1. TOP
  2. お)成功法則
  3. これだけのマインドを持っていれば、すぐに一年で1000万位の年商はだせると思います。

これだけのマインドを持っていれば、すぐに一年で1000万位の年商はだせると思います。

 2017/09/19 お)成功法則   1,456 Views

これだけのマインドを持っていれば、すぐに一年で1000万位の年商はだせると思います。

風水師の但馬檀です。

但馬が楽しくやろうねってよく書きます。

では、どれだけの事を楽しくやっているのか、書いておきますね。

もしもあなたが、これと同等の事を「楽しく」こなす心の持ち方を覚えたとします。

起業してすぐに、年商1000万位にはなると思いますよ。

但馬の会社勤務時代の実績

・アクセサリー制作実績は、こちらをご覧ください。

・営業時代:全営業所内で月間売上台数TOP。他営業所へリーダークラスで応援に行き、一ヵ月で達成率7%を100%に達成。

・IT系アウトソーシング時代:テクニカルサポートセンターにて対応件数TOP。

・電話対応については、抜き打ちモニタリングは連続でA評価。モニタリング会社より、対応時の心構えなどをインタビューされる。

・電話占い時代:オーデション制・合格率4%~5%の、月収100万くらすの占い師が所属する電話占い会社2社で、それぞれトップ10ランク入り。

全部、とっても楽しくやっていました。

ポイントは、「他人の悪口に耳を貸さなかった」ことと、妥協をしなかったこと。

あとは、ずるいやり方をしなかった事です。営業時代には、違う部署にですが、卓越したレベルの営業ウーマンが数人いました。

皆さん大変個性的だったけれども決して手を抜かない、目的へのコミットの強さが半端ない。

成績が出ない方の多くが、そういう良い面を見れずに、良くない面を見ていました。

でも、彼女たちの能力は、学ばなければもったいない。

それくらい、業績が超越していたのです。

但馬は彼女たちとお話するのがとても楽しかったです。

結果として、多くのスタッフさんとは話が合わなかったです。

仲が良かったのは、その卓越ウーマン達と、実家の家の入口から、道と森しか見えない豪邸に住んでいる、華僑のお嬢さん。

あと商品違いで、やっぱり営業所内で契約台数がトップだった子かな?

彼女たちは、一緒にいて楽でしたし、もめることも一切ありませんでした。

人の目が気になると、周囲からのネガティブに振り回されます。

例えば、仕事を依頼されたとしても、手を抜かない。

それはすべてにおいてです。

誰かに助けてもらっていると、力のある方におねだりすればなんとかなると、思いがちになります。

常に依存して暮らすようになりますから、媚びをうって相手をほめたり、面白くない冗談に笑わなければならなくなってきます。

以前に書いた「私の商品をもっと売ってよ」なんて思ってしまった、スタッフさんのようになってしまう訳です。

自力で稼げる人は、助けてもらっても、依存はしません。

一人でやっていけます。

それは、相手は自分ではない事をちゃんとわかっているから。

最後は自分でやることなのがわかっているからです。

なんで急にこんなことを書いているかといえばですよ。

こういうものを作っていると、なんとなく作っていると思う人がいるからです。

やるなら本気でやりましょう^^

関連記事

  • 「これくらい無料でいいじゃん」という行為について考えてみる

  • 彼から連絡が来ません。もう嫌われてしまったのでしょうか?と思っているあなた。

  • ブリーチに学ぶ、成功者の特徴

  • 臨死体験に思う事。

  • 植物好きだったことが今につながっていると思う事

  • お墓とボディーの2大苦手なこと奮戦記