1. TOP
  2. 運気をあげる健康法
  3. 続:天命に従っているとどういう事が起こるのか?

続:天命に従っているとどういう事が起こるのか?

 2022/12/25 運気をあげる健康法 天命   4,592 Views

続:天命に従っているとどういう事が起こるのか?というタイトルではじめました今回のこちらの記事

過去の天命に関する記事一覧はこちら

天命とか使命とかって、すぐ真似したがる人たちがいます。

が、天命って別に世の多くの人に貢献しなければ絶対にいけないとか、そういうものでもありません。

お金がガパガパ入ってくるかといえば、そういう訳でもない場合も。

中身が伴わなければ、ただのはりぼて

天命とは一生つづけサポートしていくものであると但馬的には思っています。というのも、一人でやろうとするとやっぱり道を見誤る事もあるから。

基本的には、その人が学び取れるだけの使命がある、というだけですが、周囲のひとからもっと稼ごうとか色々いわれてしまい迷う。

悪魔のささやきが起きてきたりします。

隠遁生活とともに起きてきた出来事

私も以前はうりあげがあがるのが面白くて各地を飛び回っていたことがあります。しかし、今はそういうスタイルはあまり好みません。

なんだか空騒ぎして疲れちゃった。

そして、そんなタイミングでコロナが流行り自粛要請。

原因不明の症状が転居後、一週間で完治

何年か前の話ですが、色々あって電磁波まみれの場所に住むことになりまして。で、原因不明の湿疹、つまりアトピーを発症し、転居するとともに完治という経験をしました。

余談ですが、この時の物件をおすすめいただいた風水の先生、大変なことになっているようです。先生の性格上わからなくもないのですが、やはり積陰徳は大切だと痛感いたしました。

自然の多い都心から離れた生活へ

今は、都会から離れた場所で隠遁生活みたいになっています。

吉方位とりの実験みたいな感じなのですが、自粛要請の前にきめていたため、今更変更もできなかったのもあります。

また宿の方に伺っても、オリンピックが延期になったため他の予約はすべてキャンセルとなったそうで。私だけ長期滞在なので驚かれているようです。

意外な出会いがありました

ところでこの宿、基本素泊まりで食事も何もでません。宿ですから当然洗濯機などもなしで、自分でコインランドリーを探して洗濯などを行っています。

で、念のため浄水器を持ってきたのですが、初めからついていました。

しかも、去年買い替えようかと迷った、不思議で怪しい浄水器。

知人が使っていますが、シャンプーなくても髪の毛が清浄で、その方は毛根がかなり寝てしまっていたのですが一回目からしっかりしてきたそう。

すごいなと思っていたのですが、すでにNSF認証の浄水器を2台も持っていて1台余っている我が家なので、更に1台追加するのはどうかと思っていたのです。

そうしたら、使えと言わんばかりに安宿に設置されている奇跡。

宿なんてこの辺いくらでもあるのに、こんな引き寄せが起きるのも天命に沿っているからとしか思えない訳です。

天命ワークについては下記のメールマガジンでご案内しております。

Originally posted on 2020年4月6日 @ 2:04 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
願いをかなえる遠隔ヒーリング受け放題会員

願いをかなえる遠隔ヒーリング受け放題会員


風水師の但馬檀です。

大好評の、遠隔ヒーリング受け放題、風水健康・願望達成(お仕事など)バージョンの、お知らせです。

愛とお金については、こちらではございませんのでご了承くださいませ。

2018年現在で、7万人以上の方が受けています。

お仕事の効率をはかどらせたい、かなえたい夢があるなどなど。。。

叶えたい夢があるかたは、是非ご参加下さいね。

お申し込み方法や受け方なども下記にありますので最後までお読みくださいね。

個別にご連絡いただいてもお返事できない事が多いので、このページを最後まで読んでください^^

毎月15日に開催しておりますが、結果は以下の通りです。




遠隔ヒーリングありがとうございました。

ほしいお仕事があったので、それをしている様子を思い浮べました。

遠隔ヒーリングから、5日目。

新規でほしかった種類のお仕事、3件のお申込みが入りました。

しかも、そのお仕事を受けることで、更に仕事の幅が広がりそうなタイプのご依頼です。

遠隔ヒーリングなのに、すごすぎます。

お仕事にも有効なのですねー!!!

檀先生、ありがとうございます!!!


 




いつも大変お世話になっております。

タイミング的にヒーリング日の前(月の前半)はPMSだったり、満月の影響で、気持ちがとても不安定。

それにひきずられて、体調も優れなかったりしていましたが、

ヒーリングのおかげで、最近は落ち込み具合も以前に比べると、だいぶ改善され、苦しむ期間も短くなってきています。

ありがとうございます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


他にも、

・ブログ記事が良く書けるようになりました。

・とても前向きになり、恋愛だけでなく仕事もよくできるようになりました。

・離婚した旦那さんと復縁・再婚しました。

たった10分間を受けただけでも、これだけ効いちゃって良いの?と、ちょっと思います。

レイキ・霊氣と呼ばれるものとは違うエネルギーヒーリングです。

遠隔で、短時間で即効性のあるのが特徴です。

ヒーリングを受ける際は、寝ていたり他のことをしていても受け取ることができます^^

受ける方はご自宅でも、仕事場など外出先にいても結構です。

寝てしまっても大丈夫です。

むしろ、気持ちよくなって寝てしまう方が多いヒーリングです。

ご本名でない場合は、エネルギーがきちんと届かない場合があります。必ずご本名でお申し込みください^^

時間はお申し込み時に選んでいただく形になります。

申し込み方法は、メールの文末まで、しっかりとお読みくださいね。

こちらでご案内をしております

 
ヒーリング受け放題会員

関連記事

  • あなたの悩みの根源は、ここです。

  • 糖尿病:遺伝といわれた症状。血糖値がどうして落ち着いたかのお話

  • 体温についての話

  • 膵臓が気になったときの9つのチェックポイント

  • 本当の意味で性犯罪を防いでいるのは誰か??という話

  • 太る漢方があります、という話です。