1. TOP
  2. 運気をあげる健康法
  3. パワースポット茶とサプリメントで、不倫・復縁恋愛を解消する方法。

パワースポット茶とサプリメントで、不倫・復縁恋愛を解消する方法。

 2023/06/03 運気をあげる健康法 不倫・復縁・年の差婚   5,056 Views

龍穴パワースポット茶とサプリメントで、不倫・復縁恋愛を解消する方法。

風水師の但馬檀です。

F1F98E30-DA65-42DC-89AB-11645EBFD89E.jpeg

隠れミッキー^^

といいつつ、左耳の小皿のサプリの山!!

かなり微妙ですが、これ好きでやってます。

こちら、今朝の朝ご飯です。

不倫も復縁のおおもとは未病からくるのではないか。

最近、健康について見直しています。

なにせ、恋愛というのは、本能に基づくもの。

つまり「健康的な女性はモテる」のです。

不倫と復縁などの、複雑恋愛をサプリで改善可能かのテスト

ただいまサプリ形式のものにはまり中。

あえて多くとっています。

サプリでなくても良いものもありますが、あえてこの形式に。

おかげで、どんな病人だよってくらいのボリュームになっています。

龍穴パワースポットのごとく、目に見えない水素は高濃度水素水で採る。

ちなみに、水素は今のところ運動時にのみ使用しています。

しかも高濃度でないと、体感が殆どないのが私。

もともと、血液は嫌味なくらいサラサラってお医者様に言われちゃったりしますから、そんなもんかも。

血液量が不倫恋愛に影響する?!

状態よりも量が問題なんですよ量が。

数年前から、クライアント様にも簡易的な対策などお話してましたけど、気力不足や疲れやすい人は、絶対的に血液の量が足りないです。

たいてい内臓が弱っているので、食べる前にそちらの対策が必要です。

古典医療としての見地からみた顔相があります。顔を見ることで、その人の状態を見ることができます。

で、なんでそんな事が私がわかるのかといえばです。

私は顔相の基礎を、中国古典医療をやっていた、漢方医から教わったからです。

ただ、本を読んだだけではわからないですし、臨床(っていっていいのかな?)経験の少ない漢方医さんでも渋いところです。

そういう意味では、教わる人にはやはり恵まれているなぁと、いつも思います。

めんどくさいという気持ちは、体が思うように動かないから起こります。

詳しくは割愛しますが、健康な人はメンドクサイと思うより行動したほうが早いのではないでしょうか?

そして、恋愛面での「めんどくさい」は、お相手との関係を悪化させる率が高いですね。

例えば、こちらが何もしないで見守ることが「めんどくさい」から、お母さんのようになんでもやっちゃったりとかね。

不倫恋愛から進めない人は、健康面での不安を抱えている可能性があるかも?

この辺ができていないと、いざというときにスッと動けなかったり、彼への言葉がでません。

彼からの想いが届いても、それにこたえるだけのエネルギーもないので、うけとめてあげることができないです。

体の弱いA型が慎重で、不安を抱えやすいという、統計がとれているのと原理は同じ。

気になる彼との恋愛を進めたいなら、体質をかえ健康になることで、関係が進みます。

気になる彼をゲットしたいなら、健康になることも必要です。

青ものは、自然栽培のからし菜を炒めたものに、グラスフェッドバターをのせました。

チャーハンは子供A作。

ビスケットは成城石井さん。

私と、何気に健康オタ系の子供Bが好きです。

妙に魅かれて、あるとつい食べちゃいます♪

エネルギーをとるのが一番難しい分野。

そして、極めつけの龍穴パワースポット茶。

なぜ必要かといえば、栄養素は食べ物やサプリメントで取れるんです。

しかし、気というものを取り入れるのは本当に難しいです。

漢方で「補気」という役割を果たしているものがありまして、たぶんその分野です。

しかしながら、最近のものは農薬などの関係もあり、判断が難しいです。

そして、何より高い。

実はうちの龍穴パワースポット茶を飲んでるほうが、安上がりだったりするのです。

水やお湯に溶かすだけなのに、パワーたっぷりの無添加龍穴パワスポ茶についてはこちら。

 

 

Originally posted on 2018年3月30日 @ 7:13 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 治ったからと、安心しないで続けることが大切です。

  • 不倫恋愛と十善戒の不邪淫とは、まったく別物。

  • 太る漢方があります、という話です。

  • ありえない現実を引き寄せる石について

  • 宗教と不倫。意識的にいけないと言い続けていると心理的に何が起こるか?というお話

  • 病気になったらどうしようと思っている方がどうすればよいか、という事。