1. TOP
  2. オフ会
  3. 天命に近づいてくると起こる事

天命に近づいてくると起こる事

 2022/12/26 オフ会   1,292 Views

天命に近づいてくると起こる事

風水師の但馬壇です。

先日は、倫理法人会と言う所で、スピーチをさせていただきました。倫理法人会は、経営者向けの心の教育をおこなっている団体です。

各地域の単会によって活動内容も若干違いますが、若手支援を行ったり、早朝にゴミ拾い活動をしているところなどもあります。

まぁ、ボランティア団体みたいな感じなのでロータリークラブやライオンズクラブに似たようなところもあります。

そこで、スピーチを聞いてみたい人の4人に選んでいただきまして、お話をさせていただきました。

始まった時は100人越えですが途中還られた方もいらっしゃったので、写真は40人位でしょうか?

天命から外れている事を修正していったら何が起こったか?みたいな話をざっくりとさせていただきました。

もちろん、スピリチュアルな事には興味のない方も多いので、違うアプローチでお話を致しました。

しかしながら、お話しした事はそんな感じです。

本当はもっと話したい事がありますが、持ち時間の関係で1つ2つさわりの部分だけお話をしました。

実は、それ以外にも長年疑問に思っていたりした事で、突然腑に落ちるような事があったりもしました。

これは気づいた時は、ゾッとしました。

無意識に反射的に行っていた事で、良かれと思ってやっていた事なのに実は真逆の事だったからです。

そして、私の近くにも同じように良かれと思ってやっているが、真逆の結果となっている人がいます。

きづいたら衝撃でしょうけど、問題意識感じていないようだからなぁ。。。

気付いたら、超絶落ち込みそうですよね、なんて思っています。

ただ、命式にもある事なんですけど、こんなふうになっているのかとちょっとビックリしました。

何の事かちょっとわからないと思いますが、この天からのエネルギーにノイズが入り整っていない状態だと、そういった歪みには全く気付きません。

そして、多くの人がそのことに気づかないでいます。

幸せの定義を間違えてしまっているのもそういう所。

余計な刷り込みがない動物たちの方が、よほど幸せなのかもしれませんね。

そんな事はさておき、開運し天命に戻っていくためにやると良い事をお話しています。

内容はこちらで聞くことができます、メンバー限定ですのでログインして聞いてください。

ログインって何?メンバー限定って何?と言う方。

こちらからお申込み下さいね。

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ボディメイクフィッティングの準備をしました。

  • 美保神社:神の国、島根オフ会レポその2

  • 神の国、島根オフ会レポ その1

  • ダンディ高橋ランチ会PartⅡへ参加しました