1. TOP
  2. い)ちゃんとした恋愛をするための方法
  3. オレ様彼がいる方は見習いたい、コキンメフクロウの神対応

オレ様彼がいる方は見習いたい、コキンメフクロウの神対応

オレ様彼がいる方は見習いたい、コキンメフクロウの神対応

風水師の但馬檀です。

我が家には、フクロウが2匹おります。

右側がメンフクロウ、左側が繁殖用で捕獲されたワイルド種のコキンメフクロウ。

繁殖用のコキンメは、相方さんが見つからず、某所でバードスタッフとして勤務しているところを引き取りました。

メンメンは国内ブリードなので箱入り娘(息子)状態。知らない人がくれば露骨に嫌な顔をしますが、コキンメはかなり鍛えられております。

さすが元バードスタッフです。

この日は、慣れないお散歩でちょっと緊張気味。

コキンメフクロウは、医学・知恵・ 魔術を司るローマ神話の女神ミネルヴァの神徒と言われています。

そんな訳でコキンメさん、日本語もわかるようです。

この話はまた別の機会に出来れば良いのですが、ある話を目の前で話した翌日から、顔つきも私に対する態度もかわりました。

そして、どんどんと開放的になり、今では目を合わせてきます。野生の子は特にですが、動物って警戒していると目を合わせないんです。

ここ数ヶ月は目を合わせるだけでなく、遊んで欲しいのか、近づくと定位置から出てくることも増えてきました。

ところで、うちは初めにメンフクロウ・2匹目にコキンメフクロウをお迎えしました。

2匹になって4年くらい経ちます。

基本的に室内で放し飼いなのですが、メンメンのヤキモチが凄くて、コキンメが怪我をしてはいけないと、初めのうちはコキンメを檻に隔離していました。

というか、自分で檻に入っちゃうんです。

それが、最近変わってきているのです。

初めにもあげた画像ですが、お互いの距離、30センチくらいです。

特に威嚇し合うこともなく、いますね。

それまでは、この距離だとメンメンが間違いなく威嚇していました。

それが最近では、結構近くても平気。

それに関連して、最近気づいた事があります。メンメンがやたらとお腹を空かせ餌を欲しがっていたのです。

換羽の時期だからかなとも思うのですが、コキンメの隠した餌まで食べちゃう。

っていうか、コキンメさん、メンメンの定位置の横に隠してって、あーそれじゃあすぐ食べられちゃうよ。

なーんて見ていたのですが、今朝はコキンメしか取れない場所に隠したエサを、朝方になり、ワザワザメンメンに見つかるような場所に出してますよ?

そして、それをウマウマと食べるメンメン。

あれ?もしかして、コキンメさんはエサをメンメンにあげているのかしら?

たしかに、コキンメはメスっぽいし、メンメンはいつまで経ってもおねだりコールをするような、赤ちゃんフクロウ。

しかし、あれだけ威嚇され続けたのに、エサを毎日用意してあげてるコキンメさん。

なんて健気(T-T)

そりゃあメンメンだって、だんだんと心を開いて行きますよね。

オレ様彼氏をお持ちの恋愛女子さん、あなたは、ここまで彼に尽くしてますか?

よく「やったけど、変わらないです」と、ご報告をいただきますが、このコキンメフクロウくらいの愛で、彼に接しているのかなーと、思ったりします。

ちなみに、このコキンメさんのメンメンチャレンジは、かれこれ4年くらいになります。

上にも書いた通り、怖くて避難していた時期もあったのに、たまに近づいていったり、毎日エサをプレゼントしたり。

淡々とフレンドリー(笑)

実際に、このメンメンみたいな彼氏を持っている彼女からのご相談を受けていますが、彼女はW不倫からお互いに離婚、月に何度も連絡きたり会えるようになっています。

ちゃんとやれば大丈夫!

初めのご相談から2年くらいたっていると思いますよ。

でも、DV夫から解放されての2年です。

うちは、DV夫が奥さんのために復縁頑張りはじめたりする事も多いのですが、この方は離婚されました。

彼女についても、彼についてはやめても良いんですよ〜と、何度かおはなししていますが、どうしても彼がおすきなんだそう。

そうですよねーやめられたら、悩まないですよね。

そんな訳で、大好きだけどうまくいかない彼がいる方は、このコキンメフクロウのように、諦めずに焦らずに、淡々と彼との願いを叶えてくださいね。

もちろん!

そんなの無理〜めんどくさいって方は、パリス・ヒルトンのように、新しい恋へ心を切り替えて良いのです。

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
読むだけで、人に言えない恋、不倫や復縁などの悩みが希望にかわる無料メール講座

読むだけで人に言えない恋、不倫や復縁の悩みが希望にかわる無料メール講座


こんにちは、但馬檀です。

読むと、人に言えない恋、不倫や復縁の悩みが解消される方法を書いていこうと思います。

具体的に何をどうすればよいかという事、特別な技術がなくてもかえていける部分については、すぐ出来るようになってます。

例えば、有名人がやっている引き寄せトレーニングの方法や、落ち込んでしまったときに、30秒で出来る気持ちの復活法などです。

「え?そんなことでいいの!?」と思う位、簡単で効果的な方法もたくさんありますよ♪

不倫・復縁の悩みが希望に代わるメールマガジンのご紹介


数日前から彼とケンカをしていました。

少し(…と言っても10日くらいの事なのですが)会えなかったことと、いつも連絡が取れそうな時間にも音信不通になったことで 私がイライラしていたことが原因で。

一応、仲直りはしたものの 次に会う日は決まっていないままでしたが、絵馬の楽しみがあったので少し心穏やかに過ごせました。(絵馬をお願いしたのも、彼と仲直りしたのも同じ日でした)

これはどちらも土曜日の出来事で、日曜日は何だかんだと彼が連絡をしてくれていましたので LINE上、普段通りの会話ができました。

それでも会えるのは先か…と思っていたのと、体調を崩しそうだなという予兆があったので 部屋でゆっくりしながら 彼に体調の事を伝えたら『家まで会いに行こうと思ってるのに』と ビックリする返信が来ました。

『来てくれるなら待ってるよ』と送ったら、それから2時間ほどしたら本当に来てくれて、着いたという連絡で玄関を開けに行ったら目の前に彼がいて、私の布団で仮眠を取りながら一緒に過ごしてくれました。

LINEで謝ったものの、顔を見て謝りたかったのもあり『ごめんね』と謝ったら『イヤだよ』と言いながらも、帰りには手を握って『またね』と言ってくれました。

仲直りする為に会ったことはありましたが、仲直り直後に彼が会いに来るなんていうサプライズをしてくれたのは初めてです。

多くのことはできませんが、小さくても自分の出来ることを毎日コツコツ続けているうちに こんなに変わるんだなと数ヶ月おきくらいに気づけます。


 


昨日のメルマガの魔法の言葉をいってみました。少し繰り返しいってました。

言った時、一瞬ワクワク感がきた?って思ったりしましたが、でも結局何事もなく・・・。

でもシックリきたので言ってました。

そしたら夜彼から電話きて逢えました☆

ビックリしました^^

実は一ヶ月以上電話もなく、三ヶ月彼と逢えなくて淋しかったのですが・・・

三ヶ月ぶりに逢え甘える事ができました☆

また会えない日が続きますが彼が嬉しい事いってくれたりしたので(今まで言ってくれなかったので)

また頑張ろうと思います☆

魔法の言葉ありがとうございました(^-^)


以下、メルマガタイトルの抜粋です

・幸せが壊れると思っていませんか?

・彼とのスキンシップを復活させる方法

・クライアント事例:会えないといわれたのに大笑いしてしまった理由

・今週末は●●のお手入れをしましょう

・彼と決定的な喧嘩にならない、ちょっとした秘訣

・引き寄せ力を強くする環境作り

・縁きりの方法について

・すすまない彼との突破口

・上手な気持ちの伝え方

・あなたのモテ服って知っていますか?

etc...

他にも、無料遠隔ヒーリングのお知らせや、なんでも叶う魔法の言葉、判断に迷ったときに行う的確な判断法や、パワーストーンやフェロモンが出る風水。

ちゃんと自分を変えていきたい・どんどん運気を上げていきたい方は、是非登録して下さいね(^^)。



風水では「選吉避凶」と言う言葉があります。

これは日々良いものを選び、良くないものは出来るだけ避けましょうという意味です。

メルマガでは、良いものの選び方なども書いていきますよ^^



読んでいるだけで、心が穏やかになり、気持ちが前向きになる設定で書いていきますよ。

登録情報を変更したい方は、メルマガをいったん解除し、再度登録しなおしてください。

また、登録後メルマガが届かない方、届かなくなった方は、メール受信の設定を、

@dragonlove.me(実際は半角です)からの受信が可能に、

なりすましメール受信が可能になっているかの確認・設定をしていただき、下記より再登録ください。

ちゃんと登録できると、直後に自動返信メールが届きます。

必ず、@以降での受信設定を行ってください。@前が違うアドレスからご連絡がいく場合もあります。

最近携帯メールへの到達率が極端に良くないです。

Gmailという無料のメールアドレス便利です。そちらで受信されることをお勧めいたします。

届かない場合は、上記設定を確認してくださいね^^

いただいたメルマガのご感想やメッセージについては、予告なくブログで公開させていただくことがございます。

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

パソコンからのメルマガ登録はこちら

スマホ・携帯からのメルマガ登録はこちら

 

関連記事

  • 行動にうつせない人が今すぐやるべき3つのこと

  • 魂がよみがえる龍穴セッション

  • こんな生活もう嫌!新しい環境に移りたいと思った時にどう思っているかで、未来がかわる

  • 幸せな恋愛を、するための基本項目

  • 私は父の不倫相手に、助けられました。

  • また願いが叶いました♪