1. TOP
  2. 健康と起業と成功法則
  3. 花粉症対策のエネルギーヒーリング

花粉症対策のエネルギーヒーリング

 2023/03/12 健康と起業と成功法則   869 Views

花粉症対策のエネルギーヒーリング

風水師の但馬壇です。

今年は花粉症が例年よりも大変だそうですね。

ところで、少し前にアレルギーのお薬を飲んだ話をしましたが、今は一旦やめて、他の方法で対策をしております。

アレグラ、ある時から飲んでも全く反応がなくなってしまったんです。

それで一旦体から薬をぬく事にしました。

カフェイン中毒の症状

カフェインの実験結果であるのですが、暫く飲み続けますと体感がなくなるというかガスが抜けたような状態になり体が反応しなくなります。

いわゆるカフェイン中毒というのはこういう事を言うのだろうと思いますが、貫徹したいときのカフェインドリンク系を飲んでも効かなくなるのはそのせいです。

一週間位カフェインを体から抜く事で、効果が再現できるという事のようです。

それで試しにお薬を中断。

そのタイミングで風邪をひいたのか寝込みました。

2日間の断食をする事になりました。

オートファジー効果?フルリセットがかかりました。

オートファジーが効いたのか、アレルギー反応が殆どでなくなりました。

正確に言うと、朝ちょっと苦しくても、HIITトレーニングを行うと楽になるのです。

HIITトレーニングというのは、心肺機能を高めるために行う短時間で激しい運動を行うもの。

例えば、ジャンピングスクワットを30秒間やる、その後20秒くらい休んでその後また30秒間ジャンピングスクワットをやるというもの。

ジャンピングスクワットの代わりに腹筋にしたり、ランニングマシーンを使う場合は、ウォーキングの間に30秒ほどダッシュをいれるというのを3回行い、それを1セットとカウントして体力に応じた回数を行うというものです。

HIITトレーニングというのは他にも色々なアンチエイジング効果などがあります。

風水師がなんでこんな話をかいているのか?と思う方もいるかもしれませんが、本来は山の中に分け入り気脈を辿ったりする訳で異常に体力がいる仕事です。

現代でなければ私はとても務まらなかったでしょう。

GoogleEarth様、感謝って感じです。

心肺機能とアレルギー

話を戻します。

心肺機能を高めているせいなのか、不思議と楽になります。

ただ、アレルギー自体は断続的におきるんですよね。

心肺鍛えてアレルギー治るなら、花粉症も治るので世のアスリート全員花粉症ではないはずなんですが、そんな事もなく。

不思議だなぁと思っていたら先日、自分にもかけているダイヤモンドプログラムのヒーリング設定に、アレルギー系の設定がありました、笑笑

断続的なのが気になるため、自分については24時間体制でかけてみる事にしました。

ヒーリングを長時間かけると起きるリスク

ご相談者様には、夜間の眠っていたり人との交流が一番少ない時間帯に行っています。

それは、ヒーリングの深度によって新しい心の領域をケアする際に、不安になってしまう事があるからです。

そんなに大きな心のゆれではないのですが、日中は人と会う事が多いので、そうならないようにしてあります。

ヒーリング設定は、少しづつ変更しながら調整を重ねており、今回は美容メニューを追加しました。

考えてみたらアレルギー対策ヒーリングとか、かけてみるのも良いですね^^

ただ、体質改善系なので最低でも半年くらいかけないと効果は体感できないかもしれません。

アレルギーはなぜ起こるのか?

アレルギーというのは、体に良くないものが体内に入ったと、本来は大丈夫なのに体の免疫機能が勘違いを起こして赤くなったり痒くなったり、くしゃみが出たりして、体内から異物を排出しようと誤作動をおこしている状態です。

細胞レベルで、そういう情報がはいっているのです。

ところで、体内の細胞全体が入れ替わるのが約一年。

つまり1年は継続していく必要があるという事です。

ところで、ヒーリング設定です。

アレルギーの症状、確かに消える時がでたなと思うのはやっぱり設定をしてから1年位たってますね。

そう考えますと1年位という事になります。

ただ、それでも出たりでなかったりしますから。アレグラ同様継続的に利用する事が必要という事ですね。

メリットは肝臓への負担がない事です、笑笑

龍穴パワースポットなどの情報配信!「運を拓く15の法則」無料メールマガジンのご案内

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 治らない疾患をお持ちの方との出会い方

  • 仕事のスイッチが入ると別人になると良く言われてます。

  • 【体内自動修復機能を引き出す】何でも治してしまうスピでもなんでもないガチな方法

  • 整体院のコースメニューの作り方

  • どの風俗嬢が一番良いか?というご相談

  • 新規は来るけどリピートに繋がらない時のチェック項目その2