日本最大のパワースポット下鴨神社 DE 彼との縁結びツアー

風水師の但馬檀です。

日本最大級のパワースポットとして有名な賀茂御祖神社、下鴨神社で彼との縁結びツアーを行いますよ^^

あなたも、皆で楽しくお参りをすることで、彼との幸せロードへの道が見つかりますよ。

自分にとっての幸せは、他人と同じものではありません。ひとそれぞれが違う幸せをもっています。

あなたは、どんな幸せを本当は望んでいたのでしょうか?

今思っているものは本当にあなたが望んでいるものなのでしょうか?

今の彼だけでなく、これ迄の恋愛もうまくいかなかった、今度こそ幸せをつかみたい。

今進んでいる方向で本当にあっているのか?

そんなことにも気付けるのが、この龍穴パワスポツアーです。

神社へのお参りというと、ちょっとおごそかな感じもしますが、実際はただただ楽しいですよ♪

皆でお宮をめぐっていき、

同じ思いをもつ人となら、このお参りに並ぶ時間も楽しく過ごせますね。

そして、下鴨神社には、但馬をいつもよんでくださるあの神様が!!

大国主命様、こちらに鎮座されております。

実は、下鴨神社を守る鴨家は、大国主の子孫だそうですよ。

どうりでお呼びがかかるはず。

大国主命も、縁結びの神様としては大変有名です。

しかも、親が決めた結婚相手がいるのにかけおちまでして想い人と一緒になった、不倫恋愛の味方のような神様^^

それだけ自分の思いを形にしてきた、神様、ということでもありますね。

そんな、大國さんと賀茂御祖神社さん、いったい何がおこるか、今からワクワクしてしまいます♪

糺の森の中にあるのは下鴨神社と大国主命さまだけではありません。

女性の味方といわんばかりの河合神社もあります。

こちらでは美麗祈願ができますよ。

そして、忘れてはならない相生社。

恋愛の神様として有名でご利益たっぷりの神社です。

いわれを聞いていると、なぜここで恋愛成就の願いを叶えてくださるのも、とてもうなずけます。

今回お食事~ワークを行う会場は、下鴨神社のある糺の森に隣接する旧三井家、下鴨別荘です。

お座敷をかりきって、楽しくワークを行いますよ^^

お昼もこちらで。京の精進料理「泉仙」さんの精進弁当をいただけます。

素敵な眺めを見ながら、皆で現地の食事を楽しく過ごす。

龍穴パワースポットでの、一番運気があがる方法です^^

ところで、但馬が一番はじめにワークショップを行ったのは、実は旧三井財閥の別荘です。

東京にある別邸で行いましたが、ワークショップ中から、音信普通の彼からの連絡があった人が続出。

ワークショップ後に忙しい彼が転職し、頻繁に会えるようになった方も♪♪

今回も、こちらの三井別邸で、新たなプチワークを行いますよ。

今迄のご縁が超スペシャルなものとなり、新たなご縁まで舞い込んで来ます。

そして、年に1回だけ日本で開催される、海外在住のあかりさんのセッション。

彼女のエネルギーも年々パワフルになってきています。

現地の最大パワースポットでもある下鴨神社とのマリアージュはとんでもないことになります!!

もう、この文章書いているだけで、ウキウキドキドキワクワクo(*^^*)oなのです。

あかりさんは、京都で生まれた方なので、こちらも土地神さまのサポートがしっかりついていますから、そんなエネルギーまでいただけてしまいますね^^

そんな、あかりさんと但馬共に縁の深い土地で一日過ごしたら、他の方とでは味わえない奇跡が起こります。

彼と本気で奇跡を起こしたいあなたはこちら。