1. TOP
  2. 未分類
  3. 女性関係の激しい彼についての考え方

女性関係の激しい彼についての考え方

未分類   380 Views

風水師の但馬檀です。今日は彼がいろんな女性との関係が疑われるときにどういう考え方をしていいか聞けば良いかと言う事についてお話をしたいと思います。

あのいらっしゃると思うんですよね、いろんな女性とどうも関係がありそうだとか。彼のお部屋のお掃除とかをしてているんだけれども、いろいろ女性のものが出てくるとか。

実際に、ご相談者様でいらっしゃったんですけれども、掃除をしていたら、女性の下着が出てきたなんて方がいらっしゃいます。

で、こういう時にちょっと考えていただきたいんですけれども。

下着、忘れていきませんよね、普通。

しかも、ベッドの下か何かにあったそうなんですが、どう考えても、ベッドの下に落とさないですよね。

掃除をする人だけが気づく場所ですよね。

こういうのって、他にもピアスだったりとか、女性のアクセサリーとかね、いろいろあるんです。

どういうことかと言うと。

そのお相手の女性が、あなたに、自分の存在に気づいて欲しいから、行うのです。それで、わざと置いていくんです。

そして、普通はそれが後出てくると、「一体これは何なのよ」みたいな感じで。彼と喧嘩したりとかもめたりとかするわけですよね。

で喧嘩して別れたり、、、と言う流れを、相手の女性は期待してやってるわけです。

つまり、攻撃をしかけられてるようなものなんですけれども、ポイントはですね、お掃除を任せてもらってるって言う事は、鍵預かってるとかって言う状態じゃないですか。

だから、あなたが本命と考えていいんです。

一緒に寝泊まりしていれば、まず間違いなく今の状態で1番で考えていいです。

そして、自分の存在をわざわざアピールしてくると言う事はですね、その方は、お泊まりとかをさせてもらえない・鍵を預けてもらってない。

普段来るなと、言われている可能性もある。もしくは もしくは、他人の男を奪うのが趣味の女性とか・・・ だから、そういうことしてくるわけです。

では、どうすればいいかです。

こういうタイプの方っていうのは、まぁ変な話ですけど、半分一緒に暮らしてるような状態でも、友達とか言ってくる事が多いです。結婚しないとか言う方も多いと思います。

逆に利益絡みで関係性を保ちたい相手には、関係なくても付き合ってる・好きと言うこともあります。

つまり、言葉は信用できないです。ですから事実上で半同棲とか、あなたが奥さんのような状態ですとかであれば、それが彼の答えなんです。

こういうのは、異常に女性にモテたり、お仕事がすごくできる人など、勝手に女性が群がってくるような人に多いです。

あとは、ちょっと聞いた話では、会社の社長さんや著名人なんかですと、愛人契約みたいなのを持ちかけられる場合もあるようです。

そうなりますと、女性関係について、イライラするような人とは、結婚してもやっていけないんです。

仕事も絡みますから、そこをおおらかに捉え、多めに見てくれる人以外を、事実上振り落とす、みたいなことをされている場合が多いです。

男の人のお付き合いと言うのは、接待で風俗行ったりとかもある、なんてお話を聞いております。そういうことを考えると、女性関係が原因で離婚などを考えたり、画策して他の人を避けさせるような人は、そもそもこういうタイプの方と結婚できないです。

これが、年齢的に40代になっても年収一千万以下のサラリーマンですとかフリーランスですと、話はちょっと違ってくるんですけれども。

今の収入が高くないからといって、将来的に伸びていくタイプの方っていうのは、若いうちから女性にモテたりしますので、そういう覚悟ができるか、という事になります

いずれにしても、こういう方は、まぁ女性を1人に絞ると言うことが難しいタイプです。ですので、女性関係が激しい事に関してご自身の中で納得がいかないと言うことであれば、初めから結婚の対象として選ばない方がいいかもしれません。

ちなみにこのタイプは浮気をしても、いちど結婚すると自分からの離婚は言い出さない事が多いです。生まれを見てもそう、いちいち女性関係が原因で、結婚・離婚なんて繰り返していたら、このタイプの男性にとっては、それこそめんどくさい。

ですから、まぁ結婚をとりあえずしたい、亭主元気で留守がいい、というようなタイプの方であれば、こういうタイプも良いのではないかと、言うところでございますね。

このタイプの場合は、一般常識からかけ離れますが、それだけの事をされていると考え、こちらも相応の覚悟で望まれると良いかと思います。

パートナーとの関係性を良くしていく場合、相手を変えようとせず、まず、ありのままの現実を受け止めることから始めます。

さて、あなたの想い人は、どうだったでしょうか?

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
パワスポツアーや健康情報など、人生を変える無料メールマガジンのご案内
パワースポットツアーのご案内や、人生を変える・健康情報など満載の、無料メールマガジンを発行しています。
無料登録

関連記事

  • 画像サイズを1度に変更してくれるアプリ

  • ナンパ三昧

  • お医者様の役割というものについて考えてみる

  • 占い師に限らず、とても大切な事

  • 足の痺れ(施術の様子)

  • 発達障害について考えてみる