と、思われる方もいらっしゃるかもしれません。

入院するまでになったのは、実は運が良かったと思えること

しかし、実際私は入院して本当に良かったと思ってます。

今回の治療~入院費用は全部で20万くらい。

しかし、それ以上に得るものが多かったと思います。

このタイミングで本当に良かった。

というか、すべて必然というか。

ちょっと、プライベートな内容なども含まれますので、詳細なお話はできませんが、人生とはやはり面白いものだなと思うのでした。

https://nanchi.info/archives/10590

Originally posted on 2020年3月19日 @ 10:50 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
願いをかなえる遠隔ヒーリング受け放題会員

願いをかなえる遠隔ヒーリング受け放題会員


風水師の但馬檀です。

大好評の、遠隔ヒーリング受け放題、風水健康・願望達成(お仕事など)バージョンの、お知らせです。

愛とお金については、こちらではございませんのでご了承くださいませ。

2018年現在で、7万人以上の方が受けています。

お仕事の効率をはかどらせたい、かなえたい夢があるなどなど。。。

叶えたい夢があるかたは、是非ご参加下さいね。

お申し込み方法や受け方なども下記にありますので最後までお読みくださいね。

個別にご連絡いただいてもお返事できない事が多いので、このページを最後まで読んでください^^

毎月15日に開催しておりますが、結果は以下の通りです。




遠隔ヒーリングありがとうございました。

ほしいお仕事があったので、それをしている様子を思い浮べました。

遠隔ヒーリングから、5日目。

新規でほしかった種類のお仕事、3件のお申込みが入りました。

しかも、そのお仕事を受けることで、更に仕事の幅が広がりそうなタイプのご依頼です。

遠隔ヒーリングなのに、すごすぎます。

お仕事にも有効なのですねー!!!

檀先生、ありがとうございます!!!


 




いつも大変お世話になっております。

タイミング的にヒーリング日の前(月の前半)はPMSだったり、満月の影響で、気持ちがとても不安定。

それにひきずられて、体調も優れなかったりしていましたが、

ヒーリングのおかげで、最近は落ち込み具合も以前に比べると、だいぶ改善され、苦しむ期間も短くなってきています。

ありがとうございます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


他にも、

・ブログ記事が良く書けるようになりました。

・とても前向きになり、恋愛だけでなく仕事もよくできるようになりました。

・離婚した旦那さんと復縁・再婚しました。

たった10分間を受けただけでも、これだけ効いちゃって良いの?と、ちょっと思います。

レイキ・霊氣と呼ばれるものとは違うエネルギーヒーリングです。

遠隔で、短時間で即効性のあるのが特徴です。

ヒーリングを受ける際は、寝ていたり他のことをしていても受け取ることができます^^

受ける方はご自宅でも、仕事場など外出先にいても結構です。

寝てしまっても大丈夫です。

むしろ、気持ちよくなって寝てしまう方が多いヒーリングです。

ご本名でない場合は、エネルギーがきちんと届かない場合があります。必ずご本名でお申し込みください^^

時間はお申し込み時に選んでいただく形になります。

申し込み方法は、メールの文末まで、しっかりとお読みくださいね。

こちらでご案内をしております

 
ヒーリング受け放題会員

関連記事

  • 天命ワークを続けていたら光の柱が建ちました

  • 募る思いを叶えて旅だったお客様

  • 続:天命に従っているとどういう事が起こるのか?

  • 健康に向き合ったら劇的改善!!出てきた意外なもの

  • 但馬壇が風水師になったのには、こんな訳があります

  • 天命を受け取るためにセルフイメージを高める方法