1. TOP
  2. 金運
  3. 金運があがる風水9選

金運があがる風水9選

 2021/11/21 金運   112 Views

金運があがる風水9選

風水師の但馬壇です。

自粛要請が明けてきたのはよいのですが、自宅仕事になったがために金銭面で不安が募ってきたような方もいらっしゃると思います。

YOUTUBEでも金運があがる風水は大人気みたい。

そんな訳で金運アップ風水のお話を書いてみたいと思います。

また分かった事があったらこちらに追記していきますので定期的にチェックしてみてください。

実際に試してどうだったのかをご紹介しますね。

玄関を綺麗にする

玄関、正確に言えば玄関周りを綺麗にします。人の縁をつかさどると言われている場所ですが、人脈は金脈と言いますよね。

靴はできるだけ整理して使うもの以外はしまうようにしましょう。

実際やってみると、玄関上がるところまでを綺麗にすれば大丈夫そうです。

ただ入るところに障害物などがあると良い気がはいらなくなります。

トイレ掃除

健康をつかさどるトイレを綺麗にする事で、常に精力的に行動できるようになり金運がアップします。素手で掃除をすると良いと言われますが無理しなくても良いです。

苦痛にならない程度で。

整理整頓

部屋の整理整頓ですが、人によります。

普通のご家庭であれば、全体的には綺麗にしてください。ただしご主人の居場所を確保すること。書斎をつくるか部屋がない場合は、リビングの一角を旦那様のスペースにするなど居場所を作る事。そして

開運財布

開運財布については、実際に試してみた結果の記事がいくつかあります。

金運があがる風水財布の風水知らなくても選べる簡単な方法

年収8桁超え60名以上のお財布を調査した最新の開運お財布事情。開運財布ってどうなの?という話

お墓参り

お墓参りについても実際に試してみたのですが、まぁご先祖供養はやると良いです。

ただ、お参りすればすぐに結果が出ると思っている訳では無く、自分の問題などが浮き彫りになって来てそれを解消するような形での開運。

すごく地に足がついた感じで、まぁとってもお勧めです(笑)

パワースポット

こちらのほうが楽に開運します。

ただし、即物的な分すまないと目先の事ばかりになります。

ですので、これだけやっていればよいという訳でもありません。

プロが使う風水

即効性があります。

ただし、パワースポットと同じような感じで、設定した部分のみ金運が来ます。

ですので、物事を俯瞰できる人に鑑定してもらう必要があります。

ただホント効くからマジで。

療養中ニートな状態で、100万の案件とかきます。

ちゃんと商売している人などで億単位の収入とか借金完済した方もいまして。

ご家族の白い眼をよそにご相談にいらしていましたが、まぁわかります、家族の為ですから。

吉方位を使った開運法

これも結構良いです。気分が安定しやすくなります。

あと良い情報が入ってくるようになります。

ただ、正直なところ言った先々でサポートしてくれたのが現地の土地神様。

地元の神様はYOUTUBEにまで映り込んでまして、本当にサポートしてくれました。

そんな訳で吉方位使っての開運やるならご先祖供養の方が優先。

パワーストーン

パワーストーンはあまり信じていないですが、アメジストドームというか、トレジャーアメジストは良いと思います。

アメジストについてのお話

金運アップ風水まとめ

色々ありますが自分の心のお金に関するよくない思考癖を外していくというのがメインとなります。

潜在意識レベルでの、お金を手にしているのが当然という書き換えを行う感じです、実際は少し違いますが。

ですので、一番効くのが実はこちらです。

 

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 方位とり珍道中記

  • 金運が上がる服をユニクロで見つけてしまいました