1日1分!彼が再びあなたにときめく胸キュンメソッド

こんにちは但馬檀です。

1日たったの1分で、冷たい彼が再びあなたをおいかけるようになる、「胸キュンメソッド」を開発しました。

基本的には今までと全く同じ生活パターンで良いのです。

それなのに、彼が忘れていたあなたへの愛に気づくようになります。

彼があなたの事を夢中になって、追いかけてきますよ。

胸キュンメソッドの一部を実行した方々からのメッセージです♪

日曜日の夜に、彼からラインがありましたぁ!

少し、話していたら、

会って、エッチすることには、罪悪感があることや、お店のスタッフには、自分が注意する立場だから、もしバレたら、示しが付かなくなること。

私のためにも、良くないことだと思っていることを、話してくれました。

内容的には、あまり良くないかもしれませんが、彼発信のラインが、久しぶりにあったことが、嬉しくて^ ^

最後の方は、私と会いたくなること。

正確には、エッチしたくなると、言っていただけですが笑

会わないとできないので。

わたし的には、嬉しいことです^ ^

あとは、魅力あるよって、言ってくれましたぁ!

彼の立場というものもあるので、この先は、どうしたらいいのか。また考えないといけませんが、彼の考えていることも分かったし、良かったです^ ^

檀先生のおかげです!

いつも、ヒーリングや、セッションや、メールなど。

温かいサポートとアドバイスをしてくださってありがとうございます♡

幸せだぁ♪

壇さま

 

実家に少し顔をだし、バレンタインデーの差し入れしたら両親元気、父は片付けしてて、おー、私が母を鬱にしてたと改めて反省。

 

行き帰りも、お店で親切だらけで、自分の思考をよいものだすと、こんなに変わるんだとウキウキです。

 

ありがとうございます。

 

この連休、スポーツジム行きたくなる、どうしようと1週間前から悩んでたら、喉の痛みをおとといから引き起こし、笑

 

今スポーツジム行っても彼にまだ特別視をしてほしいと思うから、彼が気に入ってる女性と仲良い、を勘違いだし、思考を変え、自分が今努力するのは、自分が彼にふさわしい人に、なることだ、と。

 

面倒くさい料理を、きちんとしよう、とか、やる気がでてきました

 

母がいつも背骨曲がってたのが、真っ直ぐになってて、びっくりです、

 

私感謝してなかった、苦労させたなあ、

 

父も、何も言わないが、元気でよかった

二人が、幸せに暮らし続けるよう、今は私は、自分の仕事を全力でやろう、そして、前向きな人とどんどん仕事していこう、と決めました!

このタイミングを逃したら、ずるずるだめになるんじゃないか?と思い実家へ戻り、かんたんに荷物をまとめ主人の引越し先へ戻りました。

昨日から、主人と犬と引越し先で暮らしはじめました。

でも、主人には『戻ります』とも核心的なことは話してません。

新居のカギも見つけたので勝手に持ってます。笑

ふたりでの生活は初めてなのでどうなるかわかりません。

新婚感も全くありませんが、とりあえず、一歩踏み出してみました。

私、檀先生の継続セッションを受け始めてから、けっこう、運がいいんです。

周りのみんなが、優しくしてくれたり、親切にしてくれたり、駐車場運や、新幹線の座席、食べたいと思ったものや、欲しいと思っていたものを、もらえたり、得意ではないと、思った人と、びっくりするほど会わなくなったり。

檀先生、おはようございます。

今日で、檀先生の継続セッションを卒業します。

今まで、本当に、ありがとうございました。

檀先生のセッションを受け始めてから、

すぐに、不正出血が止まり、お尻の、ボロがなくなりました(//∇//)

彼のことで、悩んでいたと思ったら、問題は、旦那とのことで、今は、旦那は、人が変わったようになってくれました。

今では、たまーに言ってくる、暴言も、あまり気にならなくなりました。

彼とのことは、まだまだですが、彼の大切さや、ありがたさが、わかったことや、

ただ、人を想うことが、どういうことだったのか。わかるようになってきたように思います。

大切さや、ありがたさが、わかったのは、彼だけに限らず、周りにいてくれる人達、みんなに、感じられるようになりました。

彼との仲だけの問題ではなく、私のこれからの生きていく上で、大切なのに、忘れていたことをたくさん気づかせてくださった、檀先生に感謝しています。

本当にありがとうございました。

檀先生にお願いしてよかった^^

檀先生のサポートがなくなるのは不安ですが、これからは、サポートしてもらっていた頃よりも、丁寧に生きることを、心がけ、少し1人で頑張ってみようと思います。

本当に、今までありがとうございました。

ここで、旦那様の話がでている方は、不倫のご相談だったのに、セッション開始後、旦那様が大奮闘し始めて奥様のハートを取り戻した方です。

ご相談者様への、復縁のためのアドバイス等は一切しておりません。

それなのに、ご本人にとって一番幸せな形をとりもどしています。

彼が、本当にあなたを愛してくれているという事、わかるようになります。

あえなくても、他の女性と話していても、へいっちゃらです。

記念日や、あなたの欲しがっていたものだって、ちゃんと用意してくれるようになりますよ。

いますぐ彼と胸キュンする方はこちら

まったく連絡も取れないのに大丈夫ですか?

胸キュンメソッドについてのご質問をいただいています。

Q:とても興味があるのですが、私のように全く彼と連絡が取れなくても大丈夫でしょうか?

A:まったく問題ありません。うちは、昔から不倫と復縁について専門でセッションを行っています。連絡取れなかった人の復縁事例も、いくつもあります。

Q:奥さんにばれて監視されている状態なんですが、彼と復縁できますか?

A:はい、復縁した方は何人もいらっしゃいます。

Q:彼の事をなかなか信じられません。今迄にカウンセリングや心理学などの勉強もしたのですが、どうしても不安に襲われ彼と距離があいているのですが、こんな状態からでもうまくいくのでしょうか?

A:はい、そういった方が、彼との関係を改善できている事例もございます。

Q:不倫の彼とはうまくいっていて、週2~3回くらい会えています。結婚を考えていますが、どのくらいの期間で効果がでますか?

A:期間によっては、その人がどれだけメソッドをこなせるか、という事なども関係してきますので、一口にどれくらいというお約束はしておりません。ただ、行った方は皆さんびっくりするような良い変化を引き寄せていることだけは間違いないです。

Q:飽きっぽいのですが、続けられるでしょうか?

A:普段の生活の中で、ただ変えるだけのメソッド、いわば置き換えダイエットみたいな感じですのでウルトラ級に簡単です。但馬のメソッドは、どれもあきれるくらい簡単です。で、これがちょっと無理そうって思う人は、自分にやさしくしてくれる、新しい彼を探したほうが幸せかもしれません。彼の事を真剣に愛し、一生彼との愛をはぐくんでいく。そう決めた方だけ、ご購入ください。

心の仕組みを上手に使って、頑張らなくてもゆったり彼と幸せになっていけます。

全11章 110分 3万円

今すぐ申し込む

たくさんの方が、但馬檀のメソッドで、音信普通の彼と復縁したり、お仕事や願い事をかなえていますよ!

沢山の方が、幸せをつかんでいますよ。

次はあなたの番です。

今度こそ彼と幸せな未来を築きたいあなたはこちら。