1. TOP
  2. あ)運気をあげる健康法
  3. 天命ワークを続けていたら光の柱が建ちました

天命ワークを続けていたら光の柱が建ちました

 2020/04/26 あ)運気をあげる健康法 お)成功法則 天命   1,166 Views

さて、天命ワークセミナーの募集が始まっています。

開始日に何をしていたかといえば、私は、息抜きでふと思いついて始めたコーラスアレンジがすごい事になり、仕事の合間に歌い。

いや歌の合間に仕事

ん????

まぁ、普段仕事ばっかりしているし、嫌でも記事書かなきゃとか半分くらいはコーラスに夢中になっていました。

歌うと光が下りてきます

変な事を言い出すかもしれませんが、心の在り方で声の出方が変わり、声が出始めると天に伸びていくのです。

そして、天から光が下りてきて、光の柱の中に私がすっぽり入るようなイメージになるのです。

まるで天命ワークをしてエネルギーが通り始めた時のように

そうなんです。まるで天命ワークを行ったかのようになってしまうのです。

しかもエネルギー量はこちらの方が多い。

天命ワークを夢中になってやってしまう理由とは

正直なところ、うちには開運講座というものがありますから、エネルギーワークとしての天命ワークは、商品としては被る部分が多いです。

しかも、細かい設定はできませんが、こちらもかなり簡単そして結果は上々。

自分のためでもあるけど皆様のため

但馬自身は、まいにちキャベツの千切りを食べていても、結構平気です。

もともと、体が弱くて子供の頃はお昼にキャベツしか食べれなかったりしていますし。そのほうが体調面では調子が良いですから、全く問題はないのです。

天命ワークで天からのエネルギーが通り始めるときの感覚がさらに増大した感じになります。

そして波長がずれてしまう人はどうしてもメッセージが届かないのかもしれないなと思うようになりました。

それでも頑張って但馬を信じて、ついてきてくれている人もいます。そういう人は、間違いなく進んでいますし、自分の才能がどんどんと開花しています。

上でも書いた通りで、自分が光の柱になった感じです。

エネルギーが通り始めると、他人の言動は気にならなくなるので、人の目を極端に気にする必要なくなりますし、他人の批判なども必要無くなってきます。

だから、愚痴が出なくなるのかも。お客様で天命ワークを始めて、一切愚痴がなくなった方がいるのは、そういうところなのでしょう。

そしてこちらの記事の原文を書いている時に出てきた言葉は次の通り。

私たちの天命は「愛」から発します。

そこには、周囲からの評価や、物質的なお金でもありません。

本当に天命が回り始めれば、自然と物質面も回り始めるのです。

運命の歯車が整う事で、整い始めます。

取り入れているのには次のような理由があります。

私の波動が高くなれば、その分セッションを受けている方にも良いエネルギーが自然と配られます。

ヒーリングレベルも勝手に上がっていきます。

歌を歌うことも私のお仕事の一つになりそうです

そんな訳で、私の仕事のひとつに、自分のエネルギーをどんどんと高めていくことでもあるんですね。

そして歌を歌い始めることで、それが何十倍どころかものすごいポテンシャルになる。感覚的に、光の柱にすっぽり埋まるみたいになるんです。

そして、今迄もそうやって、色々な事にチャレンジしながら、自分自身のエネルギーを高めてきたのです。

やらいでか!と思うくらいの光の柱ワーク

そんな訳で今回も、やらいでか!という感じでやっていたわけです。

もうね、YOUTUBE動画って、一回撮影するとやり直しとか死にそうになるし、見直しとかもしたくないんです。

エネルギーが満ち溢れてきます

でも歌だと、少しでもずれると気に入らなくて何度もやり直すのですが、やればやるほど元気になるんです。

何度も同じパートだけ撮りなおして撮りなおしているんですが、やっと一部だけできた感じです。しかしながら、全然あきないのです。

天命に近づくと、果てしないエネルギーが下りてきますよ

そんな訳で、天命に近づくとこんな風になってきます。

セッションを受けていたりヒーリングを受けたり、今度天命ワークに挑戦する皆さま。

楽しみにしてくださいね。

今までの何十倍もまたパワフルになっていきます。

自分の利益のためだけに生きていると、見えなくなるものがあります

これが、常に自分が良ければよいという考えで、得をする事ばかり考えている人は、こういう但馬のような一見好き勝手な行動には理解を示しません。

また、人のためになる事ばっかり考えていると、知らない間に、「せネバならぬ」というネバネバ思考になり、自分をがんじがらめにしていたりします。

波長がずれ始めている証拠です。

ずれすぎると同じ空間に入れ無くなり、まぁそれはそれで仕方ないのですが、そういう思考でいる限りは、本当の意味で豊かな生活は手に入らないのです。

そして、人の幸せを芯から祈っている人は、おそらく天からの助けが必ず降りてくると、但馬は信じています。

医学業界でも生体電流については、認知されています

ちなみに、上記のエネルギーというのは、生体電流が整う事で起きてくることになります。

医学界でも認知されている事なのですが、西洋医学的な方法として整える方法が出ていないのが現状です。

最後に、ここまで読んでくださった方へ。

最後になりましたが、もしこれを読んでムカついたり、イライラした方。

なにかモヤモヤする方。

それは、あなたのホメオスタシス、つまり恒常性維持機能が正常に働いているという事です。

肉体の機能面での維持と言われますが、メンタル面での解明がされていないだけです。そもそも科学は仮説だけで成り立っている事を忘れずに。

図星をさされると人はイライラしたりモヤモヤしたり、何か不安な気持ちになったりすることも忘れないでくださいね。

それを認識してから、前に進んでいくことができます。

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
パワスポツアーや健康情報など、人生を変える無料メールマガジンのご案内
パワースポットツアーのご案内や、人生を変える・健康情報など満載の、無料メールマガジンを発行しています。
無料登録

関連記事

  • アマゾナイトとレインボームーンストーン

  • 日本最強のパワースポット下鴨神社ツアー&ワークショップ

  • 患者さんの症状をもらってしまうという現象について考えてみる

  • 彼に絶対見せてはいけない、秘密の花園

  • 混ぜるな危険?!仕事と恋愛で気を付けたいこと。

  • 恒常性維持機能の、不思議。それは運気上がってるだろう、という話。